四連休最後。 

September 20 [Tue], 2005, 16:35
どっか出掛けようかと思ったけどめんどくさかったからやめました
休日なんてそんなもんだよ…
予定が無い日は沢山寝て、携帯イジる。
ゴロゴロゴロ。。
みたいなね。
今はテレビ見てるさー
今日火曜日?

【拍手お返事】
☆ぴぐ☆
おー、ありがとう(´∀`*)

何があったん?

お久。 

September 19 [Mon], 2005, 10:26
ダメだ、私は日記を何個持ってんだ、って感じよ!
もうこっちおろそか過ぎ。
ドンマイドンマイ。城ホDVDをやっと全部見終わる事が出来そうです。
今まで放置だったんだよなー
何かStare見れないんだよ。
Stare一曲の為だけに見られなかったとか。
副音声のyasuが可愛すぎてどうしようかと。

【拍手お返事】
☆夜深☆
三重は行ってないよ?
何か他の友達にも三重行ったと思われてた笑
日武楽しかったよ!
浜松で一緒に居た子は謡、といいます。

ついに明日は。 

September 13 [Tue], 2005, 15:52
じゃんぬだるく日武ですよ。
一週間てはえー!
マジ早い。なんだこれ。
明日は1、2時間目だけ授業なんだけど、2時間目早退するかも?
なるべく早く行ってMに会いたい笑
いやぁ、明日一日中授業じゃなくて本当に良かったわ!
ちょっと運が良い。
へへへ。

あー、でもテストのカンペ作らなきゃ。
このカンペは先生公認なのでしっかり作らなきゃね。

あー、あと45分…

【拍手お返事】
☆謡☆
お疲れさまでしたー^^
楽しかったな!マジで!
受験頑張れっ。そしてまたライブ行こうな☆

☆夜深☆
そんな事もあるさ!
あの人かなりお金持ってたから良いんだって(おい
三重のアンコ知らないやぁ。良かったんだー
おう、また遊ぼうね☆

JOKER@浜松 

September 09 [Fri], 2005, 12:18
おっつかれさーん。
マジ疲れたよ。
何か今足にかなりきてる。
しかも左足だけ。
首は良い感じに痛いけど神奈川ほどじゃないからすぐ治るでしょう!

花道の端っこ?近くだったから花道から降りてくるyasuとかka-yuが結構近くに見えた。
だが。
後ろから雪崩のように来るわ来るわで。
あっという間に見えなくなる。
なんかさ、あぁいうのって前と後ろをスタッフで挟みうちにして、そのまま外に出してしまえ!とか思うんだけど。
ダメ?

でもとりあえず楽しかったよ!
耳栓が1曲目ですっぽぬけてライブ終了まで見つからなかったので今耳鳴りがひどい。。

【拍手お返事】
☆海砂☆
そうかもしれないな笑

☆名無しさん☆
栗栖かな?
浜松お疲れー☆楽しかったね^^

肩こった 

September 07 [Wed], 2005, 18:36
携帯サイトを新しく作ってみた。
ほぼ4時間ついやしたか…
私の場合、やると決心しないとやらない笑
やると決めたら一直線にやる。
まぁこれは趣味だからかもなぁ。
課題とかはわかんないけん笑

【拍手お返事】
☆夜深☆
明日だねー。早いわぁ。
そりゃ静岡人ですもの!静岡弁ラブだよ笑

うーむ。 

September 06 [Tue], 2005, 21:07
浜松の日何着てこうか今更迷ってきた。
どうしようどうしよう。
やぱりTシャツにジーパンがベストかし。
ちょっとギャっぽい格好してこうかし。
こーまーるー!
早起きして朝決めようかな。
いやぁ、ほんと困った。うへ。

そういや最近のまネコ問題がアツイよな。
FLASH作者も謝れば良いものを。
ずっとオリジナルだって言い続けるのかねぇ。

【拍手お返事】
☆海砂☆
そんなに悩んだの!?ごめんよぉ。
ムシャクシャしてやった。今は反省している。

気づいたら 

September 06 [Tue], 2005, 14:14
もう9月6日。
浜松まであと2日。
うはー、また実感湧かないー!
でも楽しみだよー、まじ。
結構長い間友達で、近くに住んでる子と一緒に見るんだけど。
初めて一緒にジャンヌのライブ見るよー。
変な感じ。
とりあえず今日は学校なのに暇な一日。
明日は午前しか授業無いけど…台風がきて休みになれば良いのになー、とか思ってます。

【拍手お返事】
☆海砂☆
違うよー!
海砂にあぁいう事思った事無いから安心して。

9月 

September 02 [Fri], 2005, 9:30
9月だよ9月。
早いよ!!!
学校始まりましたよ。あっはっは。
今日も学校近付くにつれて胃が痛くなったとか内緒。
でも来週は邪の浜松かー
早いな。変な感じ。

【拍手お返事】
☆ぴぐ☆
荒しみたいな事しないでください笑

マンガバトン 

August 31 [Wed], 2005, 12:28
1)本棚に入ってるマンガ単行本の冊数。
100冊はある事に気付いた。

2)今面白いマンガ。
スキップビート
あとサンデーに面白いのあった気がするけど思い出せない。

3)最後に買ったマンガ。
BASARA

4)よく読む、または思い入れのあるマンガ
んー、よく読むのは東京クレイジーパラダイス。
ブラックジャックは中学生の時によく図書室にある数少ないマンガだったので、よく読んでた。


何か家にホ●マンガとか同●誌とかあるのよ。
どうすれば良いかわかんない。

気付いた。 

August 31 [Wed], 2005, 9:33
この前から2回は日記書いてたんだけど。
でも更新されてなくて。
何でだろう、何でだろうと思っていたら…

前の日記を更新してた

そらいつもパスワード違ってるわけだよな…
この日記登録したメアド、いつも使ってるメアドじゃないってことにやっと気付いたよ。

おっせー!
自分バカ。…夏休みボケか?
そんな休みってほど夏休み無かった気がするんだが。

そんな今日も学校だよー
つーかれーるよー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみこ@管理人
» 肩こった (2005年09月13日)
アイコン画像くみこ@管理人
» JOKER@浜松 (2005年09月13日)
アイコン画像栗栖
» JOKER@浜松 (2005年09月09日)
アイコン画像栗栖
» 肩こった (2005年09月09日)
アイコン画像くみこ
» 肩こった (2005年09月09日)
アイコン画像栗栖
» 肩こった (2005年09月08日)
アイコン画像クミコ
» やってみるぞ。 (2005年07月06日)
アイコン画像あやめ
» やってみるぞ。 (2005年07月05日)
アイコン画像クミコ
» やってみるぞ。 (2005年07月04日)
アイコン画像破斗
» やってみるぞ。 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:521imuk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる