戒のスティック 

December 04 [Mon], 2006, 16:08
先日の郡山ライヴで暴れすぎたせいか、冗談抜きにして全身が痛いです;
どうやら事故での怪我が悪化したもようです;
寝たら起き上がれません;;
もう潰された虫のように動きながらでは無いと起き上がれません;
カブトムシより酷いです;


テーマに沿った内容を話そうと思います。
と言っても何も無いです;

自分は唯単に暇なんでブログをアップしてるだけなんでね;
本当降らないことこの上ないんですが;

戒のスティックを観てふと疑問に思ったことがあるのです。
持つ所にテープが巻いてあるんですが、その下に何か模様があるみたいなんです。
青い2本の何かが・・・・。
テープを取ってしまいたい衝動にかられるんですが、まぁ戒君が巻いた奴であろうと思うので、
欲求を抑えて辞めました。
ガゼ上がるときにでも剥がしてみようかと思います。


4日の間を経て、6日に富山ライヴがありますね〜。
勿論参戦いたします。
そして金沢にも。
でもそこで問題が一つ。
富山の日は愛螺が家に泊めて下さるンです。
僕の図々しいお願いを聴いてくれて・・・・。
もう愛してるどころの感情ではございません!
「君の為になら死ねるよv」
くらいです。少し大げさですが;
まぁ兎に角こんな馬鹿なことを言っていても本当に感謝しているのであります。
問題は7日金沢です。
ライヴ終わった~♪は良いのですが、愛螺は明日きちんと学校に行くそうなので、帰宅するそうで・・。
帰れない僕はオールかまぁホテルに泊まるようになるんですが、ぶっちゃけ不安なのであります。
7日も図々しく家に泊めてもらうだなんて口が裂けても言えないので、大人しくホテルに泊まろうかなと思っている次第なんですが、やっぱ一人でホテルとか不安なんです;
仙台だと良く利用するホテルがあるんですが、他の地だと全然なんです;
だから何方か、僕と金沢ライヴ終了後オールしてくれませんか?
もし良ければ一緒にホテル泊まりましょう!襲ったりしないので;
マジ切実なんで御願い致します!!



そういや、もう直で休暇が終りだなぁ;
20日からずーっと休みだったからなぁ。
この際今週一杯休もうかと思います。
だって帰宅すんの8日だから学校無理だしv
テスト受けたくないしv
つか勉強してないし、テスト範囲を知らない;



明日また痛み止めの注射を打ってこようかと思います。
結構針が太いんですが、看護婦さんが上手いんで全然痛く無いんですよv

ガゼ郡山 

December 02 [Sat], 2006, 11:17
昨日はお疲れ様でした。
最前で暴れました。
事故った為に腰と首が痛くて腰には大量の湿布を。
首には全部湿布を貼ってコルセットをしての参戦でした。お
皆さん、湿布臭かったのは僕のせいです。
御免なさい;;

え〜ライヴの途中ですが、ほら赤ワンとか頭振るじゃないですか。
コルセットしてると邪魔なんで振れないんすよ;
なので痛いながらにコルセットを外しちゃいました;
いや〜振りやすいねv気持ちよかったよv
しかも今回結構ルキとれいたが下手に来てくれて、凄い間近で見れて良かった〜♪
関東でなんかさ、凄いルキが漏ってきたからもう腰とか首とか腕痛いのに暴れちゃったじゃん!!
凄い楽しかったけどねv
マジ日武と並ぶほどに凄く楽しかった♪
多少トラブルはあったけどね;

ちなみホールなので、柵はございませんでした;
なので、ロープだったんです。警備員のお兄さんがそのロープでバンギャを抑えてたんですが・・・・。
遠くでそのロープを抑えていた人がいつの間にか僕の隣にきて、辛そうな顔して頑張って抑えてました;;苦笑
ちなみに左から2番目だったんですが、その警備員が来たせいで、1番目となってしまいました;
何のためにステージ側にしたと思ってんだよ!怒
まぁルキに免じて許してやんよ。
つかスピーカーの目の前だったから凄い爆音だったな;
あ、ちなみに戒のスティックGETしました!
姉にあげましたけど;;


今日はあまりにも全身痛かったので、リハビリの箇所・時間共に増やしました。
富山と金沢どうしようか;;


駅前の横断歩道を赤信号にも関わらず、車が来てないんで横断していたら、警察官に「ピーッ」と笛を鳴らされお叱りを受けました;;
注目の的でした;;


んでセトリ


体温
Sugar Pain
COCKROACH
赤いワンピース
Maggots
Bath Room
D.L.N
枯詩
Worthless War
Pcychedelic Heroine
Crucify sorrow
GO TO HELL
The Social Riot Machines
Rich Excrement
DISCHAGE
Filth in the beauty

アンコ

Ride with the Rockers
Ruder
SILLY GOD DISCO
REGRET
関東土下座組合
LINDA


本当今回は間違いが多かったな;;
おかげで終わったのが21:07だった;
もうバス時間ギリギリだった;
最高に楽しかったけどね。



つか、れいたのことあんまり好きじゃなくなりました。
ルキの方がずっと好きです。

だから担当ベース辞めます。

セトリ 

November 29 [Wed], 2006, 9:40
札幌のセトリ

1.Filth in the beauty
2.Suger pain
3.Crucify sorrow
4.COCKROACH
5.生暖かい雨とざらついた情熱
6.Psychederic Heroin
7.Bath room
8.体温
9.Cassis
10.REGRET
11.Worthless War
12.十四歳のナイフ
13.Nausea&shudder
14.GO TO HELL!
15.Rich Excrement
16.THE $OCIAL RIOT MACHINE$
17.Maggots
18.DISCHAGE

アンコ

19.Ride With the ROCKERS
20.LINDA-candydive Pinkyheaven-
21.SILLY GOD DISCO
22.Ruder
23.関東土下座組合

葵のブログ 

November 26 [Sun], 2006, 5:52
FC限定のブログなので、詳細は綴れませんが、ちょっと綴ります。

先日の感射デェイで、葵の握手の時の態度に不快感を持った方がおられるようで、葵にメールを送ったようです。
その内容について葵はブログで答えていました。
中にはメールを送ってきた人だけに返答するべきでは?
と思う方もいらっしゃるでしょうが、その方のメールの内容では他にもそういった事を思った方がいらっしゃるようなので、ブログで返答した次第なんだと思います。
今回僕は参戦できなかった訳ですが・・・
正直自分の好きなメンバーに愛想の無い態度とか取られたら凄くショックですよね。
本当に好きなら尚更ですよね。
僕だってれいたにそんな態度取られたら悲しいし怒りを覚えます。
その場で汚い言葉を発するかもしれません。(んな事はないか?)
今回は他のファンも握手をするという事で、尚更比べるようになってしまったんですね。
それはきっと麗と戒の笑顔が素晴らしかったからでしょう。
れいたの手が冷たかったからでしょう。
でもそんなことは実際無いですよね。
でもその人達はそう感じたんです。
葵だって全ての人のとり方がわかる訳ではありません。
10人居たら10人とも違うのです。それは何人いても同じこと。
たとえ同じメンバーが好きだったとしてもそれは違うことですよね。
「葵なら優しくしてくれる」と思う人も居れば
「葵って機嫌悪い時あるからなぁ〜;」と思いテンション低めで納得しながら握手をした人もいるでしょう。
もう葵のブログを読まれた方の中では
「友好的な握手」=「右手」
とは何なんだ?と思われる方もいらっしゃるでしょう。(僕だけか?)
葵曰く一世代前の風習らしいですが、
僕としましては、風習とかなんて気にしないでどちらでも手でも握手して欲しかったと思います。
左利きの人は癖で左手を出してしまいます。(僕はそうです;)
それなのに、頑固(とはかぎりませんが)「左手では握手はしない」(求められれば別らしいですが)
というのは正直ムカつきます。
皆に平等に対応するべきならば、どちらの手でも構わないから、ファンに
「本当に有難う」
という気持ちがあれば、気にせず出来たのではないかと思います。
(まぁ実際に何名かとは左手で握手したことでしょう。)


何か綴ってて意味がわからなくなりました。
ですが読んだ直後なので、正直な気持ちであります。

ちなみにあくまでここは僕の日記です。
苦情は一切受け付けません。

感射デェイ 

November 25 [Sat], 2006, 7:46
昨日は感射デェイでしたね・・・・。
未だに行けなかったことを引きずっております。
もう過ぎた事なんですが、まだ根に持ってます
チケット売れば良かったと・・・・・
最低でも3万にはなると・・・・
は心底思っておりません。
兎に角行けなかったことが悲しいのです。
人間利益なんて関係ない時があるんですね・・・
事故のせいで行けなかったので、チケット代は払ってもらえると聞いたんですが、
正直そんなことどうでも良いんです。
行けなかったことにショックを受けてるンですから
金の問題では無いんです
馬鹿かって思うかもしれないですが、
これから多分一生引きずるのではないだろうかと思います。
『唯バンドが好き』
大いに結構です。素直な感じで凄く快いです。爽やかに感じられます。
だけど、僕は、僕の感情は違います。
今までもガゼットでこれからもガゼットだけだと思います。
人の気持ちなんて変わるかもしれません。
ですが、今の自分の中では絶対揺ぎ無い気持ちです。
ガゼットは辛い時期に支えとなりました。
まぁ唯単に僕が好きでガゼットを聴いていたわけなんですが。
言葉でかけられるよりかは、ガゼットで救われました。
丁度その時に夏フェスがあったので、やっぱり自分にはガゼットだと思いました。
昨日の感射デェイも夏フェス後からずっと楽しみにしていました。
(大げさですが、ガゼライヴの為に毎日生きてるようなもんです。)
なのに今回の交通事故があって、行けなかったという現実。
本当金の問題じゃなくて、行けなかったという悲しみ・苦しみの方が大きかったです。
もう今は涙も枯れて出ません。お腹も減らないし、何もする気がおこらないです。
ガゼットも聴く気になれません。多分聴いたら無くかもしんねーっす;;
昨日のセトリに鬼の面があったそうで・・・・
マジ生で聴いてみたかったです。
正直reila好きでは無いのですが、生で聴いてみたかった
もう全部聴きたかった
10万以上出してでもチケットを欲しかった人の気持ちがわかります。
中にはガゼットと握手したというステータスに浸りたい人もいるでしょうがね、
僕は純粋にライヴを楽しみたかったです。
8時にはO-EASTを出なくちゃいけない状況になることはわかっていたので、握手は出来ないことは承知でした。
だからライヴだけは楽しみたかったんです。
でもそれすらも叶わなかった。




今日もリハビリ行ってきます。
コルセットしたまま。
仙台を諦めた現在、絶対郡山では親に反対されようとも最前で暴れるので、
凄く楽しみです。


何処でもドアが切実に欲しくなった

感射デェイ間近に迫る悲劇 

November 20 [Mon], 2006, 21:56
昨日事故にあいました。
勿論被害者でございます。
昨日バイト帰り途中に、自分の高校前の横断歩道を勿論のこと青信号で渡りました。(ぶっちゃけいつもは赤信号でも車さえ来ていなければ渡る人間でございます。)
何とそこで車に撥ねられたのでございます。
正直な感想を申し上げますと、撥ねられた瞬間何が起こったのかわからず、痛みも感じず、状況が理解できませんでした。
正気に戻った時には足や腕が痛くて、右の靴が無くなっていた事に気づきました。
その直後靴を発見し、バックも探し、道のハズレに行きました。
んで運転手を見て吃驚でございます。
自分のアルバイト先のナイトクルー(夜仕事をする時間帯担当)の糞デブ爺だったのであります。
正直申し上げますと、僕はこの人が大嫌いであります。
こちらが挨拶をしましても、あちらは返しません。
常識の無い方は僕一番嫌いであります。
嫌でも良いので挨拶は返すべきものだと僕は思います。
嫌いな人でも挨拶をしたり返したりすれば、その行為自体は普通に嬉しいものです。
話は脱線しましたが;まぁ兎に角そのデブ爺であったのです。
事故直後、僕は気が動転しており、何を口走ったのかは覚えておりませんが、兎に角早く親に連絡をして、病院に行って、警察に届け出なければとばかり考えておりました。なので運転手に「兎に角これから病院に行ってきますから!!!」とだけ伝えて親に連絡を取ろうとした次第でございます。
ですが、携帯が見つからず、探したのであります。
案の定自分が飛ばされた道路にあり、信号を確認してから取りに行きました。
文を読まれての通り全く持ってピンピンしていたのであります。
病院に行きましたら、腰・腕・足等色々とレントゲンを撮られました。医者は何語を話しているのかわからない人物でした。

本日になりまして、警察署へ加害者と僕が向かい、現場検証を致しました。
当たり前の事ですが、全部車の方に責任がございましたので、僕は状況の文を書き、それで終わりました。
でもここでぶっちゃけますが、自慢じゃありませんが、僕は歩くのが早いのです。どうしてもトロトロ歩けないのであります。
時速に換算できないのは残念なのですが、通常の方が15分かかる道のりを7・8分で歩いてしまうのです。
自分でも驚きます。自分より如何ほど足の長い男性を抜くのも造作もないことなのです。
歩くのが早いのに太っている僕の悲しさは倍増致します;;


んで24日の感射デェイですが、参戦できそうにもありません;全身打撲だらけなので;股関節も可笑しいです。
ついでに仙台も無理そうです。
郡山にもいけなさそうですが、最前なので行かないという勿体無いことはいたしません。


暫くは絶対安静のようで、悲しいのであります。

全然関係ない日記ではありますが、ここで失礼させて頂きます。
もう首が限界であります。

すっかり日付は変わり・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 0:12
18時〜23時少し過ぎまでカラオケで唄ってました僕です。
いやぁ〜は〜疲れました;;
お年寄りには辛いA


実は今日9時少し過ぎにバイト先から携帯に電話が一本入りました。
ですが性格の悪い僕ちゃんは出ませんでした。
何故ならば【今日○○ちゃんが休みだからバイトを代わりに入ってくれない?】
と言われるに決まっているからであります。
案の定性格の悪い僕ちゃんは12時に電話をかけたであります。(通話料金かかっちまったじゃねーか;)
したら、もう良いとの事で・・・・・・・
まぁ1日オフだったのでよかったのですが♪

その後は父親・母親(姉はのけ者にして笑)で高級蕎麦を食いに行きました。
まぁまぁの味でしたが、特に何でも無かったです。まぁ食えたな・・・的な
その後は家に帰り姉も連れてボーリングに行きました。
え?結果?それはもうもう最低でしたよ・・・・。約100とかね;
もう2年以上ボーリングをしていなかったのでね、間隔すらござぁません!
指の手術してからは一切していなかったんでね・・・。何か右にボールが行っちゃうんですよ!
指が曲がってるので致し方ないんですが、どう工夫しても直らないのでね・・・・。諦めましたv

その後は久々に家族で(この際僕だけ書店に行ったのですが、SHOXX bisは売り切れでした;一昨日はfool'sをフライングゲットしたのに;)買い物をしましたさ。
んでその後は母親と姉との3人でカラオケに行って今の様です。
皆さんは就寝しましたが、僕はどうにも寝れません。
ちなみにどうでも良いですが唄ったのは主にガゼですね〜
最初にREGRETで最後は別れ道
合間には母親の希望でreilaとCassis唄って少々ガゼとJanneとアニソンを唄いました。(僕は元オタクです。進行形でじゃありません。)
声が枯れたので、学校とバイトが心配です;
つか一番吃驚だったのは、バイト先のタイム社員のMさんとIさんに逢ったことずら(?)
明日何と言われるんだろうか・・・
土曜の違算は幾らだったんだろうか・・・・
あ、違算原因調べてねーや








今更気づいた事
ベース買ってねーじゃん!!

REGRET 

October 27 [Fri], 2006, 23:46
昨日1日ブログをサボりました・・・・。
昨日は21時に寝てしまったので、更新できんかったとです。
しかも今日起きたのは7時20分・・・・。
電車は50分。30分もあるけど30分しかないけど30分もあると何度も思考回路を回してました。
んでも授業は保々全教科撃沈
いつも寝てない分補わないとv
つかぶっちゃけ昨日過不足だしたので、精神的にヤバカッタんですが;
今日は-10円でした。もう死んだ方がいいんじゃまいか?とか思ったしだいです。


僕の手元にはREGRETが届いていません。
恐らく11月4日なんだろうなと・・・ね。
チケについての詳細がわからないじゃまいか!
サイン入り特典の応募が遅くなってしまうじゃまいか!
何で近所のTSU○AYAは特典がないのか・・・・;
まぁサイトでコメントは聴きました。
やっぱト葵は一番年上なだけあって、戒ごときに呼び捨てされんのは嫌みたいっすね;
れいたのコメントは毎回ながらなぁなぁしてましたね;
確かに無事うまれて良かった訳なんですがね;
そぉいうことを聞きたいんじゃないんだよ!お風呂は何処から洗いますかだよ!(古くてスミマセンね;)
あ、25時からVJパロパロという番組で、ガゼが出ます!これは福島の番組なので。
僕は福島県民なので観れます!
いやはや初めてTVでガゼを観るわけですよ!
楽しみです♪でもリアルタイムでは観ません。
明日早番なので;

でぁでぁ今日も此処まで。

ルキ 

October 25 [Wed], 2006, 22:26
僕の姉はウサギを買っているんですが、名前を【NANA】にしています。
んですが僕は【ルキ】と呼んでます笑

まぁウサギの話は良いとして、ガゼのブレスとれいたのリングを無くしました;;
総額5万数千円・・・・・
痛いっす泣
探しても無いとかね;



今バリバリバリューを観てるのですが、ユリゲラーが出ました。
テディベアを集めているらしく、オークションで1920年代の物を落札したらしいんですが、凄い高かったです。流石にあそこまでは無理っすよね;金持ちは違うなぁ〜


つか今日は何も書くことが無いです;
内容を読んでくださってる方はわかりますよね;
白雪さんの話でも良いのですが、R指定に入ってくるのでね;
誰でも観れる公共の場では・・・中々打てないんで;
でも許可は頂いているので、少しずつ仄めかす内容をいつか綴ろうかと思います。


じゃぁ今日もネットしてから寝ます。

近頃・・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 22:45
毎日ブログを更新できてるであります
数ヶ月更新しなかった僕がです
自分でも吃驚

あ〜明日はREGRETの発売日ですね
今日手に入れた方も居るでしょう。
そこで大阪公演の電話予約とFilth〜のCDに最終公演の詳細が明らかになるとか・・・・
でも僕の手元にCDが届くのはREGRETは恐らく日曜、Filthは土曜になるうじゃまいかと;
しかも大阪チケを電話予約したくてもバイトがあり、休憩時間的に難しいであります。
前ツアーではFINAL寸前横ブリに参戦したわけですが、あの時のステータスは忘れられませんわ。
だから今度の大阪も参戦したいわけなんですが・・・・。
イヴに休みを取るのは何かと。
そしてFINALはいつかともう何処でも行っちゃいますよ
大晦日だったら・・・・不味いですね。色々と。
年末年始親を裏切ることになるのでね;
しかも大晦日に指定休が取れるとは思いません。つか皆が怖くなるかと;ね。
ちなみに11月の指定休等は
11・12     文化祭の為17時〜
13        収穫祭の為17時〜  
14・15     病院(実は文化祭の代休だからです;でも11・12に出来なくなったら悲しいです;)
24・25     私用 宮城に帰る為(皆さんもご存知の通り、当選してるかわかりませんがお客様感射デェイの為)
26        ワープロ検定の為11時30分〜
30        中間考査(この日は仙台で、学校終了後仙台へLet's
※11月30日〜12月6日まで中間考査です。
12月も指定休だらけなのに


つか白雪さんの口調が微妙に移りました;
上品な話方なので良いのですが;




今日は朝から少しテンション下がりましたが;
何か面倒臭いので箇条書きで・・・・・

1.強風の為電車が走らない。
2.姉に学校まで送ってもらう。(この際、姉の準備が遅く・・・)
3.学校に微妙に遅刻;
4.部活があるから欠席しなかったのに、部活が中止;
5.あまりの強風の為ヅラが飛ぶ(嘘♪)
6.セブンまで強風の中歩いてガゼのバンドスコアを取りに行く
7.寒い中アイスを食いながら家に帰る

まぁこんなモノでした。

ぶっちゃけバンドスコアは全部で4冊です。
先輩に貸さなきゃ;
彩ちゃんももし必要でしたら、少し遅くなってもよろしいなら是非お貸しします。


さてはてこれからまたネットを続けようかと思います。
では御機嫌よう〜
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» 戒のスティック (2008年04月02日)
アイコン画像小鳥よしおです
» 戒のスティック (2008年04月02日)
アイコン画像某A(笑)
» バトン回答 (2006年06月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» れいたHAPPY BIRTHDAYvv (2006年05月28日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■Profile■
■我■shade
■趣味■ガゼ聴く・チャット・唄・読書
■好■ガゼット/れいた→Nausea&〜
■アドレス■Nameless.Liberty.GZ@xxne.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5235
読者になる
Yapme!一覧
読者になる