バイトの飲み会で・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 16:06
今日はバイトの飲み会です
私のところのバイトは夜12時くらいまでなので、飲み会はそれが終わってから
2次会とか行くと帰りは5じすぎちゃいます
でも楽しいから2次会まで行っちゃうんですよね
だけど今日はそうはいかないんです明日うちの店にマリンちゃんが来るので、昼から出勤になっちゃったんですしかも朝から前に通っていた書道教室の先生に会いに行くしなんかハードです
あと、面白い話は、本当はYさんの送別会の飲み会だったんですけど、辞めないことになったみたいで・・・わたしはYさんがやめないのはうれしいけど、うれしくない人もいて人間って複雑だなぁぁぁ

恋愛日記T(*^_^*) 

November 10 [Thu], 2005, 11:01
昨日は片想いの人と一緒にLunchしました
本当に片想いなのかな・・・
ほんとは両想いなんぢゃないかなってひそかに期待してるんですけど
だめかなぁぁ
その人はうちから1時間くらい離れた場所に住んでて、私も相手も忙しいし、なかなか簡単には会えないんですけどでも、わざわざ来てくれて一緒にお昼ご飯食べにつれてってくれたんです昨日はパスタを食べに行きましたなんか相手に気をとられて美味しく食べれなかった口の周りにケチャップつくのが気になっちゃって前の彼氏の前では何ついてても平気だったけど今片想いしてるその人は、昔私からフった人だし、なんか向こうもやっぱりまた付き合うきにはなれないかなぁぁだって私もこの前振られた男にはもう見切りつけたってゆーか、もう付き合うきないって本気で思ってるしどうなるのかなぁぁ彼女いるかもよくわかんないし・・でも私はせっかちだから時期を待たずに告っちゃいそうです。そしてだめになっちゃうのかなぁぁ。でも、また会う約束したし、あせらず自然にお互い必要だって思えるようになればいいなって思います
上の写真は、一緒に買いにいった靴下です私靴下はかないでパンプスはいていったら寒くてそしたら一緒に靴下買いに行こうっていってジャスコにつれてってくれたんです

アロマdeリラックス 

November 08 [Tue], 2005, 9:32
昨日はいろいろ趣味にお金使っちゃいました
スロットじゃなくて
お香とキャンドルはウチにあるので、アロマをやってみたいと思ってたんですよね
だから買ってみました

アロマオイルは・・・
ラベンダーの香りが人気あるみたいなんですけど、私はあえてローズでバニラも迷ったんですけど( お香はいつもバニラ)、ちょっと女の子チックにしてみましたアロマキャンドルも、妥協せず、一番気に入ったやつをかいましたよぉぉアロマはまりそうですね

恋愛頭脳☆ 

November 06 [Sun], 2005, 23:54
今、ちょっと好きな人ができて、駆け引きしてるんです
ほぼ告白なんですけど
あんまりいいことではないかもしれないですけど、こういうときメールって便利ですよね
相手も言葉選んで断れるしぃぃ
彼女いるのか、メールで聞いてみたんですそしたら「何でそんなこと聞くの?」って聞かれちゃってなんかあせって「分かれた事後悔してる」って返信しちゃいましたあっ、好きな人って、前に付き合ったことある人なんです私が別に好きな人できて 別れちゃったんですけど、今本当に後悔してます自分が相手がいなくなったからとかそう思われても仕方ない状況だけど、そうじゃないと思ううまくいかなくても仕方ない恋です「春の雪」みたい私は、彼の大切さに気付かなかったキヨアキ(つまぶき君)です

さてさて・・・
恋愛といえば、「恋愛頭脳」っていうページ検索してみてください自分の恋愛感の偏差値、面白かったですよ

白い恋人 

November 02 [Wed], 2005, 12:40
今日、学校に行ったらこの前別れたモト彼が北海道(彼の地元)のお土産をくれました
白い恋人とロイズの生チョコ
最初、「いらない」って言っちゃったんですけど、せっかく買ってきてくれたのに悪いなぁと思っちゃってやっぱりもらいました
なんか微妙ですよねぇ
別れた彼氏に「白い恋人」もらうなんてしかも別れた理由は、彼の方が「お前とは結婚するけどそれまでの訓練だと思って別の女と付き合う」ってバカみたいホントに最初は何言ってるんだろって思いましたよ3年も付き合った結末がこれなんてでも私はもうそんな彼とは付き合う気ないしでも別れてやっと1ヶ月くらいたったけどやっぱり彼のことうらんでるし、どうにかしてギャフンと言わせたいと思ってます将来私は偉くなってあいつをこの世から追い出そうとさえ思っていますこんなのだめですよね早く新しい恋しなきゃなぁぁ

ところで・・・
白い恋人のHP見たんですけど面白いですねぇ見てみてください白い恋人パークっていってみたぁいもうすぐ白い恋人パーク内全施設にイルミネーションが彩られるそうで・・・4万7千個の電球と約300体の雪だるまが飾られ、色とりどりの光を放ち、ロマンティックな雰囲気がいっぱいだそうですイルミネーション点灯式は11月23日みたいでいきたいなぁぁ誰か連れてってぇぇ

*ゴト師のみなさんへ* 

October 29 [Sat], 2005, 11:18
私は、パチンコ屋でバイトしてるんですけどゴト師対策は万全です
ゴトってどんな風にするのかわかんないんですけど
ゴト師の方ぁ、ぜひおしえていただきたいですねぇ
昨日も夜1時までゴト対策やってましたよぉ〜

ゴト対策って・・・
私の店ではワイヤーロック使ってるんですけど、そのワイヤーロック結構高いと思ってたら、そんなんでもないんですねさっきネットで調べちゃいました1000円未満のものから3000円のものまでいろいろあるみたいでしたけどそのワイヤーロックって、PCにもつかわれてるらしいんですよねぇぇうちはノートだけど家でしか使わないからほとんど盗まれる可能性ないけどぉ私もちっちゃい持ち運び簡単なPCがほしいわぁぁあとカラリオ

☆風邪ひきさん☆ 

October 26 [Wed], 2005, 12:44
風邪ひいちゃいましたぁぁ
最近風邪はやってますよねぇ
私はここ1ヶ月くらいずっと風邪気味だったんですけどいきなりひどくなりました・・・ホントにただの風邪でしょうか

風邪といえば・・・
いつもさぼってるけど、学校行ってみんなにうつせば治るかなぁなんて考えて学校いってきたんですでも医学的には人にうつせば治るなんてことないらしいですねよく考えればわかることなんですけど
風邪が治るのは体の中にインターフェロンという風邪のウイルスが増殖するのを抑える物質ができ、リンパ球などの免疫担当細胞が風邪のウイルスをやっつけてくれるかららしいです人にうつすことで治るというメカニズムはありえない事です「A」さんが、周りの人に風邪をうつして周りの人に風邪の症状がでる頃には、前述したメカニズムで「A」さんの風邪が治ることから、そのような事が言われるようになったのではないでしょうか
「うつしてやるっ」って友達に言われてちょっといらっとしたら「インターフェロンが治すんだからうつるわけないじゃん」って説明してやれば勝った気になれますね

*はじめまして* 

October 25 [Tue], 2005, 14:42
はじめましてぇ
昨日、友達からブログの話を聞いて私もやってみることにしましたぁぁ
ブログは初めてです
見てくれた方、いろいろおしえてくだされぃ

ところで・・・
今日、学校に行って、ゼミの先生に就職内定の報告に行ったら、かわいいピエロさんの置物をくれたんですぅ「絶対受かると思って用意しておいたの」って言ってくれて・・・すごぉぉくうれしかったんですなんか、そのピエロには意味があるらしくて、今度聞いたらまたここに書きます

それから・・・
さっき、内定をもらった就職先に、誓約書や身分保証書を送る為、郵便局に言ってきたんですそしたら、年に一度(月に一度かな?)のお客様感謝デーらしくて、りんごとなしをもらってきましたかわいいリボンでラッピングされてて、すてきだなぁと思いましたくだもののプレゼントは田舎ならではかなぁとは思いますが、こんな自然のプレゼント、すごくあったかい気持ちになりませんかぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:515miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる