もういくつ寝ると〜?♪ 

2008年04月22日(火) 13時52分
スタジオー?♪




スタジオ入りたぃねー★





あ、メンバ-のみんな!!!
オレンジライオンゎスラップ以外完璧ょー♪♪ザットシングも完璧★








ひろむ!!ギター頑張れょ★
良ければブルースドライバーあげるぜ♪ワラ







早くスタジオ入ろうぜい






内側に秘めたナイフで自分を震わせたがってるの??♪

声を枯らすように形の無い愛を君にあげる時にゎ失って流す涙を感じ合えたなら♪

広がる荒野のなかでワトソンに出会える きっと出会えるさ★






オレンジライオン最高!!!

これまた★ 

2008年04月13日(日) 22時23分
久しぶりの日記でござるm(_ _)m






メンバーのみんなゎ学校が始まってみんな忙しいんゃなァ(≧∇≦)





え-16日にオーストラリアバーって所に行ってきます!!!伏見にあるそぅでーす★






現地の人かもしくゎ英語ペラペラな日本人がたくさんいるらしぃ(°□°;)スゲ







もしかしたら6月にライブシマース★







俺たちザ★スラッカ-初のライブになるので頑張ろまーい!!!

久々ニッキニキ★ 

2008年04月08日(火) 0時24分
いゃーご無沙汰してます!!!馴れ馴れしく言うならば、お久ー★ゃなo(`▽´)oワラ





髪切りました!mixiにも載せたケド、★マークをジョリジョリしてもらいました(≧∇≦)







美容院の帰り、暇だから栄WEGOでウロウロ★…






やけに周りの視線が気になる…







みんな…『あれ?アイツ、円形ならぬ星形脱毛症か?』と言わんばかりの視線!!!








はぃ得意の被害妄想★ワラ








それにしても雨強すぎだろ!!!
どんだけ降れば気が済むねんp(´⌒`q)









ペ・ヨンジュン♪ペルー人♪
ウォンビン♪ビール瓶♪
天野さん♪アミノ酸♪
ありがとう♪オリゴ糖♪
ガタンゴトンヴィトン♪






最近ジョイマンがツボです★

うぇぇー(ρ°∩°) 

2008年04月04日(金) 14時16分
スタジオ入りてー(≧∇≦)★








だけどなかなか予定合いませんなァー(°□°;)










今月ゎ29日しか集まれないかもしれませんょー??笑






どうするー?

くはァ!!! 

2008年03月29日(土) 23時38分
いやぁしばらくブログ放置してしまった(°□°;)!!








それにしてもCAN-DYのブログ更新率高いなァ★




みんなも見習うんだぞ★(ρ°∩°)






また近い内にスタジオ入りたぃねー♪♪♪






最近SHAKALABBITSのオレンジライオンを久しぶりに聴いた!!!







………
















やばぃゎ!!!めっちゃイィ曲!!!
スコアが無いからちょっと耳コピ♪♪♪









……………







あ、意外とイケるかも★(o^∀^o)









と、言うことでオレンジライオン気になる方ゎ一度お聞きぁれ-♪♪♪







声を枯らすよぅに形の無い愛を君にあげる〜♪♪


初スタジオー★ 

2008年03月27日(木) 0時09分
25日の疲れが未だに取れないKOUKIです(°□°;)








いやぁ指が若干紫色ですねン★笑





スラップ張り切り過ぎだゎp(´Д`q)







でもやっぱホルモンやべぇ★








マキシマムトマト♪笑









写メゎ俺の働いてる所のオーダーで『タラバ蟹の生春巻き』ってヤツですゎ★








ぢゃッ★

キャロットジュリアン★ 

2008年03月24日(月) 23時40分
明日ゎスタジオだねー★







みんなバカやりまくろぅ★







明日ゎー会社の健康診断ー!!!







バリウムゎ飲みませぬ!!!






明日もひろむと会うのかー!!(°□°;)





ひろむがおると笑いが止まらんでアカンゎー★ワラ









えー宣言します!!!来月ライブします!!!







必ずね♪♪

ブランセ★ 

2008年03月22日(土) 15時33分
いやぁ今日ゎ休みー★






只今ベース練習中★





つかミュージックマンゃべ(°□°;)スラップの時音の粒がヤバイくらい揃ってる!!!
ちょっと叩いただけでビャキン!!!ってカッコイイ音鳴るよ(≧∇≦)笑






早くスタジオ入りたいなぁ(o^∀^)σ






ホルモンコピーしたいなぁ♪♪♪








3、2、1、……たんぽぽ!!!

TODAY!!! 

2008年03月20日(木) 22時03分
今日ゎ集まったねー★




いやぁひろむ笑っちゃうねー(o^∀^o)笑





たんぽぽとかヤバイゎ!!!ワラ
久々にあんな笑ったゎ!!






ゆいもテンパり過ぎやから★ワラ
自分の名前が言えないくらい焦ってたし(ρ°Д。)ケラケラ






次ゎいよいょスタジオッスねー♪みんなの腕の見せ所だね(≧∇≦)





IT'S TIME LABBITS!!!






それにしてもやっぱミュージックマンやべーな★

リソレ★そしてロティール★そしてルポゼ!!! 

2008年03月20日(木) 0時15分
いやぁ呪文みたいなタイトルですみませんm(_ _)m笑

一応ローストビーフ作る時の手順なんすよ??ワラ




ちなみに蒸すってのゎフランス語でバプールなんよ★何かカッコイイよね♪笑




リバプール★(ρ°Д。)ケラケラ









明日もまたマックなのかなぁ(°□°;)ワラ






しかも天気予報だと明日雨やんけ!!!ゴルァァ!!Σ(°□°)









まぁ頑張りますか★






ぢゃッ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:518
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CAN-DY
» 愛の証明ゎ〜♪ (2008年03月17日)
アイコン画像KOUKI★
» すげ★ (2008年03月14日)
アイコン画像CAN-DY
» すげ★ (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» かぁぁ!! (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる