3月です 

2007年03月01日(木) 2時21分
前回ピアスをあける〜と言ってて、あけました

前はあけてもらったから
「怖い〜」て騒いでる間に一喝されてピアス装着

しかし、今回は自分であけたので

氷で冷やした後も何回も躊躇い、
「ままよ!」とあけてみる。

痛かった・・・ことはなかったです

ただ、調子悪くて閉じた方の耳やったんで、
ちょっと今もなんとなく気になります。
でも、まだあけて4日5日くらい?大丈夫かな

早く一ヶ月経て〜



あ、やっぱり経たなくていいかもw
理由はもちろん、ですよね。

言葉の力 

2007年02月22日(木) 0時53分
言葉ってなんなんでしょ?

伝えたい想いは沢山あるのに、うまく伝えられなかったり、
でも言葉がなければ伝えられないことは沢山あったり。

たった少しの、小さな小さな想いを伝えるのに、
どれぐらいの言葉を用意すれば足りるんでしょう?

選べば、言葉で
人を傷つけることも
何かを壊すこともできる。

でも感謝を伝えること
素直に誰かを大切にすることもできる。

難しいですね

どっちを選びたい?
選べばいい?


時間の長さは何に反比例するんでしょうか?



なんてね。らしくないこと書いてみました(笑)
あ○ひ新聞ユーザーなら分かると思いますが、
去年のあ○ひ新聞はそんなことを考えさせてくれる内容だった気も。

何を考えたい?
何をしたい?

とりあえず、ピアスでもあけるか〜。

右手首を痛めました。 

2007年01月29日(月) 1時33分
ふと昨日のアクセス数を見たら、あら多い

あんま更新せんくてすみません

最近、バイトが夜から昼or一日に変わっていて、
持つものの重さが半端なくあがってます。

初めは筋肉つきすぎ・・・とかかわいいこと悩んでたんやけど、
最近、腕がおかしい。

更に、手首が痛い

まあ口やないから、いいんですけど
これ以上悪化させんように気をつけないと


さて、妹から東方K聞録の割引券を大量に流してくれました。
というわけで暇な方、飲みましょ〜

しまづーばとん 

2007年01月22日(月) 1時42分
どうせならブログでもはやらせてみようかと思いましたの、
毒舌姫さまwww

カラーバトン
色の名前を聞いて、あるいはその色を観て、今のアナタは真っ先に何を思い浮かべますか?モノ・コト・イメージ・・・なんでも結構です。1問につき複数回答OK!

◆1◆赤といえば?

のユニ。 正確にはエンジやけどねw

◆2◆青といえば?

空と海
あと、たまに自分の部屋がそうなりますwww

◆3◆オレンジといえば?

SMA○の曲。いい曲やんね〜

◆4◆黄といえば?

べす様から頂いたティッシュケースの色。
今目の前にあるからw

◆5◆緑といえば?

新緑。森。そんな感じですね。
落ち着く色、というイメージです

◆6◆紫といえば?

エロい。
昔、紫についてバイト先で変な話があったのですよw

◆7◆紺といえば?

紺○料理長。うちのバイト先の方です。
目が合うと思わず見つめてまうんで、よく笑われます。
その理由が長州〜に似てるなあと思ってるからなんて言えへんのやけどw

◆8◆ピンクといえば?

かわいー色。
かわいー女の子が着てる感じ。
でもたまにのエセ関西人が着てるトレーナーの色でもあるので複雑です

◆9◆茶といえば?

多くは語れませんが、制服。

◆10◆白といえば?

一反もめ○ と思わず思ったうちは変人?
他には、白紙、雪、無、というとこかなあ。

◆11◆黒といえば?

最近のお気に入りの色。

◆12◆金といえば?

派手な一昨年ののユニ

◆13◆銀といえば?

高価なイメージがあります。
アクセを連想するしね〜。

◆14◆グレーといえば?

気付いたら我が家に増殖している服の色。
最近敢えて、グレー以外を購入するように努力中www

◆15◆おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。

うーん、今は・・・青


次に回す人をどうぞ。(人数はご自由に)

気が向いたらもってってくださいなあ


あー、髪を切るか否か悩む今日この頃。

やつは突然現れた 

2007年01月14日(日) 2時04分
そう、つい先ほど、プリンターのインク切れというやつが起きました

明日朝一で買いにいかなあかんのか〜
出費や〜。

せっかく残していたお年玉が思わぬ出費たちでなくなりそうで切ない限りです。。。

新事実 

2007年01月09日(火) 12時28分
うちの好きなカーンが来年引退するらしいです

ショックやわ〜。
うん、散財でもするか(笑)

あけました。 

2007年01月02日(火) 0時21分


昨年はお世話になりました。
大学前半とはうって変わった一年でした。

悔しいことや大変なこともたくさんあったけど、
新しく交流する人たちも増え、旧来の友だちらとの付き合いも深まり、
とても充実した1年でした
自分としては
考えが深まったり、割り切ったり、がんばったり。

今年もまた濃い1年になると思います。

よって、テンパることも多いと思いますが、今以上精進しますのでどーぞよろしくお願いします

このブログを見てくれた人たちにとって、
よい1年でありますよーに

アマノイワト 

2006年12月14日(木) 1時49分
何やかわかりますか?

昔好きだった神話です。
久々に、ふと思い出しました。
なんかいいよね

あと少しで今年も終わります。
いい一年にするも、悪い一年にするも自分次第・・・
というわけで最後まで自分に負けないでいけたらいいなあ。

とりとめなさすぎてすみませんでした

カイロという名の魔術師 

2006年12月11日(月) 0時05分
寒さが一層増してくると、カイロが必需品になってきます。
毎年なぜか冬服がないので、
これぐらいの気候になってくると離し難い(笑)

でもその前に、妹からのファッション講座が入らないように
新しいコートさんと
3週間でおなくなりになったnewブーツの代わりがほしいです

セールかな〜。
でもそろそろ、ブランドものとは無縁な人間ですが
少しくらいはいいもの持った方がいいのかな〜と考えると結局買えない
そろそろ決めないと

それはさておき、最近ライブに行きたいです。
なんかお手ごろな値段でいいものないかな〜(わがままw)

師走 

2006年12月02日(土) 9時09分
師走に入りましたね。

この調子で走ってれば気付いたらお正月(笑)
でも意外に空いてる日もあるんで、
その合間を縫って遊ばなきゃ
今月は出費が勝つか、収入が勝つか

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 言葉の力 (2007年03月01日)
アイコン画像歌う犬
» 言葉の力 (2007年02月24日)
アイコン画像かな
» しまづーばとん (2007年01月29日)
アイコン画像毒舌姫
» しまづーばとん (2007年01月22日)
アイコン画像かな
» 新事実 (2007年01月14日)
アイコン画像毒舌姫
» 新事実 (2007年01月10日)
アイコン画像おーい
» アマノイワト (2006年12月15日)
アイコン画像すえ
» アマノイワト (2006年12月14日)
アイコン画像おーい
» カイロという名の魔術師 (2006年12月14日)
アイコン画像歌う犬
» カイロという名の魔術師 (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:52-popo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる