さにーでぃさんでぃ♪ 

April 22 [Wed], 2009, 21:31

お久しぶりでーす

野球部のマネージャーになりました!
希望が12人やったけど
結局2人になり・・・て感じ

これから頑張ります

何かタメの部員わ皆
ガタイいいし、いいかんじ←

甲子園狙います

もともとうちの学校の野球部は
かなり強いほうで・・・

まぁ最近低迷してるけど



そんなかんじー




えんどっ

おしゃクソ野郎! 

April 01 [Wed], 2009, 23:04

ドロップ最高。

感動したし、河本とフジモンが
まじツボやゎwwww


あとあと・・・

最近東方神起にはまってる私ですw
歌いいしトークたのしいし
かっこいいよねー

H/k(←なつい)


まけてまったぁー中京。

堂林くんかわいい←


甲子園いけんかった(´;ω;`)
なかなかいけんもんやね
兵庫までいくの大変なんですよー。

バスで4時間ぐらぃかなー。
電車とかやと金かかるしね



こないだ京都いったとき
電車で2じかん立ちっぱなしで
もーイヤだったんです。←

やでもー関西わうんざり←←


京都は車でいくのがいちばん 誰


甲子園いきたいーっww


夏わぜったいいきたい
いってやる。←


夏はー

広陵でてほしいしー
智弁和歌山でてほしいしー
横浜もでてほしいな。



そのまえに

センバツ花巻優勝してほしい!☆

清峰もすきだけどね。

利府は・・・ ん〜・←
yahooのトップニュース・・

うーん。←



ってかんじです。

花巻のセンター?のこが
なんかすき(´ω`)笑



てかピッチャーよすぎ。
プロ確実。なきがする。














ps


足跡とかつけてくださる
そこのあなた

コメントとかめっちゃしたいけど
何か画像認証が表示されへんくて

できません。(´;ω;`)




いつかします←←















S4に逢いたい

ほー、覚えとる?w

お久しぶりー。 

March 31 [Tue], 2009, 14:37
ちゃっちゃちゃーっす!!

おげんこ?

高校合格したのよ(おそっっ!
今、宿題に取り組み中・・・

最近、オードリーの若林にはまってますかわユスかわユス!!
もちろん、私の中での一番はトータルテンボスだけどね!


それはさておき、あたくし中日対横浜の開幕戦に行くデス!
五時には絶対に着いて、君が代歌って、
チュロス買って、ホットドック買って、ジュースかって、クレープ買って・・・

って、何しにいくねーん


あー、その前に2009年用メガホンと、今年引退する立さん(立浪)グッズと、
あと、モリリン(森野)グッズもほしいわ

とにかく楽しみでース

席は、内野の外野に近いほうのレフト側の席なのです。
おほほ、距離は近いけどネットが邪魔なのよ(きも・・・


あーた達のためにあたくし、エンジョイしてきてあげるわ!

それでは、ばぁい。



あーあー栄冠ゎーきみに輝ーやーくぅー♪ 

March 25 [Wed], 2009, 23:08




第1志望の公立高校に
無事合格しましたヽ(´ー`)ノ☆

めっちゃ嬉しかったゎーっw
ちなみに、ほーもね

おんなじ高校やで何気にww笑


ってことで4月から
G高生でーーーーーす

ちなみに県なんばーわんの
高校でわありません。

そこもG高校ですけど。←



笑w








てゆーか、移転しずに

ここでちまちま更新してく(´・ω・`)

高校生んなって忙しくなるかも
しれんけど、みたってください


でゎー・








ps 甲子園いきたいです。
   中京みなあかん


I born to love you ♪ 

March 12 [Thu], 2009, 21:41



さーさー
やっと今日岐阜県公立一般入試
終了しましたーっ


そして中学卒業
家帰ってから、アルバムの寄せ書き
みて泣いたー。



んで、きょうのこと。


自分がんばりました。←
解答、岐阜テレビでみたら
3●0あったし

けど喜ぶのわまだ早いね〜・笑
m中4人、みんな合格しなね(´ω`)+。



ほんとストレスもたまったしぃー


けど春休みわ、遊ぶし野球みたいなー☆

面接で、趣味わ野球みることです。
って、ほーと2人で言ってまったしね








ってことで←?


今月中にこのぶろぐ
移転しまーすっ

がんばって作ります・
ケータイでねっ(笑)


受け取ってほしいぃ〜。このぉ〜指輪を〜。 

February 13 [Fri], 2009, 16:41
はぁい。

きゃーすが! 風の登場だぜぃ。


今日、特色化選抜が終わりましたぞ。
結果は一週間後にとどくそうだ。

・・・まぁ、たぶん落ちてるから、ドキドキはしてませんのよ。

学校休めてラッキーだったぞ。

しかし、明日は塾という地獄が待っているの。

まさに、受験生に休みなし。だわ。


久々に野球の話でも・・・・しましょうかー。


今回の企画は、ドラ戦士にあだ名を付けよーー!!
ってことで。

まずは、私がこよなく愛する荒木選手会長様。

あ、井端さん、結婚おめでとう(どんなタイミングだ!

んー、荒木さんは、足長いからー、胴短いってことだからー。

胴が短い男かー、略して「ドミ男」だね。


次は、高橋あきふみ君ですな。

うーん・・・・こやつは、中日の「アッキーナ」ですな。


次は、清水あきのぶ君

こやつも「アッキーノ」でいいや。

あ、じゃー荒木さんも「アラッキーナ」でいいや。


はい、企画終了。

でわ、眠いのでわたくしは寝るわよ。


おやすみ。ばぁい。 かっこいいでしょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほな  ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦
読者になる
野球を愛して やまない、ほなとゆみの ぶろぐです よろしくで〜す・ ↓りあるです デコメ日記
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 君に会いに来たんだよ。 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 夏の星座にぶら下がって (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 果てない思いを君に捧げよう。 (2008年10月04日)
アイコン画像ゆみ
» 自然とニヤける午前四時。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆみ
» 愛しちゃうから×B。 (2008年09月30日)
アイコン画像ほー
» ただ・・・野球見たくて (2008年09月30日)
アイコン画像ゆみ
» !!祝!! ブログ初更新。 (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる