2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5150aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日ヵら / 2005年10月23日(日)
このプログを読んでくれた人がもう49人もいました
ありがとうございますっ 目指せ100人

明日ヵらいよいよ楽しみの学校です
実は、よしは、部活と両立できる「和太鼓同好会」にはいってます。
なんヵ担任に誘われてはいったらしいです・・・
部活は元々いいのなかったらしいヶど、

「部活ってはいってないと内申結構
下がるから、しかたなしにはいってんねん」
っていってました

で・・その和太鼓同好会は、昼休みが主に活動なんです。
だから友達2人引き連れて毎日見学(のぞき)にいってます
その友達の一人Rちゃんも好きな人、和太鼓にはいってるヵらね

そん時、すごいよしが笑けたから、話しかけようって思ったんだけど、
やっぱり全然無理だったぁぁぁーーーー
緊張しちゃってなにもしゃべれないーーー!!一歩踏み出せたはずやのに
全然成長してなかったぁぁぁーーーーー
結局Rちゃんの好きな子(幼馴染)には普通におもろかったって声かけてた
のに・・・。 こういう自分が嫌ー・・・・
とにかく明日も和太鼓あるから、積極的にいきますょーーー!!!
一言でも喋りかけれたらドンドンいけるんだけどなー・・・
前久しぶりにいったときは、話しかけてくれたんやけどーーーー。
「お前らはたたかんのか?」って。 めっちゃ顔赤くなりながら「うん、、Bくんを
みに・・・・」っていったけど。みんなもおってんけど、なんか気ィつかって、
なんも喋らんでおってくれたらしい・・・。ありがとう、C、Rちゃん・・・

まぁこんな感じで毎日学校でのことをかいていきます
明日は一歩ふみだせますょーーに
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(0)
よしとなつみの関係o / 2005年10月22日(土)
さっそくバンA恋バナいっちゃいまぷょー

よしってぃぅのゎ、分かると思うヶど、なつみの想い人。
顔に似合わずB型で・・すんごーい真面目くん。
テストでもつねに80〜90点代。性格もすごい真面目。
高校いくまで恋愛せぇへん。っていってんねんなぁ・・

そ ん な ん い っ て た ら 一 生 童 貞 や し ・ ・ わ ら 。

理想は、しっかりした人、頭のいい人らしい。
ヶど、なつみは全く正反対やと思う。全然しっかり
しとらんし、頭もぇぇほうじゃないと思う。そこAってとこ。
結構いばらの道だったりして・・・

バレンタインにぁげょって期待しててんけど、よしゎ、甘い物苦手っぽぃ。
そんなん絶対あげられへんしー。 つかチョコ食べたら頭痛くなるって
どうょ??普通反対でしょーーが。
でも、そんなよしが好きで好きでたまらへんねん。
付き合うとか、告白とか、そこまで実際好きになったことなんか
なかってん。今まで。 けど、今回はじめて、気持ちをしってほしい。
って思えるようになったなぁ・・・
つか、よしはひとめぼれやってんつか、なつみ、一目ぼれしか
したことぁりません・・・
みんなにはひとめぼれって馬鹿にされるけど、実際一目ぼれも
いいもんょ?? もう最近は毎日が楽しみで仕様がない☆☆
でも、結構ネガもはぃっちゃって、よしの隣の席のNちゃんとよしが
妙に似合ってるようでむかつく・・・ 学級委員同士やったし。
しっかりしてるし、頭そこそこぇぇし。 そんなネガはいっちゃって
るなつみをどうぞょろしくーーー


 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまUて♪ / 2005年10月22日(土)
は じ め ま し て  

こ の ブ ロ グ ゎ 、 管 理 人  な つ み  の

恋 バ ナ  を の し て 松  

初 恋 日 記  で つ 

青 春 U て ん な ぁ  っ て 感 じ で み て く だ さ い ♪

で き た ら 毎 日 更 新 U て こ う っ て 思 っ て ま す 

で ゎ 、 ょ ろ U く お 願 い し ま す 


 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!