莉来とチョコレート☆笑 

February 17 [Fri], 2006, 22:38
父さんがおっっきい明治チョコレート貰ってきましたー。
もったいなくて、なかなか開けられない(>_<)
しかし食べ切れるのだらうか。。
バレンタインも終わってしまったのに(^^;

間空きすぎだー!! 

January 30 [Mon], 2006, 18:57
だいぶ書いてなかった模様。
あわわ。微妙に忙しかった・・・か。な?

そうだ!
昨日行ってきました幕張メッセ!もーう・・・・
バンプ最高!!
今までって言っても少ないけれど・・・
一番近かったよー!(号泣)
チャマがホント近かった。
かっこよかった!!!!!!!!(><)
その分ものすっっっっっっっごく押されたけれど、
満員電車で鍛えられてるせいか割と平気でした
でも耳のすぐの所で腕を振るのはやめて欲しい・・・・
わざとでないにしろ・・・髪の毛抜けるかと思った・・・
本当に。。怖かった・・・。
あぁーでも太陽歌ってくれたのは嬉しかった
歌うことはないかなぁーーー??!と思ってたので、
ダニーも嬉しいチャマ父ありがとう

それにしても本当に最高でした。幸せでした。
ありがとう藤君。増川君。チャマ。そして升くん。


やっぱりバンプ オブ チキンは特別です。一生。



ギターー (・∀・)/ 

January 04 [Wed], 2006, 16:09
去年は結局、なごり雪が
ものすごーくつたなく弾けただけだったので、
今年こそ頑張って!
BUMPを弾けるようになりたい!!!!
なりたい!!
けど・・・・
勉強どーしよー

吹雪です。 

January 03 [Tue], 2006, 23:36
那須に来てますー。
雪がスゴイっす!!
こなーゆき♪ねぇー。心まーで白く。
なんて歌ったり笑
明日は積もってるかな?

頑張れ!レッズ 

January 01 [Sun], 2006, 14:01
サポーターさん達スゴイ(><)!
頑張れレッズ!
私も応援頑張る!

元旦決戦 

December 30 [Fri], 2005, 18:22
昨日はホンットに寒くてカイロをお腹と背中に貼って観てました。
それでも寒かった!(>_<)
でも勝って本当に嬉しかった(T□T)
一日もお願いします!!
カイロもっと貼って行きます!

IN 南砂町 

December 30 [Fri], 2005, 0:11
一昨日は月島と南砂町に行って来ました☆
もんじゃ美味しかったー(>▽<)
南砂町の公園でハト?の足跡がすごくいっぱいあったので不思議な感じでしたー。
そして久しぶりのブランコは楽しかった!(^ー^)

風邪。 

December 20 [Tue], 2005, 15:10
父さんが風邪ひきました。
しかも家族、皆風邪気味。
原因は私?!
ゴホゴホ、ゲホゲホしてたからかなぁ。。。

試験は終わったけど、明日は部活
ゆっくり休める日がまだなさそうだー

わー。。。。 

December 17 [Sat], 2005, 16:11
テストぼろぼろだー!!
流石やらなかっただけあって物凄い、??の連続

やっぱりやらなきゃとれません。
・・・・なのにやっぱやらないのはなんでだろう。
うーん。中一から英語やり直したい!!
数学はもういらないけど。算数もちょっと。。。

がっくし・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 17:02
ホームスターやっぱし当たらなかった。
残念。
無念。
昨日のアジカンのラジオも聴き忘れた。
ショック!!
昨日は喜多さんがでてたのに!!(T■T)
それもこれも風邪のせいだ?!
現在のどが痛くて微熱気味。
明日から試験なのにー!!
もうやる気もゼロだ・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
☆name☆
mina
☆my hobby☆
音楽聴くこと・サッカー観戦etc。
☆favorite artist☆
BUMP OF CHICKEN,アジカン,ACIDMAN,五嶋龍etc…
最新コメント
アイコン画像nana
» (無題) (2005年10月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 月。 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:51st-redsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる