(∀)練習試合(∀) 

May 19 [Sat], 2007, 14:02
今日は、部活の練習試合があったww
うちは、1回かって1回まけちゃったあww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ、うちって、よわいんやなぁww
とおもいましたあwww(∀)
でも、○○○には、まけてられないなぁ!!
絶対勝ってやる!!っておもいましたあww
なので、頑張ります!!
今、うちは、恋愛やすんでますww
でも、彼氏募集wwワラ

ほぇ⌒。・゜・。・(⊇w⊆)・。・゜・。 

May 13 [Sun], 2007, 10:51
今日は・・・。
もー。男恐怖症ですぅ・・・・・・。
振られるのこわいしぃ・・・・。
でも、こんなこと、怖がってたら、無理だよネェーー。
恋愛できっこないしねぇww
よし
“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!
あたって、砕けまくってやるww
泣いて、泣いて、強くなりますww
恋愛怖いけど・・・・・“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!
だから、皆様、応援(-▽-*)ノ夜露死苦⌒☆

遠足。+o0'ω`0o+゜ 

May 09 [Wed], 2007, 19:33
今日は、春の遠足でしたぁww。+o0'ω`0o+゜
メッ茶、たのしかったでぇ⌒。。
でも・・・・。好きな人いなかったから、ショック・・・・・。
あっ。。うちの好きな人、とうとう、年好みこら、年に変わっちゃたよ(・∀・)
なんか、その仔、メッ茶、ヵゎぃぃ(*>凵<p笑q)*゜・。+゜ ★ンだよ⌒。。
なんかさぁ・・・。モテモテなんだよ⌒。。
だからさあww他の仔と付き合ったら、どうしよう・・・・・。
とか、おもっちゃってぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ、恋愛ってこわいねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちの友達は皆、かわいいから彼氏もってるしさぁ・・・・・・・・・。
いいなあ⌒⌒。。うちも、好きな人と結ばれたいです。。
無理だとおもうけど・・・・・。
その、好きな人に5月に告白こなかったら・・・・・。
あきらめよーかなぁ・・・・・。てか、告白してみるww
で、振られたら・・・・・・・。
あきらめる。。頑張って(・∀・)
あきらめられんかもしれんけど・・・・・・。
がんばるので、皆様!!応援お願いします(・∀・)

長い文になって、ゴメンナサイ

部活やだあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

April 30 [Mon], 2007, 20:35
今日は、午前練習でしたあwwきつかったです
もー。。だくだよwwつかれたあww
ありえないっつーの!!
しかも、明日、学校あるしぃ??
いみふめいなんだけどぉーー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁwwがんばりますww

疲れたぁ・・・。 

April 29 [Sun], 2007, 22:30
今日は、つかれちゃいましたあww ( ´,_ゝ`) :;*.':;
だってさぁーー。なんか、苦手な人と同じチームやってんよお
たいへんやったわあ・・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ストレス(怒゜Д゜p【 !!!jァ!!! 】q゜Д゜怒) 

April 29 [Sun], 2007, 18:20
今日は、最低なひでしたあww
部活は、なんかさあ・・・・・・。
キャプテンwwとかいって。ほざいとる奴おるけどさあ・・・・・。
なんなのよおww
ってわけww
いみわからんしさあww
キャプテンがしっかりしてないから、うちら、ちゃらちゃらねんてぇww
でも、なんかさあ・・・。
キャプテンみたいなのがさあww
いきなり、なきてきてさあww
いみわからんww
なきたいのは、こっちだっつーの!!(怒゜Д゜p【 !!!jァ!!! 】q゜Д゜怒)
はぁー。ありえんしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

。+o0'ω`0o+゜ 

April 16 [Mon], 2007, 20:31
今日は、ついに!!あのプロポーズ大作戦が始まります♪
めっちゃ楽しみです♪山下智久が出演ですよぉ!!めっちゃたのしみぃ!!

じつは・・・・。14日に私・・・。好きな人に告白しちゃいましたっ。。
で、今返事まちなんやけどぉ・・・・・・・・。振られそうでこわい
早く返事ほしい。。振るならフルではやくしてくださいっ。
楽になりたいよぉ!!悩んでばかりで、ろくに勉強&部活が、できません。
もぉ〜〜。疲れた

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

April 09 [Mon], 2007, 22:18
今日は、テストでさぁ・・・・。めっちゃ疲れたシィ
そのあとに、部活とか、ありえんシィめっちゃきつぃ〜〜
あぁ〜〜〜。。・゚・(*ノД`*)・゚・。おわったぁ〜〜
もぉーー。眠い
ねちゃいます。。疲れたシィ
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

C月G日 

April 08 [Sun], 2007, 9:59
お久しぶりに、日記かきましたぁ
めっちゃかいてなくて、ごめん。。あのねぇ。。部活がいそがしくて・・・。
しかも、テストも、あるからさぁ勉強とか・・・。
めっちゃ、いそがしぃ誰か、たすけてぇ
塚、うち今、メェルとも増やしてます
してもいい人がいたら、いってくださぃ
メェルしましょう
うちとしたい人まってます

C月D日 

April 05 [Thu], 2007, 18:36
今日は、入学式でしたぁ!!知ってる人がたくさんいたよぉ!!
これからが、たのしみぃ!!やっぱ、卓球部にはいってほしいねぇ!!
今日は、かなり腹が立つことがありました!!
それは・・・・・・・。
今日、試合の練習で、ダブルスの試合をしたんだけど、そのあいてが、レズで・・・・。
かなりきもいしぃ_!!で、試合はうちらが、かってんけど・・・・・・。あいつら、あとから、
『弱くて、しにくかったぁ!!』とかいってくるシィ!!
意味わからん。。うちらが、弱いげんたら、お前ら、それよりよわいってことやン。。
打差!!みたいなぁ!!本当に、きもすぅ!!
あぁ〜〜。このよから、消えてしまえ!!
したいわぁ!!     ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メェル友になってぇww
彼氏募集だよ⌒。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぉ☆ミ
» (∀)練習試合(∀) (2007年06月02日)
アイコン画像名無し
» 初です♪ (2007年05月27日)
アイコン画像
» 初です♪ (2007年05月27日)
アイコン画像愛羅
» 初です♪ (2007年05月25日)
アイコン画像
» 初です♪ (2007年05月25日)
アイコン画像愛羅
» 初です♪ (2007年05月21日)
アイコン画像夏☆
» 初です♪ (2007年05月20日)
アイコン画像愛羅
» 初です♪ (2007年05月18日)
アイコン画像
» 初です♪ (2007年05月18日)
アイコン画像愛羅
» 初です♪ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる