サイトの番人(´∀`)
   画像に触れてネ♪
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
(’v`人)from;吉野 (2006年06月19日)
アイコン画像さおリ
(’v`人)from;吉野 (2006年06月11日)
アイコン画像さおリ
(’v`人)from;吉野 (2006年05月21日)
アイコン画像さおリ
(’v`人)from;吉野 (2006年05月03日)
アイコン画像さおリ
(’v`人)from;吉野 (2006年04月28日)
アイコン画像ちぇこ
かっこぇぇ〜 from吉野 (2006年04月02日)
アイコン画像さおリ
かっこぇぇ〜 from吉野 (2006年03月20日)
アイコン画像さおリ
かっこぇぇ〜 from吉野 (2006年03月09日)
アイコン画像さおリ
かっこぇぇ〜 from吉野 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5166
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(’v`人)from;吉野 / 2006年04月07日(金)

学校
しちゃぃましたぁ(’v`人)♪♪
吉野のクラスは女子明るい感じです♪
男子は…ゎかんなぃ(ノ▽`)キャ
きっと楽しくなりマス!!
お友達?っぽいこもできましたぁ(なんじゃそら
なんか良い感じ(b゜▽゜)b{グー

某Mのクラスは静かなんだそうですww
ぁのこちょっと困ってたっけ(笑)
吉野的にツヴォでした
あぁ学校楽しみ!!!
早くいきたぁいっっ===(っ゜▽゜)っ{シュタタ

じゃぁねん(’3`)ノシ
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
ラヴレタ〜(5)
(●′∀`) / 2006年04月05日(水)


ハロス!!!
今日ね京ね卿ね!!(ぇ
制服届いたのぉ
まじうれしす!
でも、なんじゃこりゃぁ!!
全然似合ゎねぇ・・・
悲しい(´;∞;`)
きっと   きっと似合うようになるさ!!!!
川辺も絶対似合うって言ってくれたしネ☆★
頑張ろう〜

明後日入学式だよぉぉぉぉぉおおんn(うざ
緊張するナァ・・・
友達100人ほすぃ!

え無理だって??
吉野は無理をも可能にする女です!(うざす

じゃぁねん♪
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
ラヴレタ〜(0)
(●゚∀゚●)from吉野 / 2006年04月04日(火)
キタコレ!!!!
またまた手書きっちゅ〜ネ(b’▽`)b

今、部屋にあるマンガ全部読んでます!!
ぁとちょっとでできそぅです♪♪
暇やな〜自分!!
でもそれしかゃる事無いし(゚ε゚
なんかイィ一人遊びしっとる人ぜひぜひ教えてクリョ〜
頼んだでぃ(b゜v`*

あと一寸(これでチョットって読むんだって!!)で入学式なのに

(PД`q。)制服こなぁい・・・・(PД`q。)

どぅするょ!??
一人だけ中学の制服ってヵ??
嫌だぁよぉママン・・・(キモ
高校が私を拒んでいるようですね。ハィ。そうですか。
お好きにどーぞ!!##
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
ラヴレタ〜(0)
更新キターー(゚∀゚)ーー / 2006年04月02日(日)
久しぶり
完全?復活でぇーす( '∀` )ノシ
この日を待ちわびていたそこの君!良かったわねぇ〜wwゥザス

さてさて吉野ももぅ高校生ですょ!!
こんなアホでももぅ、そんな年頃なんです(ノv`)
今日は学校デビュー☆★するタメに…
髪の毛のスタイリング買っちゃいました♪
超うれしす!(゚∀゚
ぁ〜楽しみ!!ぅきうきだぁぃっ!!
仲イィこみんな高校離れちゃったヶど吉野は頑張ります!!
ナナ!!絶対食べ歩きいくべな(′丱`)

じゃぁ、続きはちょっとかったお話!
 
 続き読んじゃぅ(・▽‐?)  
Posted at 16:45/ この記事のURL
ラヴレタ〜(1)
かっこぇぇ〜 from吉野 / 2006年03月04日(土)
ってかさ、
次課長の井上サン
格好良すぎ!!

まじ萌え〜なんですけど!!
久しぶりの更新で何言ってんの?的なね…
でもね、I(同クラ同班の♂)の気持ち分かるゎ!
芸能人好きナノは一緒だぁ〜

受験での唯一の心のオアシスだゎ……

ファンレタ〜書いてみようかな…

返事ってくるもんなのかな??

良くわかんないけど、受験終わったら毎日更新したいナァ〜と。。

じゃ、早いけど。。バイチンチン(シネ(ワラ
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
ラヴレタ〜(5)
テストあったぁ(;´Д`)  from吉野 / 2006年02月17日(金)
こんにちはぁ〜(´∀`)ノ
おひさな投稿ですネ('`;;
更新遅れててゴメンナサイ…なんせ、受験生ですから!
ぇーと、今日はテストがあったぁ〜
まじ疲れる(´⌒`;)
でも、3年間最後のテストとか言われちゃうとメラA
萌え燃えてくる(`∀´
単純なヤツ(*´∀`)

で、教科は
数学
社会
英語
その他

でシタ〜
なんか、英語以外は楽でしたね♪
鼻くそみたいな(ワラ
1度言ってみたかった〜ww
嘘ですよ。自分なりに頑張ったんです。

ってかさ、奈々の言ってた『侍魂』まじうけた!!
おまえさん、イイセンスシテルヨ!

じゃバイチン
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
ラヴレタ〜(0)
('`)from吉野 / 2006年02月10日(金)
ってみたぁ!!!!
し・か・も、ヤプ画の絵は私かいてます!!
これからもっと上手に書いていきたいですね♪

たくさんたまったら、配布したいと思います!
じゃ!
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
ラヴレタ〜(0)
やっぱスキfrom吉野 / 2006年02月08日(水)
コンニチハ´`更新久々☆

今日ね。。たかしクン見ちゃったんだよぅ(´ロ`;)
後ろ姿見えて、
「あ、今日学校来てるんだァ…」
とか思ってたら、、振り向くんだモン´`
ビックリだよ;まさか、こっち見ると思ってないしネ。。
しかもね、たかしクンは2回も振り向いたのね。
これは妄想かもしんないけど、ウチの姿でも確かめるように……
ちょっちビックリ+なんか、たかしクンを好きだった頃
思い出して、懐かしくなっちゃった(*´∀`*)
なぁ〜んか、やっぱりスキだなぁ〜って。。。

あ!!部活で,入試終わったら、ボーリングするって!
嬉しい♪ケド……それは、たかしクンも来るんだョねぇ;
チョット複雑。

次はテスト結果
 
 続き読んじゃぅ(・▽‐?)  
Posted at 17:42/ この記事のURL
ラヴレタ〜(1)
うげぇ…… from吉野 / 2006年01月28日(土)
おいっす!!(何キャラやねん
お久しぶりでスな〜〜(゚∀゚
疲れちったよぉ〜最近は(;;´⌒`)
ぁ、併願高は、奈々に続き
合格しました^^
し・か・も・!!!入学金とかただの特待生でっせ!!
自分すげぇ!かっけぇ!惚れる!(ウザ(シネ
だって、本番寝たんだよ!!!
すげぇ〜な。ミラクル(奇跡)だね。
でも、本番はこれから…最近夜は悩んでA
眠れない!!
やべぇ〜ょ。。倍率見たけど。まぁ、変えるつもりだけど・・
なんか、しないかな。って
でも、人間後悔だらけですよね!!!
どうせいつか終わる人生なら、ポジティブでいくぞぉぉっぉお!!!
よし!元気出た!

つづきは、受験とか堅苦しい事かいてませんよん♪
 
 続き読んじゃぅ(・▽‐?)  
Posted at 11:52/ この記事のURL
ラヴレタ〜(2)
やっったぁぁぁ(*^口^*) / 2006年01月26日(木)
報告が遅れましたがすべりどめ
祝!合格しました!!
いろいろな事がありましたがおかげさまで結果を残せました
次は公立の試験なんで精一杯
頑張ります!!
気持ちよく卒業できるようにするので応援よろしくお願いします!!
byZ(奈々)
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
ラヴレタ〜(0)
P R
我がサイト
                              バナーです♪                       持ち返る時はコメ下さい('v`*)  
ランクリお願いします☆★
                      クリックお願いします♪
ステキリンク集
お世話になってます:-)                                                  オトモラチ:)                                             <                      サンカチュウ:)                                                                         
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.