一昨日は… 

November 16 [Wed], 2005, 1:22
彼女と付き合って半年記念でした

その日はいきなりマンガ喫茶へ
ほどよくぶらぶらして夜は俺の
おきにいりの牛角へ
頼んでもないカルビ4人前や大好きな
牛タンなどを筆頭に食べまくる
そして締めはもちろん牛角アイスで
ございます

すかーりお腹いっぱいになったとこで
記念のプリクラを撮りました

いやーマジ好きだわぁ
最近はとくに毎日赤い実がはじけてる
気がします

かるい惚気入ってるけど今日ぐらいは
勘弁してくんろ

愛とは 

November 10 [Thu], 2005, 12:58
なんなんじゃーー誰か俺に明確な答えを
教えてくれ

ただ一つ俺にわかるのは愛ってのは
がんばってできるものじゃない。
努力して生み出せるものじゃないんだ。

俺はここまで人を愛し続けたことはない。
これから先も愛し続けられるか不安なんだ。
べつに別れたっていいのにね。笑

別れようと思えばいつだって別れられる。
そしたら好きな事やれるし新しい恋
だってできるんだよ。

いいことだらけじゃん!

別れればこんないいことがたくさん待ってる。
でも俺には別れるなんてできないよ。

彼女と一緒に居たいんだ。他の誰かじゃなくて
彼女と一緒に居たいんだ。

この気持ちが「愛」なのかなぁ??

確認しなくてもいいようなことを再確認してしまう。
A型だからかなぁ?笑 確認しないと不安なんだ。
この気持ちがコロコロどこかへ転がりそうで。

吸いたいわー! 

November 09 [Wed], 2005, 0:14
どうもこんばんわ!禁煙を始めて約2週間、
そろそろ我慢の限界といったとこでしょうか

うちの親は両方とも吸ってるんでついつい俺も
一緒になってタバコを吸ってしまいそうです

吸い始めたのは一年前かなぁ。俺をえらく
気に入ってくれてた高校の先輩がタバコを
吸っててあの時1mgを試しにもらって吸ったのが
吸い始めた俺のきっかけだったっけ

あれからしばらくしてマイセンやらマルボロを
吸って最終的にはラッキーだったな

やっぱ今思い出してもラッキーが一番うまかった
気がする

はぁー吸いたくなったわ

タバコ吸ってると落ち着くっていうか素になれる
っていうかなーんか吸ってるときは幸せな
感じになれるんだよね(重症だわ

…いかんいかん親のタバコに手をだそうとしてる


話は変わるんだけど今月の14日で付き合って
半年になるんです

本当はすげー喜ばしいことなんだけどちょっと
不安が…。半年とは6ヶ月。つまり3の倍数。
そう!3ヵ月の法則です

ちょうど今3ヵ月前と同じような気持ちに
なってるんだよね

いい意味でいったら落ち着いてくる周期。
悪い意味でいったら関心がなくなる周期。

いっつも同じようなことしゃべったり、メール
したりして本当はそういう変わらないことが
幸せだったり大切だったりするんだよね

頭ではわかってんだよ!でもどっか納得
できない。こんな毎日が続いてたら退屈で
死んでしまいそうだよ。縛られることなく
いろんな人と交流をもったり、もっと好きな事
やりたいよ!

こんな気持ちが俺のなかで少しずつ大きく
なっていく。

はぁ〜こんなんじゃ俺って結婚は絶対できないわ

モア風オムライスです 

November 08 [Tue], 2005, 1:02
日曜、月曜と二日続けてカフェバイトでした!
うちは専門のシェフが一人いるんだけど
ほんっっっとーに飯がうまいあれ
この話まえにもしたっけ??まぁいいや。笑
60ちかいおばちゃんが飯つくってんだけど
マジありえんね!まかない食べたさにバイト
行ってるようなもんだよ

これをごらんください
この写真は土日の値段で平日はもうちょっと
安いんだけど味はオールウェイズグッド
あ〜この写真みてるだけでまた食べたく
なるわ

今日バイトの子がまかない食べてるときに
「おいしいものを食べてるときはいい恋愛を
しているときと同じ脳の分泌が働いてる
みたいですよ。逆にまずいものを食べてる
ときは失恋したときと同じ脳の分泌が
働くみたいです。」ってマメ知識教えてくれた
俺は週3回いい恋に出会ってるんだなぁと
食べながらしみじみ思いました

てか店にクリスマスの曲が流れ始めたんだ
去年は女友達2人となぜか過ごしてたな
今年はどんなクリスマスになるんだろう??

学祭巡り 

November 06 [Sun], 2005, 13:20
おはようございます夜勤バイトの朝
帰りでさっきまで爆睡してました
これから急いで支度してマイカーで
神大の学園祭に行こうかと思います
先週駐車違反したやつが大丈夫かよ
って思ってません??心配ご無用!
今回助手席にマイファザーが乗車
しますなんとも頼もしい御方だ
普段はリビングでゴロゴロしてる
みっともないファザーなんだけど
なんだかんだいってなかなか頼りに
なる人です

昨日は早稲田の学祭いってきました
青学なんかよりたくさん人がいてびっくり
しました歩くのも困難で時々立ち往生
してしまうほどでしたもちナンパできる雰
囲気はなかったねナンパ目的できた
友達は終始「俺にあとちょっと勇気があれば
なぁ」とグチってました。

学祭が終わった後、友達と別れて俺は彼女とかるく
しゃべったりバイトまで一緒に飯食べてました
彼女曰く国際教養学部は学祭からはぶかれてる
みたいですまぁ一年間留学しちゃうし
しょうがないのかな??

青学、早稲田と行ってみたけどうちの学祭は
果たして面白いのかな

あれれ?WaTさんじゃないですか! 

November 04 [Fri], 2005, 0:06
昨日彼女と渋谷デートしてたらTSUTAYAで
楽しそうにしゃべってるウエンツ瑛士、小池徹平を
見つけてしまいましたプライベートっぽかったので
そっとしておきました彼女は握手したそうでした
意外と二人とも小さくてびっくりした!小池くんは笑顔が
素敵でしたね家族にこのことをしゃべったら案の定
興奮

俺も芸能界に入って有名になりたいなぁとWaTをみて
ちょっと思ったけど実際なったら友達と遊べない
だろうし彼女とか作れないんだろうなって思った。
芸能人もいろいろと大変だぁ

渋谷へはコープスブライドを観に行きました
彼女はジョニーデップが大好きで彼がからんでる
映画は見逃せないようですこの前も
チャーリーを観たし俺もつられて好きになりそうです。笑

映画はなかなか楽しかったです地上と死の世界を
さまよう主人公とそれぞれ別の世界に住む二人の花嫁が
中心となってストーリーが展開してくんだけど結構
ありきたりな感じかもでも地上と死の世界の
ギャップは面白いかなユーモア溢れるアニメ
映画でした

サークル公認 

November 02 [Wed], 2005, 18:57
久しぶりなんで連続投稿です

おととい俺と友達で作ったバスケ中心の
オールラウンドスポーツサークルがついに
学校公認のサークルになりました

めちゃうれしいです♪

サークル名は前も言ったけどステルスなんだ。
みんな1年で男20ちょい女0…のむさい
サークルなんだけど公認されてみんな盛り上がって
ますあ、文京学院の子たちもきてくれると
いいなぁ

これから親睦会とかやりたいなぁん〜なんか
大学生っぽくなってきたぞでもお金がかかるなぁ




もう罰金高すぎなんじゃ!

反省の色なしなのね。笑

駐車違反 

November 02 [Wed], 2005, 18:00
久しぶりの更新でなんだけどやって
しまいました

今日は学校がなくて暇だから駅の近くに
ある大きなグラウンドで一人寂しく
サッカーでもやろうと思ったのさ

家から歩いて20分ぐらいなんだけど
ちょっとかっこつけて車で行っちゃったのさ

道路の端に寄せて駐車。ん〜我ながら
ナイス駐車

2時間ぐらい体動かしてイイ感じに汗をかいた
これでちょっとは腹も引き締まるかなと思い
つつ家族兼用の車、てかほぼ俺の車その名も
ペラーリへ。笑

と、そこにペラーリの周りをキョロキョロしてる
怪しい人物を発見なにしてんねん!と、声を
かけようと思ったらPOLICEの文字を発見

…やばっ!!

免許をとって一ヶ月ちょい、早々とやって
しまいました2点減点されちゃって
たしかあと1点減点すると講習を受けなきゃ
いけないはず母校の六日町自動車
学校の先生方にちゃんと教わったのに
申し訳ないっす

問題は罰金…俺は2000円ぐらいとられるの
かなと思ってたらなんと15000円!
警察官の前で発狂するとこでした

派遣のバイトしないとなぁ反省しつつ
めちゃ落ちた一日でしたー

100万$の夜景 

October 23 [Sun], 2005, 1:07

これどこだと思います??桜木町ですよ
バイトの帰りで駅まで歩いている途中
この景色が目に入り写メがとりたくなり
ました周りのカップルが楽しそうに
しゃべってるなか俺は一人カメラの
シャッターを押しました

桜木町には何度か行ったことがあるけど
こんなにきれいだったんだと改めて感動
横浜市民であることにちょっと誇りが
もてました横浜市民バンザイ
桜木町バンザイ俺バンザイ

優しさ 

October 22 [Sat], 2005, 20:52
最近彼女は大学の留学先を決めたり
具合の悪いおじいちゃんの看病を
したりと精神的にもかなりつらいみたいだ。

俺は彼氏として、いや例え相手が友達でも
力になってあげたいと思う。電話で相談に
のったりする。相手が特に大切な人で
あればあるほどほっとけないんだ。

これは優しさというのだろうか。ひとつ
間違えればそれは相手へのおせっかいへと
なり、相手は迷惑する。また容易に受け答え
するのはあまりにも責任がないと言える。

俺が困った人をほっとけないのは困った人を
助けることによって自己満足に浸りたいからか。
助けることによって優越感に浸りたいからか。

本当の優しさとはなんだろう??

俺は考えたすえこう思った。
優しさとは押し付けではなく必要とされたとき
そばにいてあげること。そして優しさに最後まで
責任をもつ覚悟を有すること。

いろいろな優しさがあるなかやはりなによりも
相手を想う気持ち、これが一番大事だと思った。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コニ-
» 責任 (2005年10月05日)
アイコン画像エルモ☆
» 責任 (2005年10月05日)
アイコン画像コニー
» 初のカフェバイト (2005年10月05日)
アイコン画像ゆきん子
» 初のカフェバイト (2005年10月04日)
アイコン画像コニー
» 初のカフェバイト (2005年10月04日)
アイコン画像エルモ☆
» 初のカフェバイト (2005年10月03日)
アイコン画像コニー
» 一夏の恋ならぬ一合宿の恋★ (2005年09月23日)
アイコン画像satoko
» 一夏の恋ならぬ一合宿の恋★ (2005年09月17日)
■プロフィール■
■名前■ コニー
■趣味■サッカー、バスケなどなど他にもトロンボーン吹いたりと趣味は幅広いです★
■職業■現在大学1年生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:521-ug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる