ちゃらんぽらん 

2005年03月25日(金) 12時25分
 春なのに、万博始まったのに、寒いですねぇ。夜も、朝も、昼も、雪がちらついてましたねぇ。沈丁花も、梅も終わって桜の季節になってきたのにまだ寒い。あぁ、いやだいやだ・・・。
 ちなみにちゃらんぽらんって、イランでも同じ発音で、同じ意味なんだって。

へぇ、へぇ、へぇ・・・

 何へぇぐらいだろう?

カレー三昧 

2005年03月23日(水) 12時27分
 どうも、大変間隔をあけてしまって、本当に申し訳ない今日この頃ですが、カレー三昧です。ひと月ほどカレーを主食にしています。
 たまねぎを炒めると、コクが出るけど、甘味も出てしまうので、炒めません。コンソメという便利なものがあるということを知りました。チキンか、ポークです。かなり美味しいです。
 毎日がカレー曜日です。日本海軍万歳。

おつかれさまでした。 

2004年12月20日(月) 2時25分
 今年最後のライブ、ありがとうございました。また来年も、よろしくお願いします。
今日は、ハムスターの部屋を大掃除しました。ハムスター達も「これでいい年が迎えられる。」と大喜びかな?

どうも 

2004年12月05日(日) 1時28分
  なんとか風邪の治ったなかねです。この「なんとか」っていうのには理由があって、実は。裏声が出ないんです。ニントモカントモ・・・ということで、治し方知ってる人は教えてください。リトル・リチャードみたいな歌声が出ない。
あぁ・・・。季節外れの台風も、面白いね。でわまた。
  

風邪は風邪でも・・・ 

2004年11月21日(日) 0時30分
 熱は無い、体の節々痛くない、悪寒もしない、
鼻水も咳もそんなに出ないのに
 声だけが出ない!
なんてこんな感じの大声なんか、全くでない。困ったもんだ。
「え」の段が特に発声しにくい。「○○円」とか、驚いたときの「えっ!?」
なんて言い難いのだ。
 早く治んないかなぁ。マイルCSの予想でもしよっ〜と(桂小枝風)

どうやら・・・ 

2004年11月10日(水) 17時43分
 軽く風邪をひいたらしい。変な咳がよく出る。時々血も吐く(嘘)。
くれぐれも皆さん、風邪にはお気をつけあそばせ。コホコホ。
 風邪の夜にはB・J、ギャラリーフェイク、サイコドクターなんかがオススメです。ゴホゴホ。

晴れ 

2004年10月29日(金) 12時37分
 仕事終わって帰って来てビール飲みながら書いてます。
あぁ、今日も終わりそうだなぁ。

雨だったので・・・ 

2004年10月26日(火) 12時01分
 パチンコに行った。小一時間ぐらいで一万円ほど勝った。
皆さん、風邪にはくれぐれも気をつけてくだされ。

紹介します 

2004年10月25日(月) 12時04分
 僕の部屋の同居人チョミチョメです。右がチョメで、左がチョミです。
これからもちょくちょく出します。

きょうは・・・ 

2004年10月24日(日) 10時18分
菊花賞!!三歳馬最後のクラシック。どの馬が来るのかなぁ?ちなみに日本シリーズもあるね。F1ブラジルグランプリも。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる