さいこうの口説き文句 

2006年12月01日(金) 22時45分
「僕と一緒に夜明けのヒーロータイムを見ませんか」(要意訳・でもほぼそのまんま)



こんな素敵なことをいう某混沌好きのあのひとが東京にきます
ていうかうちにおとまりです


今から何を議論しようか何が議論できるのか楽しみでしょーがありません。



カブトとか堕天翅とかハピラキとか2000とか種とか



実は明日から怒涛の三連勤(残業が就業時間よりおおいよ!!朝日がみえるよ!!)だけどNE!!

--------------------------------------------------------------

で。
最近はよくミクシにいたりします。
というのもリアル友にここを発見されてしまったからで。ってもシズホタへのリンクは切ってあるのでいいのですが。
割と過去ぶっ飛んだ書き口でのネタ日記ばかり書いていたので(というかビックリは知らない子なのでそっち系の話は読んでないはず)
「あんたはいつもそんなのばっか書いてるから云々
ていうかそんなのしか書けないの?」


ネタと現実の区別ぐらいつけてください。
いつもいつもそんなことばっか書いてるからってそれだけの人間がいてたまるかー




穴は埋めるものではなく、落ちるものだ。
覗き込むまでもなく。






のでそのうちここをどうにかしたいです。………できるのかな…!(泣)
(ので、の意味がわかりませんね!)







ししん:ハヌさん
>12月中に何かしら送る所存であります。いい加減に!!!

嬉しいけど悲しい 

2006年10月22日(日) 23時06分
バイトが決まったんですけど週4(うわお)



つまりは休みナッシン!!ナッシン!




せっかくのハピ☆ラキ集会のお誘いとかも………キィイなんもできぬわ!!


まあ毎週OPにガッシーいるからそのへんはおめでとう。
初々しいヤマエンフォ――――!!!!

んぎょー!!! 

2006年10月16日(月) 11時21分
ついいつものくせで反転白にしてたけどそれってだめじゃん!


というわけで背景変えました申し訳ない!!!




………いつのまにかおいらガッシー四天王にされちゃってる(笑)五天王じゃないのかとひそかに思う今日この頃

ハピラキビックリ 

2006年10月15日(日) 10時27分
ハピ☆ラキ、見ました。以下軽く感想につき、反転です


・やっぱゼウスさまに癒される。素敵過ぎるがその等身の差は な に?
・OPのピーターさんが超美人!!キラキラ度ぶっきぬき!
・ゲンキを見てるとどーしてもヤマトとかマルコに見えてくる……声がね
・ジェロ君、外見は女の子でも声とかは男の子だなあ
・まとば世界は本当平和ですね
・流れ星、ナディア土偶かよ!七つってことは十字架天使は……
・と思ったら別口で登場。ゼウス様のことも自分のことも忘れてるし!
・というか髪の毛とかキューティクルすごいっていうか、

やっぱりちゃんとエロじいちゃんに対する制裁の声は昔っぽくて素敵。

・作戦会議本気で作戦会議になってないYO!
なんだこの頭ユルい子は!かわいいっつーの(笑)
・ヤマト登場
え、なにこのかっこいいひと!ありえねえ!
と思ったら心中は普通にヤマト(笑)
あ、そのまま仲間にならずにいっちゃった!やっぱり主役はゲンキ&ジェロだからかな?

というか正直2000のタケル+カンジーよりバランスとれてるかも。
ジェロがちゃんと一人でもやれる子だからそう見えるのかも知れませんが。
あとみんな悪魔に対してぜんぜん怖がらない(笑)のでどれだけこの世界が平和だったのかわかります。
というかクロノズーのおじいちゃん悪い人になってるのね(苦笑)


総括としてはふっつーに楽しめました。
でもやっぱりメインは新キャラ二人なので神帝たちを目当てに見ないほうがいいのかも。
十字架天使目当てなら毎週ばっちこい!だと思いますが!!!(笑)

体がふたつほしい 

2006年10月14日(土) 15時41分
今日ハヌさんに送ろうと思って朝メールをせっせこやっていたら

今日が土曜日であることに気がついた。






ああああじゅうじはんのあれがおいらをよんでいるっ………!!!

というわけで今日はずっと脳みそが彼岸に飛んでます。
明日はこっちの彼岸に戻ってきます。きっと

彼方と此方、体が二つほしい。
これをハヌさんに言ったら

ハ「それって取り合ってけんかとかしないの?」
私「どっちも同じぐらい好きだからそれはない!


………マジだよ?(笑)

駆け足オンリー 

2006年10月09日(月) 21時15分
※詳しくはみなさんのサイトの日記を
(それレポートって言わない)
(ほっとけ)


・十時半に家出てじういちじに着く(※近い)
・とりあえず前回はバッジ色で選んだので(紫)
今度はパンゲのバッジを選ぶ(オレンジ)
・パンフを見てまっすぐいとやんスペースへ
・ハヌさんもいる(今回は売り子さんをするらしかった)
・二人にすさまじい勢いで生存を怒られる(……)
ぴこ姉とか他の人にも心配された よ!!(切腹)
・ご……ごめ……!!
・とりあえず日記書けよていうか更新材料あるならしろと言われた(すいませ)

ハ「パソコン壊れてるのかと思った」
み「いや別に壊れてないよ」
い「どうして日記も書かなかったの」
み「………えへ」
い「ん〜?」
み「う……浮気、してました」
い「んん〜?」
み「うわーん目線が前のスペースに!なんでジャンプがビックリオンリにあるのぉおおお!」
い「忘れなさい」

・というか何故かおいらがスペースの椅子(一個しかない)に座る
・とうぜん売り子 ナゼー

ハ「売り子慣れてる?」
み「主にヴィジョンと盛況ジャンルで鍛えられました(えがお)」

・そういえばいとやん作のガッシー角をつける
・いとやん小銭破産なので外にジュースを買いに行く
当然ガッシーつけてること忘れ て  た!(……)
帰ってきてハヌさん(おそろい)見るまで忘れてたよ!!うわああああん
・話の流れで凄いものを製作するかもしれない
鬼ガシ魔アンソロジー………(ど ん な だ よ!!)
しかも一人25ページって鬼ですよね文字通り!!!製作著作は「いぬたのひと」(他にもあったけど忘れた)
・売り子の間にいろいろな人と会ったりネギとかポケとか再生とかで無駄に震えるほどヒートしてみた(もういいから)

・イベント終わったあとはちまっとカラオケ。ちーむ60なので無駄にモー娘。とか熱唱

・宴では肉がうまかった。あとチーズとイチゴミルク
・しかしおいらといとやんではどんなにビックリでも最終的には萌えも燃えで混沌になる
(そしてそれに巻き込まれるほっつんとかソニックソニックしか言わなくなったいたるんとか←箸ありがとう)
私すごくとおい席でご飯食べてた(´∀` )
だってだって真ん中穴開いてんだもん!寂しいんだもん!!

私 「………でね、結局また最後はビックリに帰ってくるわけよ、浮気しても
Iた「うんうん、私もそうだよ浮気しても
私 「……(えがお)」
Iた「……(えがお)」

―この後熱く微笑みを交わしあったとかあわないとか―

もうどうしようもこうしようも 

2006年10月05日(木) 23時52分
えっと、

実は、


宴参加メール、



今出しました……………
_| ̄|〇


もう切腹してしまいたいべふぅ

どっぷり京極。 

2006年10月04日(水) 1時40分
悩ましげに顔を歪める関君てどうなんだ(笑)

ジャックって 

2006年10月02日(月) 23時25分
ジャックと豆の木じゃなくてマザーグースも入ってたりとかします?


Jack found one fine morning,
As I have been told,
His goose had laid him,
An egg of pure gold.


画像を調べる気力もないしあれたしか鶏のような気もしたので違うかな。

調べたら卵は聖箔シェルでした。上のは若神子ですな。
聖Oの頭の羽→がちょうの羽だったら面白いですね。うん私だけ?


下のは更新ように書いてたやつ書きかけ……ふっ(遠い目)

そして 

2006年10月01日(日) 23時20分

なにも見ずに書いてたら百器と百鬼間違えてました。


探偵にけられつつ拝み屋に愉しい呪いをかけられてきますorz



もしかしたら書きかけのものとかそのうちこっそりデータ飛ばないようにメモ代わりに残すかもしれません……たぶん今ぐらいにどばりと。
パソコン不調でしたり。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■お名前■
太刀魚 みなと(たちうおみなと)
■血液型■
おおらかおおざっぱのO型
■誕生日■
親子でおんなじ四月十六日
■その他■
座右の銘は「人生適当」。 信州育ち国技館近く在住。 本の虫。 酒に酔わない。 淋しがり。
最新コメント
アイコン画像オヤジ
» どっぷり京極。 (2006年10月04日)
アイコン画像椎名
» ちょーっとマガジンネタバレでーす (2006年06月16日)
アイコン画像烏崎・福耳ランチョン・哲
» 本の感想の前に (2006年06月14日)
アイコン画像椎名・節操ブレオマイシン・みなみ
» 本の感想の前に (2006年06月14日)
アイコン画像烏崎 哲
» ぜひ上の空白をクリックしてください (2006年06月13日)
アイコン画像なぞっち
» ぜひ上の空白をクリックしてください (2006年06月12日)
アイコン画像みなみ
» ログ流し (2006年06月05日)
アイコン画像椎名
» メモメモ。 (2006年05月31日)
アイコン画像烏崎 哲@ヒマジーン
» ばとんそにょにっ (2006年05月28日)
アイコン画像烏崎 哲@暇人
» エレットゥリコー! (2006年05月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/5212/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる