August 05 [Sat], 2006, 2:56
なにやってんだろ

もう少しだよ 

July 28 [Fri], 2006, 1:51
久しぶりに
みさの笑顔に
逢えた
そんな気がした
今日のつながり

かわいかった
すごいかわいかった

心が癒された気がした

なんか
おれの中で
ミサって言う存在

どんどん
どんどん

大きくなって

どんどん
どんどん

好きになって

のめり込んでく

普通なら
飽きてしまうような

日数が
すぎてるはずなのに

どんどん
好きになってる自分がいる

5年

俺の今までの生きてきた
約1/4
ミサと一緒

嫌いなとこなんてどこにもない

強いて言うなら
気にしすぎちゃうところかな

いろんなこと話して
いろんなことして

どんどんみさのこと
わかって

理解して

どんどん

好きになってる

みさは
どんどん魅力的になってる

俺以外の人に
なにも
みさを
感じさせたくないくらい
魅力的に

見ることも
話すことも
触れることも
同じ空間にいることすら

嫌に思えるほど

自分だけのものに
したいと
思うようになってる

あの笑顔
誰にも見せたくない

って思う

だって

かわいすぎるから



すごい長い時間だった
ようで
みぢかい時間のような
4年半
その中で
一緒にいた時間は
近くに住んでる
カップルに
匹敵するぐらいの時間だろうな

それでも
どんどん
愛が
深まる

すきになってるよ

もうすぐ
永久に

もう帰る心配しなくていい
んだ
信じられない
けど
そうなんだ

もう少しなんだ

実沙
がんばった

もう少し


がんばろう



手紙 

May 18 [Thu], 2006, 7:48
昨日はギターやったりゲームやったり英語とか歌の練習とかいろんなことしまくって寝ること忘れて今になってしまった。
今から寝るのもなんだからとりあえず起きとくかなって思ってるよ
6時くらいからずっとみさからもらった手紙読み返してなんかすげぇなつかしかったな
19の誕生日のころから1年くらいかな前のやつくらいまで一気に読んでたら今になった
不思議とあんまり眠くない感じだな
やっぱ手紙っていいな
なんかあったかくなったメールとちがってアナログで見れるからかな。
最近なんかやる気にあふれてるな俺
いままでまったくやるきなかったのに
今になってやりたいことがありすぎて時間がたりないな
英語とか一日5時間くらいやってるし
ギターも3,4時間やってるし
歌も2時間くらい
一日で一回はやろう思ってることがしぬほどあって困る
しかも一つ一つ手抜かないでやろうと思ってるからそれぞれで
時間がかかりすぎ
俺ってみさに超影響うけてるな
初対面でも笑顔でいられるようになったし
自分が極めたいとおもってることとか一生懸命とりくめるようになった
いい影響ばっかり
やっぱりみさは
すばらしい人間だなって
自分がやってみて
実感できる

みさ

ありがとう

生まれてきてくれて
ありがとう

俺のことみてくれて
ありがとう

すばらしい影響を与えてくれて
ありがとう

こんな言葉たちだけじゃ
いいきれないほどの
感謝
感激
だよ

つらい思いさせてごめんね

こんなダメな俺でごめんね

やるきなくて、めんどくさがりで、細かいとこまで目がいかない、馬鹿で
ごめんね

でも
でもね
世界で一番
宇宙で一番
銀河で一番
みさのこと愛してる

心から愛してる

いまはつらいよね
不安だよね
恐怖だよね

でもきっと
あとすこしで一生一緒にいれる日がくる

その日がスタートでいままでの離れてた穴を埋める
傷をいやすんだよ
俺がきっと
みさを
癒しきってみせる

守ってみせる
これが
みさに届かなくても
これは
必ず実行されることだから
信じなくてもいい

いずれわかることだよ

はやくおいで

ここに

隣に

なでてやるから

恋愛の式 

May 10 [Wed], 2006, 2:06
                   恋愛の式
 2(a+b)/r*2
この式は、恋愛の二人の引き合う力の量を表しています。
aとbは男と女、rは距離を表しています。
遠距離恋愛をしてるカップルはrが大きいので分母が大きくなり0に近づこうという力が働きます。
二人の想いが大きくても分母が距離の2乗できいてくるので、とても分母が大きい数字になります。
分子は足して2をかけているだけなので2乗には相当でないと勝てません。
近距離で恋愛をしているカップルは分母が小さくなるので近ければ近いほどこの式の数値は2(a+b)に近くなり、二人の思いが引き合う力を左右します。 

この式は物理で用いられています。それは分子(物質の)同士の引き合う力を表す式で
たとえば水のようにH2Oがあります。これはHという分子が2つとOという分子が1つから成り立っています。
その分子どうしの引き合う力と恋愛において2人の分子の融合体の引き合う力はにているのかもしれませんね。

火曜 

May 07 [Sun], 2006, 22:41
火曜からかながいな
バイトやらないとな
がんばらないとな

人生むだにしたー 

April 30 [Sun], 2006, 15:46
ありえねぇ

昨日から今日にかけて

よくわかんないくらい寝た
ちょっと計算してみよう
まず堀江の家で桃鉄8時までやったんだっけな
んで5時までねたから9時間
んで8時ちょいすぎに帰ってきて9時から3時までねたから6時間
んで漫画よんで5時くらいに寝て12時までだから7時間
12時半から4時までねたから4時間


げぇ

26時間も寝てる

はぁ
無駄だなぁ
ダメ人間だ



みさぁ
大丈夫だよ?
分かってるよ
こっちのことは関係ないみたいに
考えちゃうんだよね

うん
分かってるから
受け止めてあげるからね

大丈夫

連絡しなかった俺のせいだから
おれがわるいんだよ?

だから
はやくおいでね

あいしてるよ?

俺実沙が大好きだよ 

April 20 [Thu], 2006, 0:28
みさは今たたかってるんだと思う
俺に言われた事
心にしっかり残ってしまった言葉
それらと戦ってるように感じる
 
そういうのを俺に見せないようにしてる
すごいがんばってる
学校も大変

いろんな重圧がみさにのしかかってるのかな
ただでさえ外国で勉強するのは大変なのに
俺のせいで
みさの重圧は重くなってる

何とかして軽くしてあげたい
背負ってるものを
少しでも

いつも思う

どうすれば


色々考えて

俺にできること

みさを安心させてあげること

でもそれも

どうすればいいんだろ

逢って抱きしめてあげたい
とてつもなく強く

俺の愛が伝わるように

熱が伝わるように

でも今は
はなれてるから

どうしよう

5感のより多くを感じさせてあげたい

顔をみせて声を聞かせてあげることぐらいしか
今できることはないのかな

なにか

そうだ!

アレをしよう

そうと決まったら
今から準備

喜ぶかなぁ

ちょっと不器用かもしれないけど
まぁいいか

よし

これで
ほんのすこしでも

元気がでてくれたら
いいな

みさの深い穴
埋めてあげられたら
もう
なんでも
なげだせる

みさ

ごめんね

あいしてるよ

帰ってきたら
水あふれて沸騰するように
しちゃうからね

明日は技研だ
がんばんねぇと

まぁ
もらったようなもんだ

みさちゃんへ 

April 03 [Mon], 2006, 15:11
わかりましたよ
更新すりゃいんでしょ
しますよ
ほら
した
したでしょ

だりぃ 

March 19 [Sun], 2006, 0:55
エントリーシートまじでだるい、一回書いたのに間違って消しちゃって
絶望だよまじで
そんとき、ほんと自分バカって思った。
また書き直したけど、さっきのやつのが完璧だったのに
まじでぇ

つうかみさ
しかとすんじゃねぇぞ

しまいには
怒るよ
まじょで

おっすひさしぶりブリプリっ 

March 15 [Wed], 2006, 19:30
いやぁ、久しぶりだぁ
久しぶりすぎてこれどうやんだっけっていうくらい
忘れてるし。

つうか就活まじだるい
今週超忙しい

かとおもったら
日程変えたら比較的楽な一週間になってしまうま
まぁいいよね


みさ
だいすきだよ?
じゃぁね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みさちゃんへ (2006年04月03日)
アイコン画像
» だりぃ (2006年03月20日)
アイコン画像
» おっすひさしぶりブリプリっ (2006年03月20日)
アイコン画像
» くるみ (2005年11月04日)
アイコン画像
» またきれてまして (2005年11月01日)
アイコン画像ミチャ
» できたぞこのやろぉ (2005年10月05日)
アイコン画像
» やばいな (2005年09月14日)
アイコン画像Mちゃん
» プラモ (2005年09月13日)
アイコン画像ちゃみ
» 通貨 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:521528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる