○×バトン 

June 05 [Tue], 2007, 19:45
※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」
が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
→○

・ドラえもんが家に来てほしい
→○

・大金持ちになりたい
→○

・外国に行ったことがある
→×

・交通事故にあったことがある
→×

・甘いものがすき
→○

・友達が3人以下
→×

・実はかな入力
→×

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
→×

・人と話すのがすき
→○

・一人でいるとさみしい
→○

・夜のトイレは怖い
→○

・毎晩風呂が怖い
→○

・じゃんけんは弱い方
→○

・力が無い
→○

・何よりも金がほしい
→○

・年賀状は少ない
→×

・疲れた
→○

・自殺を考えたことがある
→○

・学生
→○

・こたつよりストーブ
→○

・クーラーより扇風機
→×

・今は晴れている
→×

・国語より算数がすき
→×

・実はキスしたことがある
→×

・モテる
→×

・自分の携帯は青い
→×

・自分は男
→×

・漫画をたくさん持っている
→×

・このバトン長くてウザい
→×

・そろそろ終わってほしい
→×

・回す人100人決まった
→○

見た人回してちょ。

大阪人は回してね 

June 05 [Tue], 2007, 19:43
■ルール■
大阪人のみ。
それ以外の地域の方も、これを見て大阪の事を知ってみても良いかも?

●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
→それが常識!

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
→「ぬへー」とか、「にょー」とか、擬態語ばかりの日常w

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
→それは…ないなぁ。

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
→当たり前。

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
→うん。ちなみに元宮家はちゃんとあります。

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
→もちろん。それが自然だ。
 
●1〜10まで数えるのには音程が必要だ。
→いまいちよく分かんない…。

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
→たまに。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
→ももももちろん常識さ!!

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
→もちろん。見た瞬間そのCMが頭の中で流れた。
  
●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。
そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
→いまいち。
  
●大阪環状線を一周したことがある
→それはない。

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
→そりゃそうだ!もちろんさ!

●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』
『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは
全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
→すみません…3つだけ分からない。地元じゃないからw

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
→そんなのー信用しないさ。

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
→ちちんぷいぷいとか知ってて当たり前!
●千日前線が4両なのは、短すぎる。
→そうですね。

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
→土曜は学校ないから「せやねん」の後の新喜劇はお約束w

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
→あまりプロ野球に関心はなさ気。

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
→それはない。

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
→実は何気に。

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
→当たり前!

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。  
→ブラック・レイン知らない…。

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがる。
→いや、意地でも降りるんだよ私達大阪人は。

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
→それはないけどよくスベる。

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
→うーんそれはまだないね。
  
●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、
数年前「ハナテン車買取専門店〜♪」に変わったが、
あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
→別に気にしないw

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
→ごもっともです。

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
→常識さ。

●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
→多分ね。

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
→えっ、そうなの!?(通じると思ってた人)

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
→それはない。

●鳥肌を『サブイボ』と言う。
→日常茶飯事だと思う(・∀・)

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
→あーそれはありえる!!

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
→焼肉臭いんだ…。

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
→当たり前。

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
→いや、余裕で勝ってる!

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
→Yes!

●ダイエー1号店を知っている。
→知ーらない(え

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた。
→貼ってないけどさー、ラジオはよく聴くさ。

●次にバトン回す大阪人。
→これを見た大阪人。

楽しいさー 

June 03 [Sun], 2007, 21:40
●名前は?
→元宮

●年齢は?
→15歳

●どこに住んでる?
→大阪府 門真市

●あだ名は?
→ジャン etc...(他は本名なのでシークレット)

●趣味は?
→歌う事
 
●特技は?
→そろばん

●座右の銘は?
→平々凡々

●性格は?
→面白いらしい。激しくマイペース。さすがB型。

●一番欲しい物は?
→服。

●宝物は?
→人からもらった手紙や絵。

●マイブームは?
→歌う事。

●魚と肉はどっちが好き?
→肉。でも決して大好きと言う訳ではない。

●犬派猫派?
→猫派。

●昼型?夜型?
→夜型。

●エロい?エロくない?
→エロい。と思っていたら周りの子の方がエロかったとか。

●自分を動物に例えると?
→豚。

●友達は多い方?
→多い方だと思う。

●屋内派屋外派?
→屋内派(笑)

●好きな有名人は?
→玉木宏。

●行ってみたい国は?
→イタリア。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
→とりあえず友達の所に行く。

●ちなみに今何してる?
→これを書いてるに決まってるでしょーが!

●本派マンガ派?
→漫画派。本も読むけどね。

●B系?お姉系?
→B系だと思う。

●あなたは何フェチ?
→爪フェチ。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
→爪。異性じゃなくても爪。

●最近プッシュ(自慢できる)部位
→応援団優勝。(元宮のおかげではない。)

●異性の好きな部位5つ
→知るか。
  
●持っている資格などあったら教えてください
→珠算初段、暗算一級。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
→花屋さん、ケーキ屋さん、漫画家、イラストレーター、小説家。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
→誰も似てません。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
→野ブタ。をプロデュース(古い)激しく大好き。現在の番組だったらスマスマのビストロスマップ。

見た人強制 わら 

June 03 [Sun], 2007, 20:05
●今、どこに居る?
→自宅

●今、一番近くに誰が居る?
→妹。次女の方。

●今、どんな服装?
→EAST BOYのキャミソールに学校の体操ズボン。

●今、何食べたい?
→たこ焼き。

●今、何飲みたい?
→MATCH。

●今、真後ろには何がある?
→本棚。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→キティの洋服タンス。

●今、誰に会いたい?
→とーきびちゃんに会いたい(笑)キモ(面白い)先輩です。

●その人に今伝えたいことは?
→キモいけど面白いネ。Very Likeやで。むしろP科が大好き。

●今一番歌いたい曲は?
→島谷ひとみのEl Dorado。アルバム曲だよー。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→エル・ドラード…うたかたの郷 一夜にして消えたという♪(上で答えた曲)

●今の体調は?
→激しくしんどい。

●今どんな気持ち?
→ぐったり。でも幸せ。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
→皆様。見た人。

回してちょ 

June 02 [Sat], 2007, 13:17
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→よくやる。

2.バームクーヘンをはがす。
→よくやる。

3.扇風機の前であーーーって言う。
→よくやる。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→よくやる。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→それはない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
→元がキモいからどんな角度でもキモい。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→よくある。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→それはー…まだない。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→あるある。痛いなー。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→ボクシングじゃないけど…ある。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→鏡を見てもキモいから。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→なる。キモすぎ!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→ない。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→そんなん…ないよ。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→多分よくある。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→9個。結構当てはまったね。

17.バトンを渡したい人
→これを見た人。


とにかく回せッッ!

見た人バトン(何だそれ 

June 02 [Sat], 2007, 13:02
---見た人は絶対やらないといけないバトン---
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


■ステータス

職業⇒大阪市立工芸生。高校生。
病気⇒心の病(笑)
特技⇒そろばん。珠算は一応初段までいった。
靴のサイズ⇒23〜24cm
両親はまだ結婚してる?⇒してます。仲良いです。
兄弟⇒妹が二人。
ペット⇒魚。一匹だけ名前付いてます。デブいからデーヴ。

■好きなもの
番号⇒49、50、51 分かる人には分かる数字。
動物⇒猫。
飲みもの⇒リプトン。オススメはピーチとストレートティー
ソーダ⇒ピーチソーダとか。そんなん無い?
本⇒DARREN SHAN。漫画OKならハンターハンター。
花⇒スミレ。

■質問
髪染めてる?⇒染めてない。染めた事もない。もともとの色が茶色。
髪の毛巻いてる?⇒巻いてない。天パなんです。ストレートになりたい。
タトゥーしてる?⇒してませんよ!!
ピアス開けてる?⇒開けたいけど親が反対。
カンニングしたことある?⇒小学校の頃なら…。
お酒飲む?タバコ吸う?⇒酎ハイ…(え  タバコは無理。
ジェットコースター好き?⇒乗るけど高所恐怖症。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?⇒思う!でも大阪は離れたくない。
もっとピアス開けたい?⇒開けてませんて!
掃除好き?⇒綺麗なのは好きだけど掃除は自分がやりたい時じゃないとしない。
丸字?どんな筆記?⇒超がつくほどヘタレ字。
ウェブカメラ持ってる?⇒何だそれ。
運転の仕方知ってる?⇒チャリならね。
携帯何?⇒ソフトバンクの811T。
コンピューターから離れられる?⇒一応、ね。
殴り合いのケンカしたことある?⇒無理無理。怖いなー。
犯罪犯したことある?⇒ないよ。
お水/ホストに見間違えられたことある?⇒そんなんあるわけない!
ウソついたことある?⇒数え切れないほど。
誰かを愛したことある?⇒片想いなら。
友達とキスしたことある?⇒ある。ほっぺだよ。
浮気されたことある?⇒付き合った事ない。

■今現在
今着てる服⇒ピンクのフード付きトレーナーとジャージ。
今のムード⇒孤独主義的オーラ放ってる。
今のテイスト⇒テイストってなあに?
今のにおい⇒さっき食べたラーメンのにおい。
今の髪型⇒ボサボサ。何も手付かずな状態。
今やりたいこと⇒歌いたい。
今聞いてるCD⇒CDじゃなくてパソコンからならポルノのうたかた。
一番最近読んだ本⇒DARREN SHAN 3巻。
一番最近見た映画⇒パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち。
一番最後に食べたもの⇒ラーメン。
一番最後に電話でしゃべった人⇒おかん。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒当たり前!
初恋覚えてる?⇒幼稚園の頃。手紙渡したりしてた。
まだ好き?⇒そんなハズないでしょ。
新聞読む?⇒番組欄だけ。
ゲイやレズのともだちはいる?⇒クラスメートならば。
奇跡を信じる?⇒信じます。受験の時こそまさに奇跡だった。
成績いい?⇒すごく悪い。
自己嫌悪する?⇒かなりする。
何か集めてる?⇒皆の絵。
親友いる?⇒いますとも。
身近に感じれる友達いる?⇒いますとも。
自分の字すき?⇒大嫌い。もっと可愛くて綺麗だったらいいのに。
見た目気にする?⇒自分なら。友達なら見た目は気にしない。
初恋⇒幼稚園だってばー。
ファーストキス⇒ないよー。
一目ぼれって信じる?⇒信じる。
ビビビ!を信じる?⇒まだ感じない。(まだって何だよ
思わせぶりははげしい方?⇒あまり…。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒踏み出すときは踏み出します。
よく物思いにふける?⇒ふける。
自分は性格悪いと思う?⇒自分では悪いと思ってる。
いやみっぽい?⇒多分。
天使?⇒友達が天使に見える。
悪魔?⇒きっと自分は悪魔だ。
シャイ⇒言うほどシャイじゃない。
よくしゃべる?⇒かなり。
疲れた?⇒だいぶ。


見た人ー…回せッッ!!

見た人やってね。 

June 02 [Sat], 2007, 11:22
【*見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!

●最近のマイブームは
→歌う事。Let's singing♪

●最近ショックだった事
→応援団の自分の演技が納得いかなかった事。

●大好きな少女漫画5つ
→LIFE、FIVE、ラブ☆コン、僕らがいた、DRAZY FOR YOU

●最近とても嬉しかった事
→応援団の部優勝。

●部屋にポスター張ってありますか?それは誰ですか?
→YUI。好きだけど大好きって程ではない。音楽雑誌に付いてたから。

●ストレス発散方は?
→歌う。とにかく歌う。

●座右の銘は?
→平々凡々

●北朝鮮どう思いますか?
→拉致事件だの核実験だの、何を考えているのやら。迷惑極まりないね。

●神ってなんですか?
→人間を造り上げた一番近そうで遠い存在。

●子供の頃の夢は?
→花屋さん。

●一番最初に好きになった子の名前は?
→忘れた。

●何フェチですか?
→爪フェチ。気が付くと皆の爪を見てる。

●好きな色は?
→白黒の組み合わせ、黒赤の組み合わせ。

●身長は何cmですか?
→152.5cm。誰か元宮に身長を分けてあげて下さい。

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
→とーきびちゃん。あの人はキモすぎて楽しい。キモ面白い。

●大好きなあの人に一言
→いつもありがとね。

●今日の下着の色は?
→教えてやんねーよ。

●今一番欲しい物は?
→アナスイの香水。服。

●一番最近送ったメールの内容は?
→部活の話。疲れるなー的な。

●旅行に行くなら何処に行きたい?
→イタリア。

●去年の自分に一言。
→素を出せてなかったよね。何も勉強してなかったけど受かったね。

●携帯の機種は?
→811T softbankです。色は白。

●オススメの映画作品を1つ
→パイレーツオブカリビアン。

●『あ』で始まる、最初に浮かんだ有名人
→哀川翔。 下の名前でも良ければ昭仁。

●次の休日の予定は?
→吹奏楽部に休日はないんです。

●いま神様にひとつだけ御願いできるとしたら?
→可愛くなりたい。

●最近見た夢の内容は?
→常に爆睡状態なので夢は見ません。

●いま財布の中にはいくらある?
→600円くらい。

●あなたのエロさについて語って下さい。
→すんごいエロいと思ってたけど実は皆の方が一枚上手だった。

●好きな楽器はなんですか?
→もちろんフルート!

●最近頑張ってる事
→フルート。ちょっと前までは応援団もだったけど。

●最近地味にキレた事
→最近毎日が楽しすぎてキレた事ないと思う。

●過去に戻れるとしたら?
→体育祭1ヶ月くらい前に戻ってまた応援団練習を皆でやりたい!

●昨日の晩飯は?
→外食。いろんなものを食べた。

●自己PRをして下さい。
→よく面白いと言われます。
P科の皆をこよなく愛しています。大好き!
漫画と音楽をこよなく愛しています。

●自分の体の中で一つ直せるとしたら?
→目。本当は体型と言いたい所だが。


ここまで読んでくれてありがとう!Thanks!!
見た人勝手に回してちょーだいッッ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:元宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
俺様元宮様な元宮です。
好物は漫画と音楽と吹奏楽です。
I LOVE FLUTEです。
もちろんフルート担当です。
バトンという面白いものは大好きです。
ポルノをこよなく愛しています。
昭仁様をこよなく愛しています。
49、50、51Pの皆様が大好きです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる