美紗です 

July 31 [Tue], 2007, 16:40
かなり更新久しぶりです
由唄わ今、林間中だよね由唄ーいっしょに美術館見学いこー
お願いします

美紗 

July 27 [Fri], 2007, 16:10
かなり、更新遅れてすいませんでした;
臨海学校でしたかなりいろいろありました
詳しいことわまたこんど。。。

美紗 

July 22 [Sun], 2007, 8:29
そうだよねー昨日会ったよね由唄の格好チョーかわいかったよ
美紗のキモイ格好見られてしまった
ちなみに美紗は吹奏楽部です!!
最初は女バス(女子バスケ部)だったんですが、いろいろあって吹奏楽部
になったんだーちなみに、美紗はジャニヲタだからジャニヲタ部
にすればよかった 笑))

うほ〜い 

July 21 [Sat], 2007, 22:42



臨海学校終わったらうちはすぐ合宿だから疲れるナァ〜

ちなみに由唄はバド部でっす


ヲタクだから帰宅部にすればよかったなぁ〜とか思ってます;;


てか、美紗とあったよね(笑


うちのダサい格好バレちゃったじゃぁああん〜〜

美紗です 

July 20 [Fri], 2007, 20:39
由唄大丈夫か??美紗は心配で心配で
でも元気そうでよかたぁ
健康第一もうすぐ「臨海学校」がはじまるぜ!!うちらわ「IN 岩井」だよね
でも、由唄と美紗わ班がちがうから、ショックです
同じ班がよかったなぁー

うほほほ〜ぃ← 

July 20 [Fri], 2007, 0:34

こんばんゎ、由唄です


今、美紗cが話してる話ゎノンフィクションです。(多分わかると思うけど

Kちゃんも悪口を言うなんて罪なコトしますね(笑)


つか、今日から夏休み突入しましたァ

テンションもあがりますッ


そうぃぇば、ヲタクの由唄はペンタブが欲しい時期になりました

なんか、お絵かきしたぃいいいい♪━━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━♪・・・みたいな・・


コピックもちょっとしか持ってないんであふーーーみたぃな・・・(は


そぅぃぇば、『KERA』にアンカフェ乗った

みくてぃ〜ラヴゥ


永遠にカフェっ仔&腐女子の由唄でちた;;

NチャンとS氏とKチャンの関係 

July 19 [Thu], 2007, 20:05
話のつずきです!!しかも、Kチャンは、S氏にNチャンの悪口を言ってたんです!!そのことを、KちゃんがAちゃんにはなしてNチャンに教えたそうです!!
それで、Nチャンは築いたんです!!
よっぽどKチャンはS氏が好きだったんですね。友達よりも恋愛をとるなんて++
Kチャンも友情か恋愛か迷ったらしいんですが、やっぱりS氏をとりましたね。。。。
現在、S氏とKチャンわ付き合っています。Nちゃんわ、おもいきってKチャンに(おめでとう)といいました。「本当わ言いたくなかったけど。。」そうしたらKちゃんわ(何が?)とずっーととぼけていたそうです。Nちゃんわ、(S氏と付き合ってるんでしょ!?)といったら無言になったので、うれしくないの?と聞いたら(別にクラスでいちばん嫌われてる人と付き合っても嬉しくないし!)と言ったらしいです!!
じゃあなんで付き合ってるんでしょうね!?

わ〜い 

July 18 [Wed], 2007, 23:20


ぁたしが記事を書くのゎ初めてですねェw

初めまして由唄ですw


V系&ロリ&ゴスが好きですw


同じ趣味の方は話しましょうw


S氏とkちゃんとNちゃんの関係 

July 17 [Tue], 2007, 20:29
Nちゃんは、中学校に入学してからS氏に一目ぼれしてすきになりました。それから友達に相談したら、そのこがNちゃんのメアドをS氏に渡してくれましたその夜なんと、S氏からメールがきました!何回かメールをしていたら、なんとNちゃんはS氏に告白されました!!NちゃんはSしの事が好きだったんだけど、付き合いたくはないってS氏に言ってなんとなく一ヶ月ぐらいめーるしてました。そんなある日。KちゃんはS氏のことが好きで、(聞きたいことがあるからメアド教えて)っていわれておしえました。その聞きたいこととわ、「S氏の好きな人はだれ?)っとゆうことでした。S氏はNちゃんといったら次の日Kちゃんは泣いていました。(いいきみー)
それでもうKチャンはあきらめたかとおもったんですが、NちゃんとS氏が付き合い始めてもまだ、メールしてたんです!
このつずきはまた今度。。。

画像でwwwす 

July 17 [Tue], 2007, 19:48

キューピーチャンの画像宇だwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由唄×美紗
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一生仲良しこよし

いつまでも仲良くしよう


由唄の詳しいプロフw

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千夏
» こんちぃww (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる