ブログまとめてしまえ計画。 

December 12 [Wed], 2007, 21:51
この前更新したのはいつでしたでしょうか
すっかり放置放置プレイでした。

何個もブログをもっているので更新が偏ってしまったのでまとめる事にしました。
でもうつすトコロもKinKi応援ブログなので安心してください
名前はこれからもライでお願いします

バトンはココで答えるのでこのブログは消さない予定です。
今リンクをされている方は好きな方を貼って下さい。

新しいブログ↓↓
ヒミツ鏡
http://ameblo.jp/ki3-choco/

そうでした! 

November 02 [Fri], 2007, 22:59
えぇーっとかな〜〜りお久しぶりの更新です。
なんと前回は8月に書いたのが最後だそうです
もぅ11月だょ
今年も後少し・・・だけど長い

えぇーっと、まずアルバム「Φ」を予約しました。
そして、冬婚&SHOCKを申し込みました
ホントに金がないどーしよぅ

何もかも面倒くさ〜 

August 16 [Thu], 2007, 0:23
HPを閉鎖しようと思ったけどそれも面倒なのでしばらく放置する事にしました。
それはどぅでもいいけど・・・・

先日はネッ友さんと会いました
てか、二人ともメガネだった・・・Oh〜Wレンズ

予定時刻より1時間早めに会うことになったけれど
今回集合場所に1番ノリでした
KinKiのところ見終えてKAT-TUNとか関ジャニのところを見てて、KinKiの場所に戻ったらパリリンがいた
そして購入表にチェックしてたら若葉が登場!

それから生写真を購入した後、ロッテリアへ
ここでずっと食べたかったマンゴーココってヤツを食べられて満足でした
しかもあんまりお客いなかったから席に困ることもなかったょ
イントロクイズ的な事して、KinKi画像見て、話した。
んで、ライお手製のクーさんをプレゼントしました
よろこんでくれたのかはわからないがどっかに飾ってくれたら嬉しいな
いらないなら捨ててもいいんだけどね
一応今のところはパリリンと若葉と私の世界で3つしかなぃ物だょ
また作って言われれば作るけど、今のところ捨てられる危険性の方が高いな

ちょっとSHOCKだったのが、みんなKinKi関連の物を身につけてくるかな〜と思って頑張ってHoDラバーバンド2つ・ミラコンリング・愛コンネックレスを付けていったのに私以外は何も身につけていなかった

10周年記念バトン第三段 

July 29 [Sun], 2007, 20:04
@記念すべき日、7月21日には何をしていましたか?

えぇー何してたっけな・・・テスト前だったから勉強?

A翌日の39イベントには参加しましたか?

行きたかったし、誘われたけど、テストがっ

BBNSでのYOUR FAVORITE SONGには何を選びましたか?(さしつかえなければ)

さしつかえますのでノーコメント(笑)

Cそれを選んだ理由は?

実はBNS買わなかっただけだったり・・・

Dちなみに39位以内に入ってましたか?

投票してなければ入るワケも無いが
「ミゾレ」と「世界中のみんなで」が入っていれば良かったな〜とつくづく思います。

E11年目に入りましたが、今後の予定は?

これで最後の質問か
もぅちょっと答えたかった気もするけど、最後の質問だから張り切って答えるぞ〜

今後は少しでもKinKi Kidsに近づけるように頑張っていきたいです
東京進出できるかな
とにかく、10代最後の日or20歳の誕生日はSHOCK観覧で光ちゃんと一緒に過ごす予定です

39発売日! 

July 18 [Wed], 2007, 17:08
今からバイトなので急ぎ足で書きます。

10周年コンのグッズにボイス時計が!!!!!!
でも7000円は高いぞ
せめて限定ペンライトだけでも欲しいな・・・誰かっっ当日行ける人いないの?!

放置 

July 09 [Mon], 2007, 20:47
もぅHPどーしよう・・・かなり放置だよ
このままだと閉鎖になる勢いです

昨日の堂本兄弟良かったゎ〜
光ちゃんの頭ポンポン&つよのぉ腹ポンポン
されたいねぇどんなに元気でも風邪になっちゃうよ(笑)

今『つぶつぶハイチュウ』の新バージョンが流れた〜
あのCM好きなんっすけど
♪つぶつぶハ〜イチュウつぶつぶつぶつぶハ〜ィチュウ
つよが宣伝してるから最近ハイチュウマニアなってきてるよ
新しい味のつぶつぶハイチュウ買うぞ〜

10周年まで1ヵ月切りました! 

June 24 [Sun], 2007, 23:23
なんか・・・ヤプログが新しくなってよくわからない
足跡とかついちゃうらしい

I周年コン決定したけど、なんで1日遅れなんだろう
「39」覚える期間・・・じゃないよね(笑)
ま、行けないけどね
どうせ1日遅れにするなら8月にしてくれれば良かったのに

イエ〜イ! 

June 08 [Fri], 2007, 18:52
今日は初めて生KinKi Kidsにあってファンになった日だー
もぅ5年もたつのか
5年前の今日はとても楽しかったな

今は・・・・・学校ツラィ
学校にいる時は消えたい気分です
できればハレルヤチャンスで2年前に戻って進路変更したい
妖精サンどうかお願いします

スシ王子映画化! 

June 06 [Wed], 2007, 20:56
スシ王子映画化するんですってぇ
でも来年・・・約1年後ですね
それでも私は嬉しいゎ
だって、スシ王子のブログに私のコメントがのってるんだもん
あの時は書き込みされてないと思ってたら
『後日コメントは確認させていただいて載せます』
って書いてあって『コメント1番乗り♪』とか書き込みしたのに全然1番じゃなかった
全く恥ずかしい

スシ王子の曲はKinKiの歌かな
ジャニーズが主演のドラマは殆どジャニーズの曲が多いけどプロポーズ大作戦は山Pが主演だけどサザンが歌ってるからねぇ
どうなんでしょうでも期待してます

王子ポーズ 

June 02 [Sat], 2007, 19:10
知ってましたスシ王子のHPできてるんですね
光ちゃんからのメッセージが載っててそこに“王子ポーズ”という文字が
王子ポーズどんなんだろぅ
にゃ〜

中丸君のメッセ光ちゃんの名前がいっぱいあって良かった
監督もさすがダネ
王子早くみたいゎ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライ
» そうでした! (2007年11月05日)
アイコン画像パリパリ
» そうでした! (2007年11月03日)
アイコン画像ライ
» 何もかも面倒くさ〜 (2007年08月21日)
アイコン画像パリパリ
» 何もかも面倒くさ〜 (2007年08月20日)
アイコン画像ライ
» 39発売日! (2007年07月29日)
アイコン画像パリパリ
» 39発売日! (2007年07月29日)
アイコン画像ライ
» オリスタ購入! (2007年05月15日)
アイコン画像しんい邏
» オリスタ購入! (2007年05月14日)
アイコン画像ライ
» ごきげんよう (2007年05月05日)
アイコン画像パリパリ
» ごきげんよう (2007年05月05日)
http://yaplog.jp/51v244/index1_0.rdf

Yapme!一覧
読者になる