十祭のアンケートについてB

May 23 [Fri], 2014, 19:11


*ソロ&ユニット曲

きっと幸せがキミを待ってる、聞いてみたいなぁ。ただよしくんの誕生日時期になると聞きたくなる曲なんだよね。たぶんこれ聞いたら泣いちゃうと想うけど、歌ってほしいなぁ。

no-no-noも聞いてみたい!がっつり踊ってほしーい!絶対恰好良いよね!でも…ハァハァで笑いが起きちゃいそうで嫌だな、ていうのが除外要素に…(笑)

音源化されてるもののみ、と仮定して考えてるんだけど…そうじゃないならButterfly I Lovedと最後の涙も聞きたいけど、でも、聞きたいけど歌って欲しくないっていう我侭な想いもある。裕ちんのFantastic Musicもまたききたいなー。

二人の花、これは外せないよねぇ。@でも書いたけど(笑)ホント映像化してほしい!
もう一回見たい!

音源化されてないのも良しとするなら…すばるBANDのDown upまた聞きたい!てかすばるBANDがまた見たい!やすばのdesireも聞きたいなぁ…でもこれはDVDに入ってるから…って考えると今回は除外かしら。



*夢のソロ&ユニットシャッフル
真っ先に浮かんだのが、すばちゃんのまもりたい。これですよ。ただよしくんがお風呂ですばちゃんが歌ってるのを聞いて衝撃を受けた、みたいな話してたよね?是非とも!

大山田も久しぶりに見たいなー。3人に歌ってもらうなら何が良いかしら?




あとは個人的にはすば倉が見られれば言うことないです。すば倉すば倉。私にすば倉をください。

シングル曲はどうしよう…Giftの曲もまた聞きたいけど…冬の歌を夏の野外でって、なんか違うよね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 祭でしたね。 (2012年08月06日)
アイコン画像キュアくら
» 祭でしたね。 (2012年08月04日)
アイコン画像徒然草紙記
» 壬龍 (2012年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる