ヒストリー 

December 24 [Sat], 2005, 0:48


予備校で歴史の千題テストの一日目でした。半分の五百問です。
昼はマクドの持ち帰りでした。友達としゃべりながら。
私のまわりも、その友達のまわりもみんな進路が決まっているので二人で哀愁を感じながらデミグラハンバーガーを食べてました。(哀)でもおいしかった。
写真は前に駅付近の店で買ったビビアンのパチモン。(笑)
NANAにでてくるやつらしいんですが、わたしはNANAは読んだこと無いんでわかりません。
でもかわいいので気に入ってます。パチモンでも。

最近、王冠モチーフのアクセが気になってます。かわい!他にはドクロとか、バラとか。
自分できたりはしないけど、ゴスロリやパンク系のファッションは好きです。アクセも好みのが多いし。

自分の部屋も白黒や灰色のモノトーンな感じの色で統一したいな。受験終わったら是非やろう。
やりたいことがいっぱいある。大学ではどんなサークルに入ろうとか、バイトは何しようとか、どこに遊びに行こうとか…。でも今はそれをやるために目の前の障害をのりこえなきゃ。
キツイけど、自分のためだし。私は誰かのためにがんばるというよりも自分のためにがんばりたい。
今は、自分が一番大事。正確に言えば、自分の未来が。

今までの高校生活を振り返ると、女子高生らしく誰かを好きになったりとか付き合ったりとかはなかったけど、それで良かったと思う。自分のことで手一杯だったし。

でも、もう少し、自分からいろんなことやればよかったな。
ちょっと後悔してる。

No more cry 

December 23 [Fri], 2005, 19:23
今回の模試は日本史と英語がボロボロでした。
国語は8割近くとれたんだけど…。
ちょっと凹んだので、WaTのおまけDVDみて自分を慰めてました。
ウエンツくんが好きなんだけど、DVDのTeppei's roomが好き。
ウエンツくん、首が弱いんだ。(笑)私もくすぐったいの弱いんであの拷問はツライ!!
首に限らず、膝とかでも弱い。とくに、小さい子どもの手とかで触られると…。

まあ、そんなんどうでもいいですね。

そう、あと今日中学時代の友達からメールがきて、新年会をやらないか?と。
でもセンターがあるので一月中は無理と伝えました。
しかし、今思い返してみれば新年会をやるメンバーの中の一人が国立受験だったハズ…。
センター前なのに余裕やな!!私のぶんも受けて!(ダメです)

あ〜広告みてたらポータブルDVDプレーヤーがほしくなった!!
うちの近くの店で安くなってたんだよな〜。ほしい〜。

ともだち 

December 20 [Tue], 2005, 17:01
今日の朝にともだちが、『最近疲れてない?だいじょうぶ?』と声をかけてくれました。最初はいきなり何だろう?と思ったのですが、どうやら
仲のいい友達の進路が推薦で決まり出している
一方、一般受験のため未だ勉強中の私の精神状態を心配してくれたみたいです。周りが決まり出して遊びだすと焦りますもんね。

私はわりと自分は自分、周りは周りと割り切れているのでさほど気にしていません。でもその心遣いがすごくうれしかったです。『無理しないでね』と言われたとき、本当にうれしかった。
その娘も一般受験でまだ大変なのに、ちゃんと周りに気遣いができるなんてすごい。

話は変わって、最近V系が気になる…!特にガゼットと雅。あと清春。
レンタルしようかな…。雅は雑誌で見てカッコいいなあとおもったんですよ。どんな曲なんだろ?
きのうのスカートは明日まで買えなさ気。(´Д`)

日々まどろみ 

December 19 [Mon], 2005, 20:27
いいな、と思っていたスカートが安くなっていました。欲しい!できたら明日にでも買おうっと♪あと、オレンジのネイルが欲しい。
でも爪が不揃いだからなぁ…。誰か、綺麗に爪を伸ばすコツを教えてくださ〜い。

私、毎朝電車で楽しみにしてることがあるのですよ。同じ車輌に乗る、とある男子校生でカッコかわいい人がいるのですvv
つまり、毎朝その人で目の保養をしてるのデスよ。たぶん、一コ下の学年かな?ちょっと小池徹平似。

そいえば先週のサプリ見忘れた〜(;´Д`)ウエンツ〜ウエンツ〜。今週のヘキサゴンにでるらしいのでそれは見逃さない!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■H.N:清丸
■誕生日:1987年8月4日
■趣味:ネット、写真
■好きなもの:WaT、バンプ、Cocco、ANNA SUI,ミュシャの絵、チョコレート
■占い結果:歴史占いかぐや姫
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる