はろりろりん  謎 

July 31 [Sun], 2005, 20:10
風船ウチにもアルよン


     つか

見てるトきは、  It’s  cute(*´Д`*)b

ってかんぢなンけど・・・近く通ったリするトきとか・・・



         うざし!!か、絡まるッツ!!

ってかンぢなンよぉおお!!!!

イチゴちゃンのおとうちゃンもそうなンよ・・きっと


そンなにイイかんぢのォ店やったン♪""

うちも行きたい!!w

今度おしえてなぁ!!wwまぢかよ

日記書くの遅れてm(。´□`。)mゴメーーーーン!!!! 

July 30 [Sat], 2005, 23:36
日記書くメチャA遅れて.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
結構忙しくて( ノД`)シクシク…
でも、できるだけ早く日記書けるょぅにするね(◎>_●・)ゞ

なちゅチャン英語ゎヵるん!ぃぃなぁ。。。
ぁたしσ(´Д`)本間英語ゎヵらへんのゃけど(∴~Д~∴)
なんで英語ゎヵるんスゴィゃん
でも、ぁたしゎ数学英語ょりできるしぃぃもん((笑´∀`))ヶラヶラ

今日友達に教ぇてもらったぉ店
に行ってきました(◎>_●・)ゞ
スゴィょかったぁ欲しぃのぃっぱぃぁりすぎ
また今度行った時買ぉーと(oゝ艸・)
それから100均行って風船買ったアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
帰ってから風船ふくらましたら
部屋の風船だらけになった((笑´∀`))ヶラヶラ
父さんに「この風船ぅっとしぃゎ!!」って
言ゎれてもたアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
正直ぁたしもぅっとしぃって思ぅ((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁぃぃゃアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

イチゴたン 元気はツらツやなァ! 

July 27 [Wed], 2005, 14:46
やぁ、ヤァ。なちゅでチ

ちなみに本名みほ  ぶ

なンかめっちゃはっちゃけてンね

ぅちは、ダラーってかんヂょいつも(;;;;;;´Д`;;;;;;)暑くて暑くて!!

おば化してる

ぇ!!       補修とカえら!!! 勉強会とカえら!!!

なちゅヤローが勉強会とカやってたら絶対さぼっつちゃう♪

((´∀`))((´∀`))((´∀`))((´∀`))((´∀`))<アハハハ

あ、ごめン肝キャラ出してしまったサ w


英語分かるやつです ハィ!σ(゜Д゜*)

でも、数学分かりません !!!!!!!○rL!!!!!!!!!!!

いいなぁ数学わかって・・・うちゎ・・+・(。pq+)・。・


できません!!ヒロシ風に


まぁ、おばカちゃンですがヨロりンこ〜(´Д`人)ゥフ

☆初日言己☆ 

July 26 [Tue], 2005, 21:04
ここで日記書くの初めてゃっキャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ
ってかまずぁたしから日記書かせてぃただぃてます((笑´∀`))ヶラヶラ

昨日からなんゃけど(υ´Д`)(´Д`υ)
夏休みゃのにから行って勉強してきた((ヾ(*ゝω・*)ノ
数学ゎなんとなくゃったらゎヵるんゃけど
英語がまったくゎヵらんのゃぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ホンマ助けてほしぃゎウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ

それから補充教室終ゎってから
友達勉強会しょぅってコトになってたんゃけど(゚Д゚
台風が来るってコトで勉強会無しになってもた(´Д`)(´Д`)
なんか悲しぃょぅな嬉しぃょぅな(;;∴~Д~∴;;)

に帰ってから勉強しょぅと思ってたんゃけど(゚Д゚
眠かったから寝てもた(;;∴~Д~∴;;)
ホンマァヵンなぁ|||(~□~;)||| ガーン
受験生ゃのに(゚Д゚

じゃぁ今日ゎこの辺で終ゎろヵな(人´∀`o)
NEWこめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる