ちゃらら 

2009年02月28日(土) 15時49分
aikoのmilkいーね~aiko自身がいい(´∀`)
あぶまんが教えてくれた、milk=不倫曲。ほんとにそう思える(Θ_Θ)笑

こないだはすれ違ったんだ
だけど声はかけられなかった
曖昧な関係はタララリラー

先入観持って聴くと思えちゃう!!★

普通に気いたら片思い的だったり、友だち関係だよね。まじ考えた人すごい 笑

これ、みんなで昨日作ったやつ。

ウマス(・∀・)/

今日バイト寝坊して、一時間半遅刻。
セールなのに。

「ゴミだな」
ドS伊藤氏に言われてたら、まじ響きそう。笑

あーまじ、ゴミっす(・ω・)/

これからまた飲みヾ( ´ー`)笑

ワロス。

ある意味、天に昇るよ。 

2009年02月05日(木) 17時18分
ハギワラ宅へ行ってきました。

お昼すぎに着いて、お宅訪問。

とても大切にされてる感が溢れるお家。
小さい頃の絵とか飾ってあんの。

昔の写真とか見させてもらってー
まんまスグに
歯医者さん行って、ゲーセンへ。

夕方なって家に戻ればお母様が。

お父様はお風呂に入ってました。

お母様はよく喋る人で、ヤフオクしてた。
お父様と酒のみながらサッカー観たり。


サバサバしてるって聞いてたものの、コワカッタ(;_;)

いきなり「彼氏の家くるなんてほんと度胸あるよねー。早く帰りたいんじゃないの?」って。

…(´・ω・`)…

帰れってこと?

荷物を部屋に置きっぱだったから、取りに戻ったときに号泣。

まじ、どーしよーもない。笑

いや、まだめげない。

だって、お酒飲もうって別れ際に言ってくれたし!!

あはー自分、前向き。

こちら 

2009年01月27日(火) 17時43分
バイト終わってバスで普段なら帰るつもりが、ただいま、荒川大橋を徒歩で渡ってます(-з-)

経費削減のため。そして、昨日夜にカップラーメンとブラックサンダー食べたから。

往復300円かけてミスドだよ?
あちらが300円は負担してくれるけど。
まーもったいない\(゜□゜)/

てことで、気分が乗ったから歩き。
だから苦じゃないよ。

継続するか、続くか、確証なんてないのに、ただ過程を踏んでるだけで、こうしてる自分って。笑

自分らしくねー 笑

まー朝昼食べてないから、お腹空く。
けど、最近の米の消費量ハンパない。
炭水化物摂取しすぎて、肥える。

なんて自分は極端な奴なんだ…って思うけど、それがあたし(/_;)/~~

自分なりの律し方だと思って。

寒い。

あれ…もう村岡三叉路。

思うことがあるからまた書こーと。

文書足してたら、平塚だよ。

バイトでさ、ダスキンの支部のお偉いさんがきたの。あたしが接客してね。パートのおばさんが、あれ。。

って手先がめちゃ動かないから、ここらへんで。

歩き始めて50分は経ったか。

ウィキャン 

2009年01月25日(日) 23時04分
ディズニーのCMに流れてる、旅立ちの日にだっけ?なんかこみ上げてくる(´・ω・`)

いまわかれのときー
とびたとおー
みらいしんじてー

卒業の鉄板ですな

今日は7時起床、シャワー浴びて、おやすみ。お昼にまた起床。パソコン起動させて、調べもの(・ω・)/肩凝った!!

お部屋の申込みをするゾって決意し、駅へお出かけ☆彡

なのに足が不動産屋へ向かず、プラプラ。。

航ちゃんに電話して、背中を押していただき、ようやく不動産屋さんへ。

うーん、、決まりました(`・ω・´)

それまでにお金を更に貯めねば!!!

昨日、今日ってお金使ってないんだよ?お菓子も買ってないの(*´Д`)=з誰かほめてくれい 笑

頭痛 

2009年01月22日(木) 18時17分
みなさん。公害でしょ、アレ。笑

明日はテスト3教科。
一番やらなきゃならんのが詰まってる。

やばいよーヾ( ´ー`)

お菓子なんか食ってる暇ナシ!
電話なんかしてらんない!!!

まー電話しないのはムリ

あとでファックスしなきゃ。3年生は大変だよ(*´Д`)=з



なんなん?腹立つんじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなはな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる