マジ天使 

September 07 [Wed], 2011, 14:45
夏休みなうです。
というわけでなのは全52話一気観してみました。
StS神すぎてもうなんも言えねぇ。
やっぱなのはは人生だわ。

時代は4期ですよ。
なんせヴィヴィオちゃんが主人公だからね!
天使天使アンド天使。
聖王ヴィヴィオちゃんが凛々しすぎてちびるで。

ミルキィホームズとかいう神コンテンツ。
苦しいよ・・・みもりんのせいで生きるのが辛い・・・。
もちろんいず様とそらまるも大好きですが。
感性と知性に分けられるね。
アイマスとかオワコンだから早くラブライブの時代来ないかな。
にっこにっこにー!

今期アニメは猫神やおよろず神推し。
芳乃ちゃんは桜神かわいい。
けど爆死臭ががががが。
魔乳とか観ると人生観変わるかもしんないよ?

他人の妹ってなんであんなにかわいいの。

接触禁止 

March 10 [Thu], 2011, 3:15
はい、フリージングについてです。

アニメ観た感じ明らかに好きそうだったので原作買いましたとさ。
やー、激アツですね・・・!
多少言語センスは欠けているものの展開は結構重いです。
戦闘そのものは単純だけど、だからこそブリーチ的なインフレが映えますね。
派手な必殺技とかなくても十分おもしろい。
突然平和なラブコメが始まったりするのもなんか和むしw
推しキャラは・・・わりとみんな好きですがやっぱりエリザベスかな。
シフォンとかローズとかも今後に期待したいですね。

インフレに感情移入しやすいのは執拗に学年順位とかを刷り込んでくるからかもしれません。
トンデモすぎないのも一役買っているでしょう。

アニメの出来を度外視すれば今期一番好きな作品かもしれません。

ガチで久しぶり!!! 

March 07 [Mon], 2011, 1:57
かなり放置してました。
どーせ誰も読んでないだろうけどね!
とにかくお久です。

個人的には今期のアニメがアツいのです。
IS、まどか、GOSICK、インデ2期、フリージング、などなど。
ISとかフリージングとか完全にオレ狙いだし、まどかはなんかもういろいろと神がかってるし。
ちなみにQBを嫌いになれないのはえみりんのせいww
いっぱいアニメおっかけるのがなつかしくてとても楽しいです。

さて、スフィアに、というか愛生ちゃんにハマってからちょうど2年が経ったわけです。
あのころは武道館なんて夢のまた夢だろうなー(笑)とか思ってたけどねー・・・。
本当にまさかまさか、何が起こるかわからないもんですね。
嬉しいけど素直には喜べない。
こうやって遠ざかっていくんだね。
声優アワードも2冠だし。
若干寂しいけど、もう愛生ちゃんには数え切れないほどファンがいるもんね。
石丸や青年館で聴いたFuture streamの感動を思い出すとやっぱりなんか切ない。
特に青年館はもう感動しすぎてもらい泣きしてたし・・・最高に神ライブだったと思う。
あのころの想い出は絶対、忘れたくない。
あー、しゅごキャラのころはよかったなぁ・・・。
遠くから見守ります。

ここでポジティブな話。
ぶっちゃけ去年とか何もしてなかったので気を取り直して活動再開しました。
今神推ししてるのは伊瀬茉莉也さんです!!!
初恋限定。で聞いたときにスルーしてたのが悔やまれる。
ニードレスのアルカ様で完全に惚れましたwww
あれだけの萌え・燃え両刀使いはそうそういませんね。
もっと評価されるべきの一言に尽きます。
インデでもルチアを好演しておりやはり隙がない。
ちなみにプリキュアではキュアレモネードですよ。
4月の舞台が楽しみです。

あとすすめられて観たみつどもえが神的なおもしろさで激アツですね!
近年稀に見る正統派ギャグコメディと言っても過言ではないでしょう。
とにかくひたすら腹筋崩壊でしたww
ふたばちゃんマジ天使。パパうらやましす・・・。
明坂さんもふたばでガラッと印象変わりました。
GAUとかまじぽかとかでいまいちぱっとしない感じだったんだけど実はすごい人でした!
こちらももっと評価されるべき、ですね。

とりあえず花澤出しとけ、的な風潮は否めませんが、彼女はまぁ文句のつけようもないし普通に好きなので別にいいんじゃないかな、と。
悠木碧さんもがんばってるようだし素晴らしい。

では、3/27、3/28、4/5、4/17、4/30、5/1あたりのイベントラッシュを楽しみにしながら、今日はこの辺で。
思いがけず長文になってしまった・・・。

輝かしきあの頃 

December 30 [Thu], 2010, 22:56
やっほー。
あっという間にクリスマスも終わって年末ですね。
今年もあと一日。

なんだかんだで忙しいっぽいクリスマスを過ごしました。
宅飲みガンダム無双が熱かったな。
パーティーに女子は必須だよね。

ファフナー劇場版観ました!!!
6年ぶりだったのでなつかしすぎてやばかった。
激アツだったわー!!
なんかカノンがやたらかわいくなっててビビったw
やっぱり神アニメですよね。

冬コミ行くかも、と思ってIEの方のお気に入り見てたら軽く引いたww
こんなオタっぽかったのかー・・・。
最近いかにオタ活してなかったかと。
少しでも昔の気概を取り戻そうと思ってクロームに同期しといた。

そして久しぶりにソフマップ見てたらいろんなゲームが安くなっててびっくり。
9240円で買ったのに1480円てww
なぜか衝動買いとかしてしまったりでした。

ツイッターのプロフィール真面目に書いたらちょうきもくなったwww
ちゃんとしたオタクに戻りたいですねぇ・・・。

ここからまた始めよう 

November 10 [Wed], 2010, 22:08
一ヶ月ちょっとぶりの更新ですね。
はぁ、ここでちょっと一息、かな。

とりま近況。
麻雀の合間にカラオケとゲーセンて感じ。
徐々にMiXの仕事も増えてきて大変になってきたかも。
あ、先輩方の間で美声と評判らしい。やったね!

いやね。今回はかなり(うん、多分)がんばったんだよ。
だからこその完全敗北っていうか・・・。
こうなることわかってたような気はするんだけど、どこかで信じてもいた。
どうしようもないな。
やっぱり無理なものは無理なんだろうね。
死ぬほど悔しいんだけど、まぁしょうがない。
夢から覚めて現実に帰るようなもんだよね。
でも、"「夢みたい」なんて口癖にしないで"、生きていたい。

たしかに成長はしてるハズだから。
こんなとこでいつまでもへこんでたりしたくない。
これから、もっともっと、がんばるっきゃないよね!!


――早稲田祭、最高に楽しかったなぁ・・・。

ブラームス 間奏曲 

October 03 [Sun], 2010, 18:40
いつのまにか十月ですね。

最近たいしたことはしてません。
通常号の原稿はもうちょっと書きたかった。
あとはひたすら遊んでいます。

一年四ヶ月ぶりにピアノ再開!
ものすごいブランクを感じましたw
ノリで発表会出るって言ったけどエクスプレスとかぶる予感・・・。

ちなみに後期の時間割はゆとり仕様だぜ!

白鯨 

September 12 [Sun], 2010, 23:01
みなさんおっひさーです。
なんかいろいろあったよ!
もっと更新したいけどかくひまないっす。

遠藤兄弟&カンペルで麻雀打った!
やっと実現できましたね。
ずっといつかやろうって言ってたんだよね〜。
ちなみにいつも行ってる馬場の雀荘行きました。
ひろただマジ勘弁wwwなんかだるかったww

それから軽井沢旅行!!
サークルの一年男子8人という精鋭部隊で早稲田のセミナーハウスへ行きました。
なんか友達同士でキャンプ以外のいわゆる旅行っていうのがすごく新鮮でした。
みんなでふわふわしてるだけで無闇に楽しかったなぁ。
簡潔に行動をまとめると、
温泉→麻雀→BBQ→テニス→麻雀→散策
って感じの二泊三日間でしたw
夜は主に麻雀というwwうぃずアニソンww
そしてキャバのあだ名がアルカイダになったとゆうwwwww
まぁ愉快なメンツでしたわw

サークルがそろそろ本格始動ですかねー。
役職どうしようかな。
今のところ中心に関わる予定はない・・・かな。
広報とかやるかもしれません。
選挙次第だけどね!

にしても今日の野球はひどかった。
クソメンツすぎて集合した瞬間帰りたくなったwww
ほんと基地外なやつしねばいいのに。

そんなことはどうでもいいのです。
わたしゃー今いろいろあってにやにやしております。
嗚呼、これって恋なのかしら・・・!

読者層とは 

August 30 [Mon], 2010, 22:41
筋肉痛なーう!
その理由は・・・富士急や!!

ちゅーこって、昨日は早朝から横浜集合でした。
そこそこ集合率は良かったのに、まさかの幹事遅刻!
危うくバスも乗れないところでしたw
おまけにチケット落としたと思ったら届いてたりw
まぁ元Aっぽくていいよね!
今回はあんまり怖くなかったです。
何より戦慄が三時間待ちだったのが良かった!!
アレはもう絶対いやですわぁ。
そして鉄骨番長が思ったより楽しかった!
下から見てるとかなり怖いんだけどねw
しかし帰りのバス五時間とかマジ勘弁www
一眠りしてまだ御殿場とかww
全体的に待ち時間が長かったー・・・。

そんなわけでかなり疲れたというのに今日は多摩市聖地巡礼ツアーでした。
早稲田祭で出す本の企画の一つで、取材デビューだったのです。
まずは多摩センター付近のレールガンロケ地とパルテノン神殿。
その後聖蹟桜ヶ丘に移動して耳すまツアーへ。
いやもうめっちゃ疲れた。だって炎天下の中かなり歩いたし。
特に耳すまの坂道が時間的にも鬼畜でした。
行き・帰りバスで楽なのが救いだったかな。

とにかくこの二日間で足腰にガタが来たのは言うまでもないw
でもたまには屋外で遊ぶのもいいですね。

魂の共鳴!! 

August 28 [Sat], 2010, 19:17
気がついたら間が空いてました、久々の更新なう。
前回書いたの夏コミのときじゃーんw

あれから何があったかな・・・っと。
羅列してみる。
カラオケ(マイル)、麻雀、OG会、麻雀、鷹虎デビュー、カラオケ(桐蔭)、ゲーセン。
そしてここ四日間は引きこもりでござる。
OG会マジ神だった!
浴衣×花火とかあまりにもアツイコンボや!!
あと浴衣で麻雀打つとツモ時の袖がチラ(ry
カラオケでは久しぶりに飯嶋くんの歌声に酔いしれました。
辛島のエディ強いよ〜! もう適当だと勝てない。

今更ながらソウルイーターにハマるなど。
昔最初のほうしか読んでなくてこんな神展開だなんて知らなかったんだ・・・!
とゆうわけでひたすらアニメ51話観たりしてました。
13〜15巻やばすぎるよおおおおお!!

魂の共鳴 

August 15 [Sun], 2010, 23:33
二年ぶりに夏コミに参戦してきました!
別にもう行かないだろうと思ってたけど、売り子のゆいさんOBのつくし先生に会うためですからね。
というわけでレポートなう。

前日飲み会だったためゆとりスケジュールで行きました。
着いたら8時過ぎという・・・おかげでいつになく後ろでした。
天気はくもりで最高でした。
ミッションコンプリート&わずかな戦利品(衝動買い)で夏コミは終了。

それからゆりかもめに乗って豊洲へ。
続けて東京湾の花火に参戦だぜ!!
しかし電車賃をけちったせいでかなり歩かされました。
おとなしく月島まで電車で行けばよかった・・・。
会場の砂利が痛くて待ち時間が辛かったです。
でも花火が素晴らしかったのでよし。
まぁ男5人だったけどね!!

そしてそのメンツのまま馬場に戻って徹カラでした。
とりあえずお酒→すき屋→カラオケはダメ、ゼッタイ。
終始気持ち悪い状態でしたww
いやしかしアレはアツかった・・・!!
なかなか骨のある男児に出会いましたね。
やっぱりうまいメンツは楽しい、と。

どうやら自分にはボカロが足りないようなのでもう少し聞くようにします。
なんだかとても長い一日でめっちゃ疲れたけど、超絶リア充(原義)でした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずらん
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
出会いっていつもどんなときでも奇跡でしかないんだよー
twitter @5214suzuran
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 白鯨 (2010年09月22日)
アイコン画像すずらん
» 夏だ!合宿だ! (2010年08月12日)
アイコン画像nnnnnn
» 夏だ!合宿だ! (2010年08月12日)
アイコン画像nnnnn
» ゆのまる (2010年05月18日)
アイコン画像nnnn
» 自分本気宣言 (2010年04月23日)
アイコン画像kyava
» 死ぬべきか (2010年04月21日)
アイコン画像にく
» 困難 (2010年04月17日)
アイコン画像nick
» 流れ (2010年04月15日)
アイコン画像おつぎは
» 空気 (2010年04月07日)
Yapme!一覧