お引っ越し 

February 19 [Sun], 2012, 18:59

お気に入り☆ 

January 31 [Mon], 2011, 20:42
最近のお気に入り化粧品
ASTALIFT

興味本位で使ってみたら
今やフルラインそろえるに至ってます
とくに、肌が食べるジェリーが何と言ってもグッド

不思議な感覚で、化粧水がすごいしみこんでいく感じがする

おためしあれ

久々の更新! 

January 18 [Tue], 2011, 22:19
何年ぶりかの更新です
何年ぶりと思ったら、ぶり
みなさんはお元気かしら

はなかなか会えなかった皆さんにお会いできる機会があればうれしいな

早速ですが、近況報告
甥っ子が産まれました
カワイイ

かわいすぎて、かわいすぎて・・・・
すっかり、親バカならぬ、叔母バカです

現実逃避 

August 13 [Mon], 2007, 23:39
昨日今日と1泊で新宿のヒルトンエクゼクティブフロアにお泊りしてきました
新宿駅から無料送迎バスに乗り、ヒルトンへ。
チェックインカウンターでチェックインしようとしたら・・・
「37階のエクゼクティブラウンジでのチェックインになります」って。
超リッチな気分

37階に行ってみると、眺めはいいし、きれいだし
そのラウンジでは、エクゼクティブフロアに宿泊している人は誰でも無料で利用できるラウンジがあって
3時からはアフターヌンティーがはじまって、軽食、クッキーケーキが出るし
6時からはカクテルタイムでシャンパンが飲み放題
朝の6時半から10時まではソフトドリンク、ビール、フレッシュジュース、コーヒー紅茶、水に野菜ジュースまで飲み放題、フルーツも食べ放題!
すごいすごい!
しかも、朝食までつきます
夜は偶然にも、花火が見え今年初の花火に感動!

夜は、もう一人の友達も合流して
加賀料理「大志満」ってところにいきました。
私は急におなかが痛くなっちゃって、最初の方迷惑をかけてしまったけど
少したったらよくなって、とても楽しい時間がすごせました(^^)ノ
3人で集まるのは、どれくらいぶり!?ってくらい久し振りで
話が尽きない尽きない。

今日仕事があるお友達は、帰ってゆき、夜はまたホテルで2人、話し込みました(笑)
ついつい、飲みすぎていたから、フライング気味に寝てしまったけど、、、
でも、3時ごろの会話までは覚えているよ

今度は3人一緒にどこかへ行けたらいいね

今日は会社をお休みしてたんだけど
こんな日月たまにあってもいいなーって思いました

大奮発! 

August 11 [Sat], 2007, 23:53
今日は光化学スモックが発令されるほどの激暑の日でしたが、
久々に新宿へお買い物へ行きました。
暑い日だから(笑)ロマンスカーで快適に

まず、お目当てはいつものお店!
もう秋物が出てるから、それをゲットしようと。
今は新宿店に異動になってしまったけど
横浜の店舗に通っていたころから
よくお世話になっている大好きなとってもキュートな店員さんがいるんです
でも・・・今日はいなかった・・・
横浜の店舗が9月まで改装で一時閉店してしまっているので
今日は新宿まで来たのに、あえなくって超ザンネン、、ナカムラサン、、、
戸田恵梨香に似ている超美人さんなのです

早速試着をして、なかなか気に入ったので、上下ゲットしてきました。
なかむらさんから買いたかったけど、我慢して違う方から。

そして・・・それから本命。
前に、その店員さんに「なかなかいいですよ」といわれていたブーツ
ゲットしちゃいました!
でもでもでもでも・・・・ものすっごーーーい高かった
こんなブーツ、今まで手を出したことがないってくらい、超高額なお買い物。。。
破産寸前です

足の部分が丸みを帯びてて、今はやりの指からかかとまでの靴の長さが短いって言うのかな
ちょこんとした感じでとってもかわいいんです、
こんな感じかな
「一生もの」という言葉に自分を納得させご購入。
ルミネカードで5%オフといえども。。。たっかーい買い物でした。
これから節約生活に入ります(笑)

すっぽん 

August 09 [Thu], 2007, 23:51
生まれて初めて、すっぽん食べました。。。
おいしかった?まずかった?と聞かれると、、、
まぁ、おいしかったのかな?とも思うけど、
感動的なおいしさにはちょっといたりませんでした(苦笑)

会社のお友達と一緒に、食べに行ったのですが、
割とリーズナブルなお値段で出してくれるお店だったので
一人ひとりのコース料理とまではいきませんでしたが、
すっぽんってこういうものなんだーという体験はできました。
あ!!でも、すっぽんのお雑炊はおいしかったです

気になるお店・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 18:16
昨日は、お友達と遅ればせながら「新丸ビル」へ行ってきました
ついでに、丸ビルとオアゾも立ち寄りして、東京見学ツアーみたいな感じ

世の中はなつやすみ初日だからなのかな?
「本日はご予約でいっぱいのためご案内できません」というプレートが立っていて、
ランチは大苦戦

実は。。。ミッドタウンに行ったときも、ほぼ全店こんな感じで
ランチ難民になったんです
今回も二の舞って焦ってたら、何とか並んで念願のお店に入ることできました

でもでも!!
入れなかったお店の中で1つ気になるお店が
saltってお店です。

オーストラリア料理のお店で日本発上陸だそう。
気になる気になるー!!

入り口には大きな水槽があって、イセエビ??ロブスター??が
たくさん入っているの
オーストラリアといえば、「お肉」のイメージが強いのだけど
実は、、、違うの??

次は絶対予約して行きたいなー

なつやすみ 

July 15 [Sun], 2007, 1:33
7/12.13と会社の保養所へ行ってきました〜
「すごく施設がきれいでいいよ!」ってきいてたんですけど
ほんとに良かったー!

mixi日記を拝見すると。。。マッキーちゃんとも
かなーりきわどい線ですれ違ってた模様!!
しかも、私はちょうど、同じ部の社員さんとばったり遭遇してしまって。。。
ビックリ!!

たった2日の夏休みがかぶるなんて。。
なんという、偶然!
その偶然にビックリでした

その上、城ヶ崎ビレッジにプールがあるなんて知らなくって、
水着持参しなかったから、貸切くらいの空き空きプールには入れませんでした
ガッカリ。

でも、バブル期の産物?って感じで
宿泊施設がきれいで、次回また行きたい!!
次も閑散時期に、のんびり行けたらいいなー。

下田の水族館も気になりました・・・


話は変わって、、、
リエリ!!いつか気づいてくれるかな??
13日の朝、城ヶ崎で何気なくつけたテレビがはなまるマーケットで
佐田真由美さんが出てた日。
なんと彼女、ハワイの星空ツアーの話を熱心に語ってました!
実は、、、そのハワイツアー、リエリちゃんと一緒にいったハワイで参加した
星空ツアーなんだよね!
全国放送で流れちゃうなんてすごい
リアルタイムに見てた私は、超カンドーと同時に
テレビで流れちゃったらもう参加もむずかしいのかな?って
少しさみしい気持ちになりました。

また行けたらいいね

歓送迎会 

May 24 [Thu], 2007, 23:22
昨日は、会社関係の歓送迎会。
前の課長を見送り、新しい課長を歓迎し、中継ぎ代打に感謝の意をこめて
違う部になってしまった隣の席の課長さんに敬意を表して
合計7人で海南飯店へ行ってきました

庶民的なたたずまいのお店ですが、すっごいお料理がおいしくて
個人的にもいってみたいお店だけど
会社関係のご利用が多いかも?なのでなかなかいけなそう。

空芯菜の炒め物とか汁なしねぎそばとか
一見何の変哲もないお料理が、すっごいおいしいんです!!

どこかのおしゃれな居酒屋とかレストランでの歓送迎会もいいけど
おいしい料理がメインの歓送迎会もまたいい感じでした。

閉店時間が9:00なので、早くきりあがるかな?って思ったけれど、
ゴマダンゴを与えられ、2次会へ。

意外と長い歓送迎会で、今日はへとへと。。。
朝は栄養ドリンク飲んじゃった・・
会社帰りは、最近お気に入りのamalfiってリフレッシュサロンに行って癒されてきました
ここ、すっごいオススメです!
なにより、疲労回復コースがいい!!
適度な指圧で全身をもみほぐしてくれるから
すっきりして、靴なんてぶかぶかになりますよ!
私は、会員になっちゃった!
これからも通わなきゃ!

山中湖 

May 06 [Sun], 2007, 12:47
3月末、会社の決算締日近くに風邪を引いてしまったのだけれど
仕事上休めず、熱に咳に無理して会社に行ってしまったら
なんと1ヶ月以上も風邪が治らなかった
つい最近やっと少しずつ良くなってきてる感じ。。
今年の風邪は、手強かった・・・
治りが遅くなったのも、、年・・・かなぁ。
なんとなく疲れやすく、疲れが取れにくくなったような。。

なんて、暗い話はおいておいて
久々の更新です

私の会社は、暦どおりのお休みのため、
前半は久々に会うお友達とお出かけしてきて
後半は山中湖へ行ってきました☆

会社の保養所へ2泊。
初めて泊まった場所だったけど、なかなかよかった!
でも・・・山に囲まれていて、夜はコウロギが部屋に出現して。。。。
大の虫嫌いの私には、ちょっと大変なところもありました・・・
締め切ってるのに、どこからともなく入ってくるコウロギ
超怖い!!

けど、久々に緑に囲まれて、おいしいお料理を食べて
運動もして、温泉にも行ってとっても癒されました



何年かぶりにテニスもしました!
相変わらず、わたし、超ヘター
ちょっと練習しようかな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいち
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像リエリ
» なつやすみ (2007年07月16日)
アイコン画像リエリ
» HAWAII (2007年05月27日)
アイコン画像リエリ
» ちょこれーと (2007年05月27日)
アイコン画像kubo
» 川崎ラゾーナ (2007年02月25日)
アイコン画像こっこ
» ちょこれーと (2007年02月13日)
アイコン画像コテツ
» いってきました! (2007年02月08日)
アイコン画像kubo
» また。。。 (2007年02月06日)
アイコン画像リエリ
» 横浜のヨドバシ (2007年02月02日)
アイコン画像kubo
» 日本のイベントって・・・ (2007年01月31日)
アイコン画像kubo
» 日本のイベントって・・・ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる