カラオケ 

2008年05月18日(日) 20時27分
今日は久しぶりにいつもの3人でカラオケいった(・∀・)
歌った曲は

LOVE SCREAM PARTY
VEGAS
罪罰エゴイスト
cherry咲く勇気!!
涙の温度
誘惑コレクション
プッシンプリン
メリメイキング
最高の世界
泡沫

ここまでは普通に歌う
そして段々あきてきておまかせ選曲へ


TRUE LOVE(藤井フミヤ)
ロマンス
島唄
もってけ!セーラー服
赤いソファー
聖少女領域
モンリーファ (チャンショオハン)
INVOKE-インヴォーク-
チェリー
INOCENT SORROW
愛しのエリー
消せない罪
天体観測


オレの時はなぜか知ってる曲がまったくでない
もってけセーラー服とか誰だって話だった(´A`)

まぁ楽しかったさ(ノ∀`)

5月5日 

2008年05月05日(月) 23時18分
今日は5月5日


しまじろうの誕生日であり俺様の誕生日だぜ!!

ミサトプレゼントありがとな(´∀`)

来年も一緒にいて祝ってほしいなぁ


明日は仕事がんばってね(ノ∀`)


おやすみ〜

ネズミーランド 

2008年04月25日(金) 10時54分
今日は遠足でネズミーランドいってきた(・∀・)

雨じゃなくてよかったぜ!!
お昼に食ったホットドックがおいしかった!!


ツンデレラ城の前に子供が3〜4人転がり回りながら笑ってた
変な電波が流れてるのか?

 

2008年04月24日(木) 17時53分
今から鹿沼まで服を買いにいくぜ!!

明日雨降らないといいな

久しぶり 

2008年04月23日(水) 20時16分
今日から毎日更新する予定だよ(・∀・)

一日一記事
今日はインパでお買い物〜

ディズニー雨で行くのめんどくさいぜ!!

カラオケ 

2008年03月05日(水) 17時07分

みちのり don't wake up…


久しぶりだね 

2008年03月03日(月) 19時42分
おひさぁ〜

ホント久しぶりだね


元気してた?


カトミしか見てないよな

カトミ元気?


まぁ今は3月3日

ひな祭りだね


カトミと我が輩の記念日が2月12日で1年2ヶ月を突破したわけさ
おめでと(´∀`)


そして1月12日にミラクルが起きたんさ


あのよくゲーセンとかにあるルーレット回して出た目だけ上にあがって上まで行ったら賞品ゲット!!

みたいなやつ


アレでなんと…



wiiが当たったんよ



カトミがなんか6だして一気に上までGO!!

って感じだった


しかもスマブラ予約した帰り道というなんともラッキーな出来事


今年の運を全部使った感があった


とりあえず物凄く興奮してしまった



そしてそして


2月17日にカトミと一緒にSMILEのライブに行ったぜ


女性たちがすごく恐くて後ろでおびえてた


まぁ霞さんはかっこよかったさ


また行きたいけど女性たちが恐いぜ


チキン乙(^ω^)



まぁ今日はこんくらいでね



これからは些細なことでも書いていこう



んじゃね(´_`)

そして時は動き出す 

2008年01月11日(金) 22時41分
こんばんは

いや〜久しぶり久しぶり


なんか暇になっちゃったから書いてみたよ

ちなみにブログ書く形式変えてみたよ

前は3行改行しとが今回からはランダムなのさ


すごいだろ?


………


そうか…すごくないか…


まぁ今日までにいろんなことがあった


まずは12月でカトミと付き合って1年がたったこと

一緒にしゃぶしゃぶ食いに行ったんよ

うまかったな(´∀`)


そんで24日はクリスマスイブっつぅことでカトミがピザとケーキ作ってくれた

これもまたうまかったさ(´∀`)

過ごし方は去年とほぼ同じ笑


そしていつの間にか2008年になってました

あっ

明けましておめでとうございますm(__)m

かしこまってもカトミしか見てないか┓(´ー`)┏笑


お正月にカトミとディズニーランド行った

何年ぶりだろ

6か7年ぶりかな?

スペースマウンテンにリベンジできてよかったよ うん

まぁ十分楽しかった(・∀・)

カトミのバス内での寝言もgood



他にもいろいろあったと思うが大きい出来事はこんくらいかな?


明日で1年と1ヶ月なんだよね(ノ∀`)

ちょいと早いがおめでとう(●´ω`●)


てか今回顔文字多くね?
まぁいいか


そんなこんなで今はベットでゴロゴロしてる

頭ん中は今wiiとスマブラでいっぱいだ

スマブラXやりてーーー!!!!

金なーーーーーい!!!!


はい


そんくらいですb

出遅れて心が折れそうだった 

2007年11月23日(金) 19時36分
はい



起きたら5:30です


3:00におきるはずが…



とりあえず旅立つことに



やはり抜かれてますね



自転車じゃ車に勝てないw



まぁ気合いで7引き当てる



その後カトミを文化祭まで送りに家まで向かえに行く



ポケモンしりとり今回は勝ったぜ



そしてカトミを旅立たせたあとフラフラすることに



炭火焼きチャーシューまん

マスカットティー

カルパス

干し梅

ハムステーキ串

カレーうどんまん



うまかった



カルパスを包み紙ごと三分の二食ってたことは内緒



やっと待ち合わせの時間が来たが30分たっても返信も来ないしヤツも来ない



マジ使えねー



帰ることにしましたとさ



今は家



とてもとても眠い



帰ることにしましたとさのとこまで打っといてよかった



もう力尽きる



おやすみなさい

いろいろとあったけど思いだすのがめんどくさいからここでまとめる 

2007年11月22日(木) 19時25分
久しぶり



サボってましたね



今日はカトミとマックでポケモンしりとりやってた



カトミなにげつよいw


おとなしく200円おごることに



明日は決戦の日



前回は出遅れたから今回は1時間はやく出発を目標



んじゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手作りのアレ
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V盤
    Janne
    ガゼ
    シド
    NoGoD
    kannivalism
    ギルガメッシュ
    メガマソ
    ロリ区
    シャムシェイド
    が好き
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たこ
» 5月5日 (2008年05月09日)
アイコン画像
» 久しぶり (2008年04月26日)
アイコン画像むに
»  (2008年04月26日)
アイコン画像にゅ
» ネズミーランド (2008年04月26日)
アイコン画像
» カラオケ (2008年04月13日)
アイコン画像み(´・ω・`)
» そして時は動き出す (2008年01月12日)
アイコン画像
» 緊張の中で生まれる何か (2007年11月15日)
アイコン画像むにえる
» 11ヶ月記念日 (2007年11月15日)
アイコン画像(´・ω `){目無くした
» 無 職 生 活 (2007年11月15日)
アイコン画像(´;ω;`)
» 拾ったらアカン!!!!!! (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる