石ノ森漫画館 

2005年11月07日(月) 13時53分
久しぶりに土曜日パパが休みを取ったので
家族で石巻まで行ってきました。
今度はもっとゆっくり観れるといいなぁ(*^_^*)

ハロウィン弁当 

2005年10月31日(月) 12時24分
今日はハロウィンという事で作って見ました。
おもいっきり手抜きで、チーズと海苔切ってのせただけですm(_ _)m
初めの頃のヤル気はもうないわ(笑)

バブ 

2005年10月13日(木) 13時19分
当たりました♪
これで少しは疲れもとれるかな(^-^)

懸賞 

2005年10月07日(金) 12時31分
また当たりました(^-^)v
しまじろうのTシャツはうれしいわ☆


運動会 

2005年09月19日(月) 9時28分
土曜日、息子の通う幼稚園で運動会がありました。
火曜日から喘息の発作で休んでいたので心配でしたが、本番は頑張っていました。
私も前夜からお弁当作りをがんばりました(^-^)

キョロちゃん 

2005年09月12日(月) 23時13分
今日は簡単な息子の弁当。
調子が悪いみたいで、ご飯残してきた。
軽い喘息かも(-_-;)
土曜日、運動会なのに大丈夫かな?

懸賞 

2005年09月10日(土) 9時09分
また、当たりました(^ヘ^)v
日本酒なので舅にあげます(*^_^*)
現金か旅行券が当たるとうれしいのに当たった事ないなぁ(笑)

予防接種 

2005年09月09日(金) 14時03分
娘の三種混合の追加を受け忘れていたので、千葉医院に行ってきました。
やっぱり泣いた娘ですがおもちゃはしっかり貰ってきました(笑)
今回は水遊びセットです。いつもおもちゃがもらえるので子供たちは喜んでます(*^_^*)

ミニ新幹線試乗会 

2005年08月30日(火) 15時02分
今日は朝から息子の幼稚園にミニ新幹線が来るというので娘を連れて行ってきました。
息子の乗る順番まで待てず、娘砂遊びを始めてました。がっ、砂投げになってました
その後、砂で汚れたまま、ジャスコでラブ&ベリーのゲームをして、買い物して帰りのの中で熟睡してました
先生から運動会のライン引きを依頼されたパパ、もちろんO.KですH先生

アンパンマン 

2005年08月29日(月) 10時56分
今日から息子の幼稚園も全日保育になりました。
月曜日はお弁当の日なのに寝坊してしまい手抜きのアンパンマンになりました(*^_^*)
残さず食べてくれるかな?
本日満タンデーだったのでガソリン満タンにして、2円引きの121円です。お得だわ(^-^)v
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5151aizw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる