FNS 

December 06 [Thu], 2007, 0:13
やっぱり永遠にだったか…。
別に嫌いとは言わないけどさ、涙ひとひらのが良かったなぁ。
もしくはΦの何かとか。
アニバでも良かった。
何かピンとこないんだよなあの曲。
中○さんの雪の華は大好きなんだけど。
しょぼーん(´・ω・`)

まぁフジでキ○チさんってので諦めだよ。

気をとり直して。光一さんの髪型!
貴重だわ(笑)
綺麗な顔がばっちり見えた♪
でもいつも通りのさらさらヘアーのが好き。
たまになら楽しいけど。

そんでもってまたまた光一さん。
風邪気味なのかな?鼻声だったよね??
これからどんどん忙しくなるだろうし、体調には気を付けてほしいなぁ。

SHOCK落選(;□;) 

November 15 [Thu], 2007, 21:50
メールがきました(涙)
当たるとは思ってないけどさ。やっぱりダメージ受けます。
普通のFC分に賭けるしかないな。お願い神様(>д<)

Φはフラゲして聴きまくってます。
DVDもあの日の感動が蘇りました☆
MCがかなりカットされてたのは残念だけど(土下寝とか)
ftrの対談はすごく良かった!
萌もあるけど、純粋にftrのファンで良かった!って思いました(T_T)

財布作製中2 

November 14 [Wed], 2007, 23:27
珍しく有言実行。
刺繍に初挑戦しました。
やり方知らないから完全自己流ですが、一応蝶々です。
左→右の順で縫ったのがバレバレな出来(-_-;)
成長の証って事で良しとします(笑)

次はファスナー付けかな。
だんだん難しくなってきた〜(◎д◎)

いよいよ明日だ 

November 12 [Mon], 2007, 23:05
小栗旬さん密着番組をみていたため、堂兄を見てません。
一番忙しい時のKinKiさんもあんな感じだったんだろうな…と思うと泣けてきました。
彼らは二人で支え合ってきたんだろうな〜。
ホントに身体は大切にしてほしいです。
気になるところで来週に続いてて、来週もそっちを見そうです。

堂兄録画はしてあるけど、月曜日はは一週間で一番辛い時間割だし明日はテストなので中々見られませんね。
何か萌えはあったのかな??

さて!明日はいよいよΦの入荷日ですね!!やっと銀色暗号フルで聴ける♪♪
39DVDもね☆
それを励みにテスト乗りきりますo(^-^)o

財布作製中 

November 11 [Sun], 2007, 18:48
ブランド品を買うのを諦め(笑、作る事にしました。

チラシを折って妄想し、材料を買ったのが二週間前。
しばらく放置してましたが、本日ようやくサイズだけ決め型紙すらないまま布裁断。カード入れ部分を縫いました。

作ってる内に何だか寂しいと感じたので、次は模様?飾り?を付けようかなと思っとります。
蝶々がいいかな☆

まぁどうなるか分かりませんが、気長に作ります。
頭の中で考えただけなので形になるかすら怪しいけど(笑

つか国試まで4ヶ月切ったのにこんなことしてていいのか私(*_*;

ドキドキした。 

November 10 [Sat], 2007, 23:43
勝てて良かった@バレー
今日は高橋さん調子よかったですね。このままでお願い!

栗原さん50本越えなんて…相当疲れ溜まってるよね(;□;)
ちょい心配だけど頑張って欲しいなぁ。

さて。気持良く寝るとしますか☆

食道楽 

November 10 [Sat], 2007, 20:15
夕飯は蟹でした。しかもタラバと毛ガニのセットで。
蟹の殻と格闘しつつテレビつけてたら、雪見大福ティラミスのCMやって、コンビニに走りました。

チョコ的にはかなりの贅沢です。幸せ(*^∇^*)
明日は摂生します(笑)

勝った〜♪ 

November 09 [Fri], 2007, 23:34
ヒヤヒヤしたけど、勝てて良かった!
改めて思ったけど、サオリちゃんスタイル良いね〜!手足長くて顔小さくて、何より胸が大きい(笑)
羨ましいなぁ(≧ε≦)

明日のポーランド戦も頑張れ!!美人さんが多そうでそっちの意味でも楽しみだ☆

頑張れニッポン! 

November 09 [Fri], 2007, 21:20
バレー見てます。自分じゃやらないけど、見るのは大好き♪
しかし、ジャニーズいらねって思ってしまうわ(-_-;
ジャニ好きのチョコですらこうなんだから、一般の人は本当にうざいんじゃなかろうか…

図書館で借りてきた本を読みつつ、応援します!!

おはよーございます 

November 09 [Fri], 2007, 9:36
今日は休講です。3連休\(^O^)/
何しよっかな〜♪

昨日のどヤ!
光一さんはエロ本放置っすか。男らしいですね(笑)
つかお盛んってι(◎д◎)ノヾ
まぁチョコも同人やらBLやらを放置してますけど(爆)
お母さんゴメンね〜。

しかし朝からこんな話題でいいのかな。爽やかさゼロやね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント