画像は大好きな2丁拳銃 

2005年04月10日(日) 0時30分
サイトが完成しました。
このサイトにはほんとに日記しかないので、ここで自己紹介しておきます

名前 鈴

年齢 高校1年生

性別 女の子

自己紹介って言ってもこれだけじゃほとんどわかんないですよね。笑
なので、これから日記にいろんな事を書いていくのでそこで知ってもらいたいと思います。
でも、このサイトほんっとに自己満サイトなので…ごめんなさい。
それじゃぁよろしくお願いします

今日は、エンタを見た。
なんか前はすごく好きでビデオに録ってまで見てたのに。
あんまり。ってかなんかもう飽きちゃったのかな?
やっぱり私って飽きやすいんだなぁ
今はオンバト見てます
イシバシハザマって名前しか聞いたことなかったけど何!?
すごくおもしろいんですけど。笑
なんか私のお姉ちゃんの旦那さんみたい。左の人が。
うーん。
2ちょけんの百式行きたいなぁ。
うぅ・・・鼻水が出る。
風邪を引きました。
それよりもヶツメのサクラはほんとにいいですね
ってか切ない。あの曲。
歌詞が悲しい。
今日また平○堂で2ちょけんの銃歌借りてきました。
もうこのビデオ借りるの多分5回目ぐらいじゃないかな?
何回見ても飽きないの。
ほんとに2ちょけんがすきなんです

日記じゃない。 

2005年04月09日(土) 12時03分
もう日記じゃない・・・
思った事を書いていくだけ。にしたいです。
んー、学校行きたくない
やっぱ友達とかつくるのは難しい。
気を遣うからすっごく疲れる。
学校さぼりてぇー・・・
でもそんなことしとったら余計に友達できんくなちゃうし!
がんばろう!!
うん。
電話が来ない。
電話ください
ってか最近会ってないなぁ。
電話しかしてない。
やっぱ向こうはBだしなぁー。
なかなか予定が合わない。
もうちょっとお互いにいろいろ落ち着いたらデートに行きたいです
それかいつか高校のかえりに中学に寄ってみよう。
友達を連れて
楽しみ。
だけどやっぱり学校いやだなぁ。
はやく友達できるといいなぁ。。。

最近私2ちょけんはもちろんなんだけど、ロザンが好き
2人ともなんかいいですよねww
芸人さんのコンビで、仲がいいコンビってすごくいいですよね。
なんか微笑ましいっていうか。笑
   
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる