本日のバトン&近況 

2006年02月20日(月) 20時37分
再試の勉強が全くすすまないよ・・・なんだか一夜漬けになりそうな予感。
全部落ちたりしてでも危機感ややる気がなかなかでないよ困った。

最近は変な時間に寝て変な時間に起きて、ダラダラして・・・オヤジのような生活だぁぁぁ試験終わったら朝バイトを始めて、がんばろうっと。

で、バトンがたまっておりますせっかくまわしてもらったのに、ごめんね
とりあえずさおりん&サイトゥから戴いたフェチバトンは過去にやったことがあって、もっかいやろうと思ったけど回答が一緒になりそうだったのでw、またmixiの方にのせるねせっかくなのにごめんねまた春休みに遊ぼうじゃないか☆
で、まいまいからのまとまりないバトンなんだけど、こないだバトンやったら長すぎてヤプログにはいりきんなかった笑で、今その方法模索ちゅだからちと待って今度バイト先お邪魔しに行くねてことでまりなから来たバトンやるね。

1.PCもしくは本棚に入ってる『ソフトバンク』は?
デジカメ画像、月間ホークスかな
2.今、妄想している『ソフトバンク』は?
日本一
3.最初に出会った『ソフトバンク』は?
えーと、03年の日本シリーズだな。超盛りあっがた周りを巻き込みはまったw
4.思い入れのある『ソフトバンク』は?
んー・・・とりあえず04年の12球団存続署名。たまたま福岡旅行してたときに選手が署名活動してて、斉藤和巳選手と握手あとはこないだのキャンプ。驚異的な近さで見れたしいっぱい握手できたし
5.次に回す人いっぱい。
まいまい。「ソフトバンク」
さおりん。「Cocco」



表参道ヒルズ 

2006年02月13日(月) 23時11分
行ってみたよなんかすごいものができそうだなぁ。。。とバイト行く途中とかに
建設現場を見てたんだけど、遂にオープンしたね
とりあえず、広いのとゆうか横に長い。
中は吹き抜けみたいになってて、ショッピングはしやすいかも。
入ってるお店は、年齢層ちょい上・・・かな?
私ブランドとか疎いからかもだけどあんまり知らないようなお店が多かった。
でもお洒落な雰囲気だったよカフェみたいのもあるっぽい

混んでてあんま見なかったんだけれど笑、また空いてそうなときにいってみよ

カラオケバトン♪  

2006年02月07日(火) 21時11分
ついにきたカラオケバトンカラオケ大好き下手の横好き・・・


1.あなたがカラオケでよく歌う曲は?

小室ファミリー(古)。最近は島谷ひとみ。基本懐メロです。カラオケで雰囲気を微妙にする選曲。

2.カラオケ採点で最高得点は?

採点なんてしないよぉぉぉ

3.最近注目してる曲は?

カラオケに限らず?新曲うといからな・・・。

4.よく歌う歌手は?

気まぐれなので流動的。小室系、島谷以外は最近ならCristal Kay,一青窃、中島美嘉。高い系はもう限界が・・・

5.一番最後にカラオケに行ったのはいつ?

二月はいってすぐかな。

6.初めてカラオケ行ったのはいつ?

小学生、親戚中でカラオケ大会をし、「おらは人気者」と「年下の男の子」を熱唱。
まぢやだ笑

7.あなたの十八番は?

ん・・・なんだ?へたくそだけど小室ファミリーで・・・笑。

8.最高何時間歌ったことある?  

23時から朝5時までの始発待ちコース。


9.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌う?

華原朋美「Love Brace」 GOGO7188「こいのうた」 aiko「かぶとむし」
これも流動的。 

10.初めて歌う曲。誰と一緒のときに入れますか。

普通にいれちゃう。。。聞き苦しくごめんね。。。

11.人が歌ってるときってどうしてる?

結構まじめに聞いてる

12.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

ふふふ・・・秘密の練習をするよw

13.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

倉木麻衣とか歌うよw

14、あなたの歌唱力は100点満点中何点?  

45点 単位もらえないかんぢ。。。

15.この人とは行きたくない!っていう人は?  

行きたくない訳じゃないが全く歌ってくれないとかなしぃぃぃ

16.異性に歌ってほしい曲は?

EXILE,ミスチルあたりかなぁ☆


17.バトン渡す5人
誰かもらってもらって
だんぼやってくれ〜

宮崎情報。 

2006年02月06日(月) 21時10分
行ってきましたぁぁぁ宮崎ポケモンジェットで羽田からひとっとび
晴れてたから富士山とみなとみらいが同じ視界に(ランドマークが見えたの)すごい感動的でした☆宮崎は家族旅行、修学旅行の三回目だったのだけれど、宮崎駅は初めて。
南国ムードがありました。でもすっごく寒かったけれど。。。
以下野球の話になります
私が行ったのはソフトバンクホークスの春季キャンプ@生目の森運動公園です。
駅から直行バスがでてて、運転手さんはユニフォーム着てたw 宮崎駅から30分くらい?あやふやだけど、そのくらいでつきます。バスでは選手の写真があったり、いざゆけ若鷹軍団がながれたり・・・。
つくと大量の出店が

しかも・・・選手がそのへん歩いてるんだよね・・・
まあ有名選手だと報道陣も多くてなかなか近寄れないけれど。でも和田選手とか川崎選手とか人気選手が移動するときとか、ファンが走って追いかけるw大量の人の流れによって誰かが移動してるとわかるんだよね。王さん、佐藤誠選手、三瀬選手、宮地選手からサインもらえた
握手は、杉内投手、吉武投手、的場選手、柴原選手などなど・・・沢山の選手にしてもらえました
杉内選手と握手したとき、「手つめたっ」と言われました(>▽<)ノ
(自慢かわからないけどw)
キャンプはまぢ楽しいほんと楽しい二軍選手も新人選手も知れるし。
守備練習とか見てて面白いあと抽選に当たって宮崎県の取れたて野菜をGET笑

私WBCも二日間も行くのよねwほんとどーにかしたほうがいいかな汗

あっという間にもうすぐ再試期間・・・。また試験勉強か・・・。

test終了☆ 

2006年01月31日(火) 20時18分
やっと終わった・・・まぢ長かったしまぢきつかったよ語学+13科目全部必修・・・
とりあえず再試まではのんびりしなきゃ
てかダイエットしなきゃ。(お菓子はやめないけど・・・。)
今日はひさしぶりにお買い物したよダウンとシャンプーと歯磨き粉と本。
歯磨き粉は梅の味がするの(子供かてかんぢだけど)
シャンプーはなんだか誇大広告的なかんぢで売り出してたから、釣られてみた笑

私は後日宮崎旅行にいってまいります。

お土産希望者は連絡ちょだい

色ばとん、シュールばとん 

2006年01月14日(土) 12時56分
☆色バトン
Q1. 自分を色に例えると?
ゆかがオレンジと言ってくれたのでオレンジ☆
でも自分もっとどす黒い色なんじゃないかと思い始めている。。。

Q2. 自分を動物に例えると?
高校時代、猿が太鼓をたたくおもちゃのようだといわれたこと有。

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?
んー・・・好きなキャラクターてあんまないかも
じゃあゆかと同じくトトロでw

Q4. 自分を食べ物に例えると?
お雑煮

Q5. 次に回す5人を色に例えると?
誰かもらって

☆シュールバトン
◇1 モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

あごひげ。モミアゲよりメジャー

◇2 ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

博多弁

◇3 カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいいと思いますか?

カレーは半年に二回くらいで十分笑 あえて作るなら月曜と火曜のあいだ。 

◇4 大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

すりおろし大根(そのまま

◇5 猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?


◇6 日本武道館を1日借り切って、やってみたい一人遊びは何ですか?

大々的な音響設備を駆使しひとりカラオケもち舞台で

◇7 「人間」とは何でしょう?

ホモサピエンス


◇8「きかれても困る質問」を書いてください。
2006年度流行語大賞を予測せよ。

◇9 前の人の質問8に答えてください
Q豹柄じゃない豹は何柄?
Aツイード柄

10  次にまわす5人は
さおりん、ゆか、たいと

成人式 

2006年01月09日(月) 22時39分
今日は成人式に行ってきました〜地元の市のではなく、出身高校主催の成人式です。
朝7時半に美容院に行き、まぢ大変な1日でした。

11時半から成人式ミサなのに遅刻してしまったぁぁぁ
懐かしい皆さんに会えてかなり嬉しかったよその後立食パーティー
バスケ部のコーチに挨拶しにいったりしました。
帰ってきたら振袖の圧迫感から死にそうになってて、辛かったです。。。
ではでは。。。

typebaton from saorin 

2006年01月07日(土) 0時08分
今日は友のライブにいってきたよやっぱライブはいいね
ライブ最高だよぉぉ
ここでタイプバトン。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆゚・:,。*

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格。

髪型;普通。長すぎず短すぎず。黒〜茶色がいいな。 キンパ、メッシュ、エクステはちいと・・・。
顔;贅沢いえません。 あえていうならさわやかなかんぢ。
体型;細身かしらん。
身長;私以上。
服装;普通。清潔感が重要。ギャル男みたいなのはちょっと・・・           
職業;学生OR定職についてる人。
性格: 気配りできる人。キャパが広い人。デリカシーがある人。前向きな人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
下・・・一個下 上・・・五個上  位かしら。

Q3.タイプの芸能人は?
わからないなぁ、野球ばっかみてるしw じゃ、最近は勝地涼、堂珍(ケミストリーの。)あたりでw

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しい: んー・・・
して欲しくない: 相当ルーズだったら困るかも・・・。あとは浮気、タバコ、ギャンブル。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ん?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
なんだろ?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わからん。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいし甘えられたい。
*尽くす?
好きなら尽くす
*嫉妬する?
ときどきする。
Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
やりたいひとー☆

ドライブ! 

2006年01月05日(木) 14時14分
昨日はラクーアスパのただ券があったからいったよ
でも超混んでて入場制限が激しかった・・・。

今日は祖父母宅にいきました。もちろん私の運転。
免許とってから、次第に運転欲が急上昇
次の目標は、ずばり東薬です
あの過酷な山道を運転できるかなでもうわさによると車だと何気に1時間以内でつくとか。
東薬クリアできたら、次は・・・箱根軽井沢お台場
夢は広がる一方です春休み誰か一緒にドライブしましょー笑
その前にカーナビをそろそろ設置すべきか迷う。。。

しかし今日は運転がなんだか重いな・・・と思っていたら、ハンドブレーキかけっぱで10分くらい運転してたありえないな涙ブレーキ痛みまくりだろな。
しかもいまだに上手く駐車できないし、夢はまだまだだね現実はつらいなぁ。

akeome! 

2006年01月02日(月) 15時18分
あけましたぁぁ

てなわけで今年もよろしくね
私の年末年始は・・・
30日・・・風邪のため寝る
31日・・・大掃除&紅白(モー娘。懐かしい)、レコ大(倖田さんでしたね。)、ナイナイの年越し(恥ずかしながら毎年見てる)、CDTVを見てテレビっ子生活。
1日・・・新宿に初詣小吉を引き当てる。→池袋PARCOの初売りに行く→ゆかの行ってたばんからラーメンに行く
今日・・・風邪ぶりかえし引きこもり、掃除をする

あしたバーゲンいこっと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 本日のバトン&近況 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 本日のバトン&近況 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 本日のバトン&近況 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 本日のバトン&近況 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 本日のバトン&近況 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 本日のバトン&近況 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 本日のバトン&近況 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 本日のバトン&近況 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 本日のバトン&近況 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 本日のバトン&近況 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:521921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる