ねむねー。(訳すとデスティニー感想。 

July 05 [Tue], 2005, 17:19
タイトルが日本語ではないのは承知しています、はい。
デスティニー感想ですよ、奥さん。
ネタバレですよ、奥さん。お気を付けくださいませー!

アスラン・・・・!てっきり死んだかと思ったら生きてた。(酷
メイリンも。でもなんか重症っぽいねー。
コレを知ったキラが取り乱すというドキドキはないのかな・・・。
黒キラが見てみたい、みってみたい!(ぇ
今回のアスランはカッコよかった。
ワタシ的にはやっぱりヘタレなアスよりもこっちの方が好き・・・!
だってときめけるんですものー!(死

もう一つ驚きなのが、キサカさんが居たこと。
しかも地球軍に。
えぇぇー。いろいろ訳ありっぽい。デスティニーはやっぱり謎が多い。
謎が全部解き明かされるのがすっごく楽しみー。

んではこれでー。

ネタバレありのデスティニー!! 

June 25 [Sat], 2005, 19:53
メイリィィィィィンー!!!

ヤバイ。滅茶苦茶可愛いメイリン・・・!
大好きになった、ほんとにほんとに。
メイリンもアークエンジェルに乗るのかな・・・・。
ってか乗ってください!!そして一緒に戦ってください!!
議長をぺちゃんこ議長の目を覚ましてあげて。(ぇ
というかアスに滅茶苦茶萌えた今日。
いきなり脱ぎ始めちゃったメイリンに萌えた今日。(ドキンドキンドキン
今回のデスティニー最高だったですね!(日本語おかしいよー

では。(短か!!

バトミント、(ン 

June 21 [Tue], 2005, 19:06
今日は、友達とバトミントンやったのですさ!
こんなに楽しいのやったことがない!!
っていうのは大げさですけど、(笑)楽しかったです。

話し変わりますけど皆さんは夢のキャラって誰がupされると嬉しいんでしょうか。
私的にはハイネとミゲルとアスラン。
教えてくれたら嬉しいです!!(拍手でも何でもいいので・・・)
あ。でも書けない物もありますよ?スティングとか・・・ネオとか・・・
それでは!

SEED(というかほとんどアス・ハイ・ミゲに対する)愛。 

June 07 [Tue], 2005, 19:25
今日は久しぶりにSEEDへの愛を語ってみようかと思います。

とにかくアスラン!!アスラン滅茶苦茶可愛いです。
特にこの頃アスランへの愛が芽生えてきました。ヘタレアスランラブ狂いアスランラブです!!すごい好きですー。アイラブユー!!(黙れ
あと、ハイネとミゲル!これは西川君が声をやっているということもありますが・・・・。
でも、すっごいカッコよくないですか??この二人の連載やりたいー。
でも、一個連載終わらせないといけないんですよ・・・!
連載って最初は面白いけど、だんだん困ってくるのです。
それで、話しは戻りますが、まずハイネ。
ハイネの愛に目覚めたのはある本なのです・・・!実はミゲルもそうだったり。
ハイネの小説読んでは萌えてたり。(笑
あの髪型がたまりません!!こう、ぐるっと。アスランもそうだけど、上にくいっと上がってる髪形がすきなんでしょうね。私は。
次にミゲル。
ショート。金髪のショート。そしてあの性 格!!
どきどきです!!
ミゲハイ(ハイミゲもOK)大好き!

そしてぶっちゃけます。
こっからはシンへの語りなので気分を害される方もいるかもですから反転してどうぞ。
DESTINYのアスランへのシンの態度がとても気に入りません。
アスランが上官だから、というだけではなくなんだか根本的に何か間違ってるようなきがします。
確かにステラが殺されたことは私もとても悲しいことだと思います。(そして嫌です。)でも、ステラを殺した(?)キラを憎むのは間違ってると思います。
・・・えーと、どういうことかというとシンはザフトにいて、ザフトから出された命令はあのデストロイ(?)を止める・・・っていうか破壊?することでしたよね?自分から「軍」という組織に入ったのに、命令を無視するのはいくらエースでも駄目なことだと思います。
(あ。でもSEEDのほうでやってたようにただただ"滅ぼしてしまえ"とかのは・・・・うん。)きっとキラはこれ以上人が殺されるのは見たくなかったんでしょうねー。
私は、その判断が正しいと思います。
なんか滅茶苦茶になってますが、気になさらず・・・


それではー。

カラオケ。 

June 05 [Sun], 2005, 15:23
この頃毎日のように日記が書けて嬉しい朔乃です。
今日カラオケ行ってきました。
当たり前になっている、ビビアンの曲を友達と歌って、適当にSEEDの曲歌って
なぜかアルプス一万尺、しかもパラパラの奴歌って、
SEEDのメドレー歌って終わりました。メドレーってお得!
何曲も選ばなくってもいいから・・・。
また行きたいと思います!!

筋肉!! 

June 04 [Sat], 2005, 9:07
こんにちはー。
昨日病院に行ってきました。
ずーっと足がずきずき痛んでたものですから・・・。
そしたら、なんか筋肉が炎症を起こしてるらしいです。
でも、外周やらなくていいかも・・・!
外周はキツくないですけど、校周がかなりキツいのです。
朔乃の状況でしたー。(何

ななさくひんしか・・・! 

May 29 [Sun], 2005, 16:52
入れ替えは、完了しました。
だけど!!
七作品しか出来なかった・・・!
ちくしょー!!
すいません。10作品作るとか言ってたくせに。
でも、次の土曜に、またいれます!一作品は。
がんばれたら、ニ作品。もっとがんばったら三作品。
なんて無理なことを考えてしまったり。(笑
んでは!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5199
読者になる
Yapme!一覧
読者になる