親なんか嫌いだ

May 04 [Fri], 2012, 22:40


いつもいつも、そう。
弟、妹ゎよくて、ぅちゎ
あかんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何の差別かな?((((;゚Д゚)))))))
自分が都合悪くなったら
いつもいつも、うちのご飯ゎない。

そりゃーそうやでな?
可愛いもんな?弟や妹ゎ(^^)
ぅちだけやね?駄目な子わ(^^)笑
何しても認めてもらえんくて。
何しても邪魔扱いされて。

挙げ句の果てにはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
07ヶ月間、うちを放置して。
うちが嫌な思いして家
出て行ってーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
何も心配せんからなー(^^)

今更、親みたいなこと
言われてもーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

うちゎはっきり、
お前なんかいらん。
産まんかったらよかったって
言われてなあー(^^)笑

そんなん言われて、
傷つかない子供ゎ居ない。
でも、それが現実やねー?(^^)
一度ゎ捨てられて(^^)
あははーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ頭おかしくなる

うちゎ弱い人間や?
でも、これだけゎ言える。
何があっても、どんな事が
あっても、将来あんな親にゎ
なりたくない。。

うちゎ誰からも
認めてもらえない人間。
何をしても駄目な人間。
この世の中、生きている
意味があるんですかねー?。
ないやろーね。

どーしても自分の体を
痛めつけてまう。
リスカなんかに頼って
心落ち着かせて。
ただのアホな人間ですわ。
でも、そーしな。
あかんねん、何があっても
落ち着かせなアカンねん。
ほんまに、殺したくなるの



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月27日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/518491/index1_0.rdf