ペアルック♪ 

2007年08月08日(水) 22時33分
最近、お祖母ちゃんと母さんは

と栗の洋服作りにハマっています。

何故かと言うと栗が、お洋服が大好きみたいで…

新しいお洋服が出来るとお尻尾フリフリ大喜びで頭を突っ込みます

お陰で僕は犠牲に〜〜〜

どんどん乙女チックになって来たし^^;

僕達は男の子だぞ(○`ε´○)プンプン!! 

でも着心地が良いので、まあ良いか









愛がいっぱい♪ 

2007年07月31日(火) 16時23分
今日は久しぶりに母さんがPCの前にゆっくり座ってる^^

って思ったら〜〜〜何やってんだか?

母さんTVで見たらしいけど「脳内メーカー」って何だろう?

http://maker.usoko.net/nounai/



の脳内だって

栗が来てから遊ぶの忙しくて〜

ちょっと休憩したいかも^^

「秘」に母さんが反応^^;

「もも〜〜〜母さんに秘密があるのか?」と

訳の分からない事言ってるし

次は栗の脳内を



「やっぱり」って感じだ

母さんの脳内も見てみたら



僕達への愛でいっぱいでした。

ちなみに父さんも「愛」しかなかったし〜〜〜^^

両親の愛に恵まれて僕も栗も嬉しいよ〜

免許取得♪ 

2007年07月12日(木) 21時45分
ペットの遊び場『わんにゃん公園』さんで
http://12park.net/

とクーちゃんの免許証を作って頂きました。
可愛いでしょう〜



花菖蒲 

2007年07月03日(火) 15時27分
先週の土曜日お祖母ちゃんの希望で

菖蒲園へ行って来ました

クーちゃん、人の多い所へ行くのは初めてなので

母さん心配していましたが…

誰にも吠える事も無く、しっかり歩けました







綺麗な場所で、いっぱいお散歩出来て楽しかったな〜



でも…ちっと疲れました

「じんべさん」 

2007年07月01日(日) 15時34分
お祖母ちゃんに部屋着を作って貰った♪

クーちゃんとお揃いの『じんべさん』です。





結構涼しくてお気に入りだよ〜ん

クーちゃん可愛い〜♪ 

2007年06月23日(土) 17時39分
昨日、クーちゃんが雨の中で遊んでドロドロになったので

お風呂に入る事になった。

何故か僕が先だって?

僕は汚れてないじゃんか、何でやね〜ん



クーのせいじゃ〜〜〜

クーちゃんはお風呂が好きな様で

気持ち良さそうに入っていました



お風呂は好きだけどドライヤーが大嫌いなクーちゃん

母さんを振り切って逃げてしまって

自然乾燥だって。。。

乾いた後は、おリボンを付けて貰って

大満足のご様子^^



とっても可愛かったのでクーちゃんにチュしちゃった。

(〃∇〃) てれっ☆


困った^^; 

2007年05月08日(火) 14時10分
何処で食べよう???

何処じゃ〜〜〜! 

2007年05月08日(火) 13時29分
母さんがオヤツを買ってきた。



犬用ガムだって

どんな味なのか早速食べる事に





後でゆっくり食べる事にして玩具箱に隠しとこう



ところが母さんに「何でもそこに入れるんじゃないのよ」と

言われたので探したけど無いし〜〜〜



母さんに 没収されてしまった

もう一度催促して貰ったけど大変な事に〜〜〜

口から離せないし…どうしよう^^;

後は動画でUPするので見てね

お散歩 

2007年04月07日(土) 12時40分
暖かくて気持ち良い〜♪

風に吹かれてA 

2007年04月01日(日) 17時43分
続いてトマトままさんに撮って貰ったお写真を







この袋にオヤツが入ってるのかな

クンクンしてたら…

の『ウ○チ』でした



トマト姫との微妙な2ショット

お散歩から帰ってきたらグッタリ。。。

シャイな僕はピアノの下に隠れてたのに〜〜〜

撮られちゃいました



トマトままさん、沢山のお写真を有難う
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユタ
» ペアルック♪ (2007年08月16日)
アイコン画像momo
» 免許取得♪ (2007年07月29日)
アイコン画像ちろ
» 免許取得♪ (2007年07月19日)
アイコン画像momo
» 花菖蒲 (2007年07月12日)
アイコン画像momo
» 「じんべさん」 (2007年07月12日)
アイコン画像ちろ
» 「じんべさん」 (2007年07月04日)
アイコン画像ちろ
» 花菖蒲 (2007年07月04日)
アイコン画像momo
» クーちゃん可愛い〜♪ (2007年07月03日)
アイコン画像ちろ
» クーちゃん可愛い〜♪ (2007年07月02日)
アイコン画像momo
» 困った^^; (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:515momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる