GW最終日。 

May 05 [Thu], 2005, 20:37
今日でGWが終わっちゃいましたね
早かったぁ〜〜。いったい、何してたんやろ
気づいたら、5月5日になってましたゎ

今日は後輩と遊びました
昨日、来まして
服買いたいから着いてきて
後輩のくせに、生意気なぁーーーーーーーーーーー
そんな後輩が大好きです
今日は後輩と遊んで思いました
ホンマ、岩●って、遊ぶ所ないねぇーーーーー
まぁ、どーもとoが、ナシで遊びに行ったってのもあるケド
後輩にジュースとポテトおごってもらっちゃったぁ
どっちがやねーーん
今度、おごってあげるからええねん(ホンマかょ!!
そんなこんなで意味不やけど、おわりまぁーす

暑い。。 

May 03 [Tue], 2005, 15:52
今日も一日暑いですなぁ
暑いのにトレーナーを着ているどーもとoデス

今日は部屋の片付けをしました
やっと、こたつを片付けましたよ
まぁ少しは片付いたと自分自身勝手に思ってます
これで、テスト勉強も頑張れるゾ

今日は嬉しいことがありました。 

April 25 [Mon], 2005, 22:49
昨日の日記を見た音楽部員サンが、心配して、
どーもとoの様子を見に来てくれました。
凄く嬉しかった!教室の階がぜんA違うのに、
わざA来てくれました。ホンマにありがとう。
涙が出そうになるぐらい嬉しかった。
素晴らしい友達を持てて嬉しかった。
近々その子にも相談してみようと思います(*´∀`*)
いろんな人に相談して、いろんなアドバイスをもらって、
頑張ろうっとおもってます(o^∀^o)ノ

今日は心配して、来てくれてありがとう。

無題 

April 24 [Sun], 2005, 22:57
久しぶりの日記ですみません。
さっき、書いたのに全部消えて、かなりテンション下がった、
どーもとoです。
なのに、今日の日記の内容は暗いお話。笑。さらにブルー。
まぁ書きたいので、書かせて下さい。
どーもとoの心の叫びです。

最近、友達のささいな一言で傷ついてしまいます。
この前、そういうのがありまして。
友達は、冗談のつもりやったけど、
どーもとoにしちゃースゴイ、心に傷を負いました。
その人は、前は、とってもイイ人でした。
自慢の友達で、大好きでした。
でも、今では、嫌いです。それぐらい傷つくことを言われました。
喧嘩売られてるような気がします。
次言われたら、私、キレそうです。
ホンマに腹立ちます。多分、態度に出てると思うねんけど、
相手は、気にせず普通に話しかけてきます。
正直、今は、話しかけないでほしい。
またバカにされそうで、怖い。やだ。だから話かけないで。
我が儘だとわかってる。でも、話かけないで。ますA嫌いになる。
どーもとoは何言われても平気のような人間に見えますか?
どーもとoは女に見えないですか?
どーもとoが女の格好したら悪いですか?
ジャニーズファンがそんなに悪いですか?
今、家にいるのが、幸せ。高2の友達と話ししているのが幸せ。
クラスのジャニ友と話ししているのが幸せ。

☆新入生☆ 

April 14 [Thu], 2005, 22:09
昨日と今日、見学者来てくれました
めっちゃ嬉しかったなぁもうテンションでしたw
男の子も2人来てくれてジェン子の指パッチンに惚れたそうです
1年生の横に立って、どーもとoが、
『1年生デス!よろしくお願いします!』言うたら、
『肌のツヤが違う!』っと部員一同から、厳しいお言葉が・・
心ゎ、まだ15歳なのにぃーーーーーーーーーーーーーー
月曜日、いっぱい来てくれると嬉しいなぁ
1人でもいいから来て欲しい

ってかぁー・・・口内炎いてぇ

☆昨日頑張った☆ 

April 09 [Sat], 2005, 21:58
昨日、クラブ勧誘めっちゃ頑張った
半分オドシも入ってたような・・・
まぁ、大丈夫やと思いマスわ
どーもとo達の気持ちゎ1年生たちに届いてるはず
外人の子にもビラ渡したしねッ
『MUSIC』ってどーもとoの素晴らしい英語(ぇ)を使って、
言うたのに、『オンガクゥ』っと日本語で返された
アホ丸出しやん
まぁアホ丸出しゎ、いつもの事やけどねぇ
1年生がい〜っぱい入りますように・・・・・・・・

クッキング〜♪ 

April 03 [Sun], 2005, 23:05
今日はォカンが風邪でダウンしてて、夜ご飯ゎ、どーもとoが作りました
初めて、ォカンの手伝い無しで、肉じゃがを作りました
失敗するかなって思ったケド、ちゃんと成功しました
これで、いつでも、堂本家に嫁に行ける(死
弟にも、『おいしかった』って言うてもろた

4月から、のんちゃんとやっぷぅ中心で音楽部スタートやね
のんちゃん、やっぷぅ、頑張ってなぁ
影ながら、応援していますゾ

・・・・・・・・・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 21:26
しゅう!!!!!!!!!!!!!!!!

春休み突入ですなぁ〜 

March 26 [Sat], 2005, 19:28
春休み入りましたねぇ
春休み入った所で、何もしないのが、どーもとo
ただ、やたらと、ライブに行く事ばかり決まっちゃいまして
でも、ほとんど、春休み、終わってからの行事
これから先、楽しいことがいっぱいあって、
こんなに幸せでよろしいのでしょうかって思う。
なんか、嫌な事いっぱいありそうな・・・

今日は友達が、に遊びにきましたぁ
ひたすら、デーブイデーを見てました
見終わった後に、なんか、目おかしいね。ってボソっと一言。
まぁ、3時間ぐらい見続けてたらねぇ・・・

顔、マジックテープでスッテ、めっちゃ痛いです

(^ー^* )フフ♪ 

March 21 [Mon], 2005, 14:00
久しぶりの日記ですなぁ
もうすぐ、春休み
うれしいなぁ何して遊ぼうかなぁ
一応、4月の初めにライブ行く事ぐらいしか、
予定入ってへんなぁもっとA遊びたいなぁ
でも、お金が、超ピンチでして・・・ついでに、のパケ代も大変
ド●コって、意外と高いのょね
あっ今日、ラヂオUPするんやねぇw楽しみだわぁw
ってか、もうしてるのかしら??
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかちゃん
» (^ー^* )フフ♪ (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:51domoto244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる