34週にして。

January 07 [Tue], 2014, 0:00
切迫早産で入院中。

年末からよく張ってる気はしてたけど
一昨日、時間を計ったら
一時間に3回くらいは確実に張ってる。

病院に電話。
その時は一時間に2回くらいの張りでした。

出血などは全くないので
一時間様子見て、もう一度電話ください。

と、言われ一時間様子見。。。

うーん
3回くらいは張ってるなー

と電話すると
時 じゃあこれから来てください。念のため簡単な入院セットも持ってきてね
的な感じで
夜中に主人と病院へ。。

仕事始め前日にゴメンね、旦那さん。。

で、NSTで張りをはかると
なんとまぁ二、三分に一回張ってるから即入院。

子宮口、子宮頸管は全く問題なし。
張りすぎてるのに、本人に自覚がないのも危険とゆーことで
入院となりやした。。。

なーんかお腹ピリピリずーっと痛い気はしてたけど
それ、張ってたのね。。。

ごめんよー!!!!

で、張り止めの点滴をしたら
動悸と手の震えの副作用。
これはほぼ全員出るらしいのですが
私はこれに耳の下の痛みがあり。
看護師さんに相談したところ
主治医に聞いてくれたみたいで
主治医から
薬の影響でその副作用が出る人もいるとのこと
しかも私の場合、今朝の血液検査で炎症反応が少し出てるそうな。
薬の影響だとしたら、明日の血液検査でも数値が高いはずだから、その場合は投与中断となるそーです。

まぁ現状そんなにはってないので、薬頼らなくていいならそれが一番かな。

とにかく明日の血液検査の結果次第では、退院早くなるのかなー?
わかんないけど。

今まで何もトラブルなかったのに
正産期を前にして
まさかの入院で驚いたのでしたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るるるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ベビ待ち愚痴グチブログです\(^o^)/
Amebaでは闘病記をやってましたが、こちらは闘病記からのベビ待ちと、そのリアルなグチを綴って行きますw
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るるるん
» 34週にして。 (2014年01月16日)
アイコン画像CoCoママ★
» 34週にして。 (2014年01月09日)
アイコン画像CoCoママ★
» 31w5d (2013年12月18日)
アイコン画像るるるん
» 28w検診 (2013年11月23日)
アイコン画像CoCoママ★
» 28w検診 (2013年11月23日)
アイコン画像るるるん
» 25w検診。 (2013年11月22日)
アイコン画像るるるん
» 28w検診 (2013年11月22日)
アイコン画像CoCoママ★
» 28w検診 (2013年11月22日)
アイコン画像CoCoママ★
» 25w検診。 (2013年11月03日)
アイコン画像るるるん
» 同居と愚痴と性別。 (2013年10月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる