りりたん 

2009年07月17日(金) 23時39分
久々のりりたんです。



今日は
お気に入りのぬいぐるみに寄り添って寝てみたり。



カゴの中で玩具の人形を抱いて寝てみたり。

よく寝るなぁ〜。

でも1日に数回は
家中を走り回ったり、
ぬいぐるみに噛み付いて振り回したり、
登ってほしくない場所に登りまくったり

好奇心旺盛なりりたんです

りりたん 

2009年07月07日(火) 23時30分
子猫がわが家にやってきて3週間が経って。

うちの小さい方のソファは完全に彼女の居場所。

のびのびとおやすみになってます

拾ってきた当初は450gだった体重は780gまで増えました。って、3週間で増えすぎ?それとも適度?
子猫を飼うのは初めてなので分かんないけど……
元気だからいっかー

リリたん 

2009年07月03日(金) 20時46分
1週間経って、すっかりウチの家にも馴染んだ子猫。

名前はリリィ。

最初の1週間はおとなしーくしていたけど……まさに猫かぶっていたのか?!
今はイタズラ三昧。

さんざん遊んだ後は、ご飯を食べながらウトウトしてしまったり。



体重も順調に増えて元気に育ってます!

子猫 

2009年07月02日(木) 0時40分
新しい家族が増えました

先週、何処からか迷い込んできたと言うか、着いてきたと言うか。

こんな、手と同じくらいの大きさのちっちゃな子猫。



一応、飼い猫かも?と思って飼い主を探したり、親ネコを探しにいってみたりしたけど
見つからないまま一週間。

拾った当時450gだった体重も620gまで増えて。

すっかり家の中にお気に入りの場所も見つけて。

こんな変なポーズで寝たりしてます



もう うちの子だ

ゲット♪ 

2009年05月27日(水) 18時52分
昨日フラゲ〜

本日発売



今回PVはとにかく
踊って踊って踊りまくってますね。
素敵

翔さんがすきです




昨夜は帰りが遅くて1回しか観れなかったので
今日は何度もリピして観よう・・・・
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント