超絶お久しぶりです

March 18 [Fri], 2011, 23:25
Take it easy5周年です!!

大変お久しぶりです。楠炬火です。
今日で丁度ブログを開設して5年目なので書いてみました!私は元気です^^
サイト自体は丁度3年目になりますね。

サイト更新全然できてなくて大変すみません。
ていうか更新なかなかできないのでこれからもとりあえず停止中ということにさせていただきます。
ただ、ずっと停止中なので、リンクページの一部などは外させていただこうかな、と考えております。
サイト自体はこれからも消すつもりはありません!^^

また何か絵描いたらここにアップするかもしれません。
普段は携帯ブログの方で叫んでおります(笑)
Topページ今度少しだけ変えておきますね!

それではまたー!

誕生日!

October 20 [Tue], 2009, 23:57
鈴/リーシャン♀
もちゅうだけど自分の子の誕生日くらい祝ってもいいよね・・・?
30分くらいで描いたので雑ですが;;いつもの塗り方で塗ってみました・・・!

もっと描いてみた動画とか観て勉強せねば・・・!!

重くてすみません!多分100kb越え。


カラオケでボカロ祭りとかしたい。という訳で学級閉鎖でヒマジンの炬火でしたーー

デスパレード

September 21 [Mon], 2009, 20:09

タイトルと内容は全く関係ありません。偶々。

よーしミカンに挑戦だ!と思ったらおくりびとあるのかYO!
見なきゃ・・・・!

昨日シャングリ・ラ観すぎた・・・・結局8話くらい観ました。13話は無理^^


っていうかもうHGSS好きすぎるぜ!!!!!!
やっとメンバー6人勢ぞろいしました!
結局♂4、♀2になった。い い バ ラ ン ス だ 。

発売おめでとう!

September 20 [Sun], 2009, 20:23
久々すぎてタイピングもままならない^^

テストだー!スポフェスだー!ポケモンだー!とかやってるうちに一月過ぎてしまいました^^
もうここ月一更新でいいと思うよ。
携帯の方はしょっちゅう更新しておりますので!!

明日友達来るからシャングリ・ラなんとか全話観ないと・・・!^^

よーしポケモン語りだ。今アサギです。ネタバレ注意!

お知らせ

August 22 [Sat], 2009, 17:16
こんにちはこちら1ヶ月ぶりです!すみません・・・;;
携帯日記の方は更新してます!
多分ハートゴールド発売したらテンションあがって書く気がする・・・。
これから期末テストです!ひゃーこらあかん。


で、最近ヘタリアにはまりすぎて大変なのでヘタリア用ブログ作りました。
APH関連の話などはそちらでするようにします・・・!
熱が冷めたら消す可能性もありますが来年まで冷めない気がします^^
←左のパンダのアイコンからどぞ!

夏休みです。

July 29 [Wed], 2009, 20:09
注:1ヶ月ぶりです(あ

先輩の誕生日が深追と一緒と発覚しウキウキ^^

ハートゴールド楽しみだー!!予約済だぜ。
ミナキが出るのは嬉しい!!ってかポケギアーーー!!
ラジオと電話がなくちゃね・・・!

おもいっきりヘタヘタしてました。他ジャンルなので追記に↓

頑張ったぜ

June 21 [Sun], 2009, 0:42
更新作業終わりましたーーー!!!!!
深追の誕生日に更新できて良かった・・・・
目がおかしくなりそうですマジで!!

でもBASARAが最終回だからまだまだ目は酷使します!;;


深追誕生日オメデトーーー!!!!トゥルルルッフ〜〜!↑(夜中のテンション

あしたはやっとこさ休みだ・・・溜めてたアニメ一気に片付けてやる!!

お久しぶりです

June 19 [Fri], 2009, 20:14

こっち↑も描きたいけどTOP絵なんとか終わらせなければあぁぁぁ!!!!

だんだん忙しくなってきた炬火です。ヘタ友達ができてうれしいです。
さっき急に1919年って何あったか知ってる!?って電話来ました。
それくらいで電話すんな^^

っていうか。今日のMステちょっとカオスすぎないですか?(笑
盛大に吹きました。卑屈Pおめでとう!!!!ってかMステでミクの声流れたの初??
初Mステがアナロ熊?^^
やっぱり澪のキャラソンの方が上だったか〜!
唯のもめっちゃいいと思います!

そしてやっぱりぶい6には勝てなかった・・・・^^


・・・・アナロ熊写真撮っとけば良かった・・・完全に不意打ちだった・・・orz

深追の誕生日まで・・・あと2日!!!

そーらん!

June 13 [Sat], 2009, 19:19
以下北海道の話です!よいやっさー!

終わりました!

June 11 [Thu], 2009, 23:23
テストが。

長らく放置してすみませんでしたー!!
いい加減作業始めなくては・・・!
とりあえずミツ君の誕生日が近いので頑張るぞーー!

トップ絵は更新しようとおもっております。6月中に・・・!
学校祭でまた更新頻度減ったらいやだな〜;;
絵はもちろん、毎日描いてますっていうか5910いきてえええええ!!!

しばらく顔出せなかったらワケわかんなくなった・・・;;

よく考えたら学校祭の日ポーの誕生日じゃないか・・・?学校祭どころじゃなくなるぞこれ^^

なにか描いたらのせます!下書きだけはできてるんだ・・・うん下書きだけは・・・。
About me
  • アイコン画像 ニックネーム:楠 炬火
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ポケモン大好き学生。
ポケモン擬人化大好きです。
今ハマっているゲームはポケモン。
-------------------------
since/2006.3.18
other
TOPに戻る   生存確認 APH別館
同盟

うちの子ご自由にお描き下さい同盟
■ ヒコザルたち同盟 ■ ロズレイド同盟 らぶトリト!〜トリトドンUnion〜 青銅盟 ジバコイル同盟 ブラッキー愛同盟 ますきっぱ ミノ同盟 ヤミラミユニオン もりのようかん同盟 ポケダン愛好会
電脳コイルFREAKS ハラケンをそっと見守る会 イリーガル同盟 モノノ怪同盟 さりげなく泉を応援する同盟 もやしもん同盟 敵キャラ同盟 雲雀恭弥崇拝委員会
ランペル同盟 おさわり同盟 緑こうら同盟 ashley's union
最新のコメント
アイコン画像ゆえ
» ひぃぃぃん (2008年06月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ふおーー (2008年05月19日)
アイコン画像まっつん
» どーしよ どーしよ (2008年04月19日)
アイコン画像まっつん
» ただいま帰りました!! (2008年04月12日)
アイコン画像ゆえ
» 夢を見た (2008年04月05日)
アイコン画像ゆえ
» 牧場欲しいです (2008年04月04日)
アイコン画像まっつん
» 牧場欲しいです (2008年04月03日)
アイコン画像
» 大分回復したみたい (2008年03月16日)
アイコン画像ゆえ
» くしゃみはいつも3コンボ (2008年02月13日)
アイコン画像まっつん
» ヒモヘビ好きなんです。 (2008年02月12日)
炬火へメールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!広告
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログペット

クリックしてしてあげて下さいな↑

魔法の杖
http://yaplog.jp/5189easy/index1_0.rdf