この歳で・・・ 

April 21 [Thu], 2005, 20:18
水ぼうそうなんかに掛かっちゃったよ
先週の頭くらいから身体に赤いポツポツが出来てたんだけど、その時は


「ダニかなんかに食われたんだろー」

なんて気楽に考えておりました。
その頃丁度甥っ子(8ヶ月)が水ぼうそう治った時期で、水ぼうそうに掛かった経験の無い私でしたが、まさか自分が水ぼうそうに掛かる・・・
なんつーこたぁ想像もしてませんでった(*´▽`*)

今はもう熱も下がって、あとは合併症で出来た口内炎が治るのを待つのみです。
痛くて何にも食えなかったからコレには困った(´・ω・`)
熱もMAX 
39.5分 まで出たからね・・・
ここまで熱上がったのは小学生ん時に掛かったインフルエンザ以来なんじゃあないかと。
未来都市でハイテク機械に追いかけられるという幻覚を見ました。
色んな意味でどうかしてたな、自分。
最後に・・・まだ水ぼうそうになったことのない人たちのために大人の水ぼうそうの恐怖を簡潔にまとめてみました。


@小学生以来の高熱(個人差アリ)
A幻覚を見る(個人差アリ)
B治療薬が恐ろしく高額(一週間分で10000円)
C醜くなる自分の姿(まぶたの上の湿疹がお岩さんのようだ)
D二週間外に出られないため来月の給料の激減(−50000は必至)


・・・以上です。
他にもきっとたくさんあると思う。
掛かってみたい!という人は今オイラのトコに来たらイイヨ
水ぼうそうウイルスをもれなくプレゼントだぜ☆

久々に 

February 11 [Fri], 2005, 0:56
日記書いてみた。
明日は家族ぐるみで中華街に行ってきまーす☆
楽しみー(=・ω・=)

猫になりたい 

January 29 [Sat], 2005, 0:17
猫になりたい
君の腕の中
寂しい夜が終わるまで
ここにいたいよ

猫になりたい
言葉ははかない
消えないように
キズつけてあげるよ

新舞子ビーチにて 

January 28 [Fri], 2005, 4:57
麻原ちゃん撮影。
ケータイで撮ったとは思えない芸術性の高さ!
やっぱり麻原ちゃんはすげぇなぁ・・・

正夢 

January 23 [Sun], 2005, 1:50
ハネた髪のままとび出した
今朝の夢の残り抱いて
冷たい風 身体に受けて
どんどん商店街を駆けぬけていく

『届くはずない』とか
つぶやいても また
予想外の時を探してる

どうか正夢 君と会えたら
何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう
浅いプールでじゃれるような
ずっとまともじゃないってわかってる

八つ当たりで傷つけあって
巻き戻しの方法もなくて
少しも忘れられないまま
なんか無理矢理にフタをしめた

デタラメでいいから
ダイヤルまわして
似たような道をはみ出そう

いつか正夢 君と会えたら
打ち明けてみたい 裏側まで
愛は必ず最後に勝つだろう
そうゆうことにして 生きてゆける
あの キラキラの方へ登っていく

どうか正夢 君と会えたら
何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう
浅いプールでじゃれるような
ずっとまともじゃないってわかってる
もう一度キラキラの方へ登っていく

ケータイ 

January 14 [Fri], 2005, 20:04
また止まった☆
昨日はカスト仲間と朝5時までカラオケした後、海ほたるで日の出見た!
2005年初めての日の出となりましたー
いやぁー…
海ほたるでの日の出最高ッ!!
今日は新浦で別の飲み会があったけど行かなかった。
ケータイ止まってるから連絡つかないっていうね…
最低だな自分(笑

ニャンピョウ 

January 11 [Tue], 2005, 23:20
ゲーセンで取った!
まじ嬉しい…

こんなんなりました 

January 10 [Mon], 2005, 1:09
くちぱっち。
ぎんじろっちが良かったなぁ。

てか、何気レアカラーなんです。
今となっては定価の半額以下の値段で手に入りますが、当時はこれが手に入らなかったらしく、一万円以上の価値があったらしい代物。
数少ない友達の一人です。

フィギュア 

January 09 [Sun], 2005, 2:43
絵にしてはいずこ クローゼットに消える
愛していたクラシックも虚しさ故
だって理想は理想にして無情にして散った
安全な我が虚構の上に永遠は訪れる

妖気を 

January 08 [Sat], 2005, 3:39
感じたらしいマイヘヤー。
父さん!事件です!(いやいや違うから)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5183216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる