高校 

March 03 [Mon], 2008, 6:11
どうもMISAです(^ω^)☆






うちなんかでも高校行けるのかな・・・・

前は高校なんて行かないつもりだったけど

最近考えが変わった

高校行ってファッションの仕事したい

うちなんかでもできるかな?











関係ないけど携帯2500円も使ってました(゜Д゜;)

まだ3日しかたってないのに

親にバレたらやばす(´・ω・`)

けーたい! 

March 02 [Sun], 2008, 1:29

こんばんはMISAです(^ω^)☆


今日ってかもう昨日(3月1日)携帯買いにいきました〜

ワンセグついててうれしいです\(^0^)/

でもなんかうちんち電波が悪いらしくて

窓際でしか見れないってゆう(´・ω・`)

電話とかメールは問題ないんですけどね






てか今いろいろあって萎えてます

ドンマイ、自分\(^0^)/


UNO 

February 29 [Fri], 2008, 17:49
こんちには〜MISAですヽ(^o^)丿

今日も6時半から塾

勉強やだな(´・ω・`)

てかてか、今日学校で友達とUNOしたんですよ

負けた人は罰ゲームってことで(゜Д゜;)

その罰ゲームってゆうのはまだきまってないんですけど、










見事に負けました( ^o^):;*.':;

勝つ自信あったのに

どーせろくでもないことさせられるに決まってる









じゃあ塾行ってきます

ばいばいきん




は〜ひふへほ\(^0^)/

テスト週間 

February 28 [Thu], 2008, 22:48

こんばんはMISAです

今日はいつもどうり学校行ってそれから塾行きました(^ω^)☆

英語と数学しました(・∀・)でもあんま意味分かんなかった



テスト週間だからこれから毎日塾あるってゆう

まあでも、いつも勉強してないからテスト週間ぐらいは

まじめに勉強しようってことで

200位脱出できたらいいな\(^0^)/











そうそう、関係ないけどうちんちのアイドル



ジャンガリアンハムスターのぷ〜しゃん♀です

こんな格好だけど一応女の子ヽ(^o^)丿

「さっさとひまわりの種よこせよみたいな感じですかね?

ぷ〜しゃんちょっと太り気味

でもそこがカワイイんですよ(^ω^)☆

バースディケーキ 

February 27 [Wed], 2008, 22:09
どうもMISAです

晩御飯たべてきましたヽ(^o^)丿

やっぱ誕生日の日は豪華ですね

うちの好きなものばっかり

ごはんのあと、ケーキ食べました(^ω^)☆



半分ぐらいはうちひとりで食べたとおもいます

おいしかったんですけど、食べたあとのお腹が






妊婦さん状態に

妊娠4ヶ月ぐらいかな・・・・・・( ^o^):;*.':;

食べたあとめっちゃ後悔しました

明日の体重が心配(´・ω・`)

今日は何の日でしょう? 

February 27 [Wed], 2008, 18:42


今日は何の日でしょうか?\(^0^)/










正解は・・・・マイバースデー

14歳になります(^ω^)☆

ケーキとかあとでのせようと思います



誕プレはNEW携帯

今週の土曜か日曜にでも買いにいきますヽ(^o^)丿

我が家の携帯ドコモからソフトバンクにかえるかも?

別にソフトバンクでもい〜けどっ


それじゃまたあとで(^ω^)☆

自宅学習 

February 26 [Tue], 2008, 11:27
どうもMISAです
今日はうち学校休みなんですよ(^ω^)☆
うちの学年校外学習でそれに行かない人は
自宅学習ってゆう(わら
うれしい\(^0^)/

てかお腹すいたっ
コンビニ行くか作るかどっちにしようかなー
寒いし、雨降ってるからコンビニ行くのめんどい
うどんでも作ろっかな

すたじゃん 

February 25 [Mon], 2008, 22:32
昨日買ったスタジャン(^ω^)☆
ピンク×白で可愛くないですか?
アウトレットのお店で買ったから¥1900で
とっても安かったです\(^0^)/
派手Tシャツ&ボーイズデニムとあわせて着たい

クリアネス 

February 24 [Sun], 2008, 21:23
どーもこんばんはMISAです\(^0^)/
クリアネス見てきました!
正直ゆうと微妙・・・
お客さんもうちら含めて10人ぐらいで、
人気ないのかなってゆう(わら
タダ券がなかったら見ない映画ですね
とちゅう、細田くんの制服シーンがあったんですけど
ライフの佐古くんにしか見えなかった

そのあと、プリとったり買い物したりして
ばいばいしました(^ω^)☆
買ったものはまたのせようと思います
楽しかった

モッズコート×子花柄ワンピ 

February 23 [Sat], 2008, 21:34
今日買ったモッズコートに子花柄ワンピをあわせてみました
ついでに白ストールも・・・・
足元は寒かったらタイツはいて黒のブーツの予定です(・∀・)
どうでしょうか??

明日遊びに行くのに着てこうかなって思ってます
いつめんでクリアネス見るんですよ(^ω^)☆
めっちゃたのしみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おばかなちゆ2です(・∀・)/☆
おされさんになりたいな
チープリだいすき!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すち
» 高校 (2008年03月11日)
アイコン画像MISA
» けーたい! (2008年03月03日)
アイコン画像彼方
» けーたい! (2008年03月02日)
アイコン画像MISA
» UNO (2008年03月02日)
アイコン画像 m . . 
» UNO (2008年03月01日)
アイコン画像MISA
» テスト週間 (2008年02月29日)
アイコン画像ノ)3`ゅり◆+゜
» テスト週間 (2008年02月29日)
アイコン画像あかね
» テスト週間 (2008年02月29日)
アイコン画像めい
» テスト週間 (2008年02月28日)
アイコン画像MISA
» バースディケーキ (2008年02月28日)