久しぶりのブログ 

2006年02月15日(水) 4時42分
うわぁ〜〜、最近ブログかいてなかったよぉ・・・
サボりすぎた
20・21とテストで大変まぁ、あたしはバカなのでもぅ開き直ってマス。
バレンタインがすぎたよ〜   ぁたしは、友にたくさんあげました
でも、本命の人にはあげれんかった   ちゃんと、チョコはもってきたのに〜〜
来年こそは、あげるんだ!!!!

家族問題 

2006年02月06日(月) 4時29分
A月D日  日曜日
今日はぁたしにとっては平凡な@日だった
でも、家の中で喧嘩が始まった
ぁたしの家族はD人
父・母・姉・弟。そしてぁたしがいる。
で、今日問題をおこしたのは、姉。
姉には男がいる。土・日、男の家に泊まった(家ぢゃなくてラブホだったらしい・・・)
でも、それをぁたし以外の家族には女友達の家に泊まるって言った。
お母さんはたぶん気付いていたんだと思う。
姉と母のメェルのやりとりで、母は姉に『もぅ、あんたは家の子ぢゃないから好きにしなさい』みたいなことを言ったらしい・・・
ぁたしはこれを姉から聞いたとき、こんなことを親から言われるなんてヒドイと思った。
そりゃぁ、姉も悪いケド、言う方も言う方だよ
実の娘にそんなこと言っていいんか〜〜〜〜い
ぁたし今日母を見て、こんな親には絶対なりたくないって思った

秘密 

2006年02月04日(土) 17時33分
ぁたしには秘密がある。
誰にも言えない秘密がある。
家族や友達にも言ってない。
家族に言ったら、悲しませてしまう
友達に言ったら、引かれちゃうかもしれない
だから、誰にも言ってない。ぁたししかしらない。
その秘密とは、、、リスカ(リストカット)
ぁたしはリスカをしているんです
自分の腕を自分で切って傷つけている
小Dか小Eのトキぐらいからやっている
でも、今はそんなにやってない
跡がきえなくなっちゃうから。。。
あと、今は少しだけ生きるコトが楽しくなってきたから。
好きな人ができたのもあるけど、そぅいぅサイトで元気・勇気・生きる力をもらったから、今ぁたしは生きているんだと思う。
だって、一時期自殺まで考えていたんだから。
こんなグロイことお話してスイマセンでした。でも、引かないでほしいです。
今日こんなことをお話したのは、ぁたしのすべてを皆さんにしってほしいと思ったからです。
こぅいぅ人間もいるんだとしってほしかっただけです。
リスカをしている人はきっと弱いんだとぁたしは思います。
ぁたしは生きることが楽しくなったけれど、ささいなことでまたリスカをしちゃいそうで・・・
こんな自分が嫌なんです。
長々しくお話して本当にスイマセン。
今日はこれで終ろうと思います。

幸せな@日 

2006年02月04日(土) 0時14分
今日はすごく幸せな@日だった
あこがれている先輩を見るコトができたし、好きな人とたくさんしゃべれたから
その先輩はすごくかっこよくて、ぁたしと友達はその先輩に夢中なの
でも、ぁたしの場合はただあこがれてるだけで、好きな人は他にいる(片思いだけど・・・
A月の終わりごろに期末テストがある
はぁ〜  嫌だよ〜〜〜
ぁたしはすごくバカだから、ヤバイ
頑張れぁたし

もぅ、寝ます おやすみなさ〜い

初めてのブログ 

2006年02月04日(土) 0時04分
今日、初めてブログを書く ワクA
ぁたしの紹介をしよぅと思いマス
名前ぇみな
年齢13歳  1
趣味友作り  ネット  文通
性格心をあんまり開かないタイプ
        @人が嫌い
  このくらいカナ 
これからブログ頑張っていこう〜〜


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒグチ
» 秘密 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:52421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる