あつい

2008年08月24日(日) 7時30分
いまからビッグサイトにむかいます〜おわったら画塾時代のひととごはん。

大阪駅にインテ組がたくさんいてウラヤマシス!昼から晴れるそうなんで良かったですね◎まりえたんに買い物頼んでしまったありがとうゴメンね…!こっちも頑張る!

眠気の限界に挑む

2008年08月22日(金) 22時34分
眠気ぶっとべ〜

いつもこんなとこに拍手頂けて嬉しいです…!ありがとうございます。
spark受かってたら1年ぶり?のサークル参加なのですが、ちょう緊張する!交流とかすごい好きなんですが自分人見知りなもんで、はっちゃけられなくて迷惑かけちゃうので、何となく声かけられなくなった…。キョドってしまう。サイトさんも最近巡ってないな…みたら熱いメッセージ送ってしまう!引かれる!でも羨ましいなぁとか思っちゃう。
とりあえずおとなしくしときます。

spark発行予定、るるぶぎんしんとホットミルクになりました…パチ恵は冬に!
加賀筒オンリーはヒラヒラヒラク一冊になりそう…!

インテいかれる方楽しんで、気をつけて行って下さいね!

熱が

2008年08月19日(火) 21時56分
沖縄で買ったハイビスカスティー

今の原稿おわったらぎんしん原稿するんだ…sparkで2冊出したい
頑張る…

はらいてぇ

2008年08月16日(土) 22時37分
きのうまりえたんから電話あってびっくりした
キョドってごめんね車ででかけてた…!笑
ほんとお互い頑張ろうな…24日はtokyoから電波送るから!

ネットサーフィン?それっておいしい?なほど机にはりつきの刑
22日に余裕仕上げしたい
コミケとかインテとか羨ましすなぁ…

ケンタ

2008年08月16日(土) 14時14分
レッドホットサンド
すごいかたち…!

電車の旅

2008年08月15日(金) 18時50分
だれもいない神鉄

(無題)

2008年08月14日(木) 12時17分
カボチャのキッシュ!

お盆休み

2008年08月14日(木) 12時15分
神戸のトリトンカフェ〜

ご飯

2008年08月13日(水) 15時20分
明太子リゾットふうチャーハン!

うは

2008年08月13日(水) 12時34分
スカイ・クロラとさんぴん茶