グランベリーモール★ 

2006年11月02日(木) 7時00分
獅:ども、僕ですο
あ、僕ですって言われても分からないですよねο獅子丸ですο
今日はドUPですみません;ERINA(飼い主)が携帯持って近づいてきたもんで…ビックリしてこの顔です;

あ、そういえば今日の夕方に行くらしいっすよο愛しのグランベリーに(笑
なにやらJOKER主催のフォトコンテストに僕のマヌケ顔写真をいつのまにか投稿してたらしく…
今日はそれを見に行くらしいο

だからグランベリーで会ったら遊んでね★

初めましてぇο 

2006年11月01日(水) 0時00分
獅:ども、初めましてο
今月の21日に8ヶ月になったばかりのフレンチ・ブルドッグ(パイド)の獅子丸ですο
面倒くさがり屋の飼い主に噛み付いて『皆みたいに僕のブログも書いて〜!』って駄々こねたら書いてくれたの!これで僕も晴れてブログデビュー★
ドンドンパフパフ☆★

よく行く場所はグランベリーモールや長津田のドッグラン★もし見掛けた時には仲良くしてね!

以上、獅子丸でした!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5161020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる