悲しい、

September 24 [Thu], 2009, 23:39




久しぶりの更新ですね〜



なんか病んだときとか苛々したときしか書こうと思いませぬ(笑)



唯一周りとかを気にしないで本音を言える場所なんでww




それにしても人生ってどうしてこうも上手くいかないんですかね?


一番大切な日に放置されるって…

かなり残酷ですよね?




まあ仕方ないけど…
やっぱりわたしにはそんなタフな心を持ち合わせていないので結構へこみますよねー



仕方ない仕方ない仕方ないって
そんな一言で片付けれるものじゃないんですよわたし的に。




なんかいかにも機嫌取ろうとしてるの丸分かりだし、そこがまたムカつくんだよね〜



無理してないって言ってるけど遠征帰りに逢うなんて無理以外のなにものでもないと思いますが←



義務的に逢うのはわたし的にとても好めそうにない



例えば、


あの人と逢わないとお金が手に入らないから逢う、だとか。



誕生日だからなにがなんでも逢ってあげなきゃ!的な考えはわたしからしたら上記の部類に入るのです。




逢いたいけど
そりゃ祝ってほしいけど




もう頭の中がぐちゃぐちゃで自分でもどうしたいのか分かりませんー



とにかく悲しくて、苦しくて、たまりません。



ひとりになるくらいならシフト入れてたのに。
わざわざ休みなんてもらわなかったのに。




自分のただのエゴだなんてことは重々承知してる。けど、悲しいものは悲しいのに、
一体どうしろって言うんだ。




もういやだ
誰か助けてください



_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:523-jqtxm
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/523-jqtxm/index1_0.rdf