本番終了 

July 25 [Wed], 2007, 12:13
本番が終わり一段落したいところが三連勤

本番は魅せる演奏はできましたがこけるところはこけ
結局満足いく演奏はできませんでした

しかし音楽界の方々と久々にコンタクトできて嬉しかったです
また
やっぱり本質的にヴァイオリンが好きだという事を再認識できました

非常に有意義な一日となりました

パガニーニはやはり厳しかったです
メンコンあたりの簡単な曲にしといた方が格好ついて終わっていたかもしれません(苦笑)
その後知り合いの方と横綱のラーメンを食べにいく

思っていたよりおいしかったのでびっくり

でいつも通りタクシーで帰宅
タクシーの運転手さんと話がはずむ

ところで
最近釣りに行く夢ばかり見ます
釣りに行きたいのかな?

昨日の夢は
ステージがあって
そのステージで結果をだしてクリアーしていく
という夢でした

最初はふつうの湖でルアーでマッタリ釣りをしていたと思います

暫くして


と続いて
その後
みずたまりのステージへ(?)

私は
こんな水たまりに魚がいるわけないふざけるなと審判に抗議

審判いわく
『どんなところでも結果を出すのが真の釣り師だ。』

しょうがなく水たまりでルアーを泳がせる

すると地面から魚が飛び出て食らいついた!
ありえない
夢ならではだよ

その後
面積一センチのすきまにルアーを投げなければならないステージへ

私はハンマーで壁を破壊し隙間を広くしてルアーを投げ込む

手段は選ばない

そして最後は
周囲がヤンキーだらけのステージへ

審判いわく
『どんな状況でも心を乱さないのが真の釣り師だ。』


早速ヤンキーがからんでくる

私はルアーをヤンキーにぶつけていた

最後にヤンキー集団の目の前にルアーを着水させる

着水と同時にブラックバスが水面を跳ねルアーを飲み込む

すかさずフッキング

暫くのやりとりの後バスが水面跳ねる
その巨大さにびっくり
呆然としてるヤンキーどもに向かって
大声で
『ザマーミロ!!!』
そして夢は終わる

多分釣りに行きたいんだと思う(笑)
おじいちゃんだ

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 17:30
本番直前....

さぁこけるぞ(苦笑)

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 12:42
合わせました

こけました..

これはマズい
今日中に練習した方が..

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 11:24
本番当日です

練習出来てない

ただ今合わせの順番待ちです

FAXがいきません 

July 17 [Tue], 2007, 20:49
何かまたピースナウ本社にFAXがいかないんですが..
酒Uさん電源入れろー(泣)
それかスイッチ切り替えろ(泣)
また電話したろか

あ、サイト大幅改造計画立てました☆

とりあえず22日の本番までは何も改造出来ない状況ですが
改造したら更新も以前みたく毎日にしようかと思っています

野望(有)

あFAXいった
帰ろ
疲れた

(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 5:08
久々のALL
朝五時の空
とけ込んでしまいたい
渾身でダイブ

孤独と共に踊ろう☆

夜行性 

July 06 [Fri], 2007, 20:33
孤独がしゃがみこんでる
闇より暗いコートをきて
無視して歩き続ける

(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 12:06
リポビタンで胸やけ
どういうこっちゃ(苦笑)

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 12:15
セール期間中です

セール前日は準備を早く終わらせ
スタッフのみなさんとオケ屋に

相変わらずテンション高い
私はマイペースでいいかと判断(笑)

久々にピロウズを歌う
皆さんと吸う煙草はおいしかった
あっというまに20本

その後家に帰っても殆ど寝られないので
四条のホテルに宿泊

整頓能力が無いのが露骨にでる(画像)
着いたとたんにグチャグチャな机

そしてクーラーが無いのに激怒を越してあきれる

暑い中さらにジッポが行方不明に

俺よ机片づけろ

その後何となく宿泊にわくわくしながらも結局何もする事が無いのに気づきさっさと就寝

朝起きられるか心配なので携帯のアラームを12個セットする
朝は店長にモーニングコールも頼んだ

結局無事起きられ
早速栄養ドリンクを二本投入

フラフラなまま出発

セールは人の数が半端無い
お客様のテンションも高い

様々な面で気を配れずくたくたなまま帰宅

帰宅後すぐ就寝そして起床

また栄養材とカフェイン投入
(どんだけのんでんねん(笑))

フラフラなまま出勤そして帰宅

そして一日また出勤後昨日休日

よくやった..
よくやった俺
(すわひでお風)

(何を言うか店長9連勤だぞ(汗))

疲れが溜まっているのか動けなす

プラのDVDを見る
久しぶりに楽しい感触を覚える

そして今日

以上


(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 7:41
今日はピースナウ福袋発売です!!
六時起きなので目を覚ます為にリポビタン二本投入

昨日の事前準備は楽しかったです☆
皆さんテンションおかしくなっててついていけなかった(苦笑)
その後みんなでなか卯へ
テンションは引継
私はもうマイペースでいいかと判断

その後急いで帰宅&早く寝る

が今まだ眠い

今日はお客様のfeaverを望む

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる