最近の収支 

2005年08月19日(金) 0時35分
今月の収支です。
8/12 +166000
8/13 +5000
8/14 -13000
8/15 -1000
8/16 +5000
8/17 -45000
8/18 +31000
前半の不調がたたり、今月の合計は+28000円というしょぼいものになっています時給換算したくない。。。
でもプラスなだけよしとしよう。
ちなみに最近のお気に入りは銭形です。

すまんかった!! 

2005年07月26日(火) 18時24分
ずいぶんと長い間更新してなかったなぁ。。。ということで、今日から夏休みの日々を(といっても、スロットとバンド練習ぐらいだけど)綴っていきたいと思います。

朝一で並ぼうと思ってたのに、お昼にお目覚め狙っていた台が空いているわけもなく、泣く泣く二つ隣の『番長』に着席。しかも130Gしか回っていないし。いいのかな、こんなのに座って?

と思っていたら17,000でBIG
ついでに1G連。ちょっとマイナスなんで続けるべきか思案してたら、札台があいたので移動しました。

・・・ハマった。980Gも。
待ちに待ったボーナスだぁ

・・・しかしREG。

追い金22,000で300G後再びREG。どーなってんだよ
悲しんでる場合じゃないがんばらないと。ということで、そこからは1G連の連発で40,000の換金でした。+1,000だったので、自給300円のバイト。


KUMAKO、おめでとう
あと一年半で学生生活も終わりだけど、思う存分楽しむべ

変えてみた!! 

2005年06月30日(木) 1時34分
KUMAKOさんきゅうたしかにさぼりつつあり、心外でさらに時間が無くなってしまった。。。今帰ってきたし。これからはちょくちょく更新します

新台 

2005年06月08日(水) 0時40分
三時間しか寝ずに勉強した結果、術前プレゼンは何とか無事に終了。実用性に欠ける英単語に侵された頭で『ダスカ』へと・・・

当初の予定通り『鬼浜』を宵越しハイエナすると5本でかかり、これが4連荘。+14kでした。学校が終わってから再び『MQ』へ。当然目的は新台の『リオデカーニバル』

しかし、これが暴れることこのうえない。テレビに出てる時の北斗晶ばりだわ。最初に突っ込んだ分を4連荘で回収できなかったために、打ち続けることに。これが裏目に出て、結局今日の収支は−16kでした・・・

またしても6を・・・ 

2005年06月06日(月) 0時34分
捨てました。

だってメダルが全然増えないんだもん。朝一で昨日死んでた台に着席。最初の二回はハマったものの、それからは順調に

・・・REGをひく。

なんだこりゃ。連荘してもBIGとREGの繰り返し、そして中ハマりというイライラしてはホッとするという地獄のループ。毎回128Gを越えるたびにやめようかなと思うものの、スイカの確率が良すぎてやめられず・・・。例えるなら、一点差で九回をむかえて逆転サヨナラで負けるという、ある意味お約束的な巨人の試合。


五時を過ぎたあたりで耐え切れず、+15kで終了。設定6らしきものを打ってこの結果とは・・・やっぱりヒキがよわくなってるのかなあ。


しかしドラマはここからでした。

ノボルが『オメガ』に行きたいというので、付き合うことに。ぶらぶらしてると400で捨ててる『海物語』があったので、暇つぶしに初打ちするとこれが5連荘。続いて『吉宗』で8連荘。計+77kでした。よかったあ。

と、その帰り道『ダスカ』によりました。

ええ、6の札が刺さっていましたとも。

しかも連荘してるし。。。

恋の門 

2005年05月28日(土) 1時10分
邦画です。主演は松田龍平で、相手役は酒井若菜。それに加えて大人計画主宰の松尾スズキが出てるもんだから、ついつい手にしてしまった。

感想を一言で言うと、

・・・最高ランクのB級映画。

演出もおもしろいし、木更津のモー子に磨きをかけた酒井若菜が最高でした。

元木 

2005年05月15日(日) 20時55分
奥さんは大神元アナ。その車(ベンツAクラス)は、内部が巨人グッズで彩られているという、スモークで覆われた黒塗りのベンツより恐ろしい代物。

逆の意味ですばらしいセンスを備えた人を奥さんに持つ彼もまた、わが道を突っ走る。獣道なんてなんのその。球界の紳士と呼ばれる球団の一員でありながら、『隠し球』『打つ気の無いそぶりと見せかけての強振』となんでもござれ。

・・・すごい、すごすぎる。弱いチームにあって、なんとか勝とうとするその心意気。高橋(尚)にも見習ってほしいもんだ。

なんだかんだ色々書いたけど

・・・そんな元木が大好きです。

子供 

2005年05月15日(日) 1時33分
かわいかったぁ足なんてぷにぷに。幸せをわけてもらいました。

抱かせていただいてるあいだは、においを嗅いでばかりでした。なんであんなにいいにおいするんだろ。たまらん。いい男になってくれぃ。

んで夜に誕生日をむかえました。24です。高橋由信です。

ノーヒットノーラン 

2005年05月14日(土) 0時31分
西武の西口、おしかったな〜あと一人!!清水もよくやった!!

千葉もがっかりだろう、そうだろうおかげで試合はスムーズそのもの。『水曜どうでしょう』の録画時間もずらさなくてよかったのよ。

明日は暇だなぁ。救急のお勉強でもしますか・・・

こんな日も・・・ 

2005年05月12日(木) 12時36分
朝一で『鬼浜』打ってきました。結果は

・・・バケばっかり

どんだけの確立が高かろうが、これじゃ勝てません。-23kです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 最近の収支 (2005年08月28日)
アイコン画像kumako
» すまんかった!! (2005年07月28日)
アイコン画像kumako
» 変えてみた!! (2005年07月26日)
アイコン画像kumako
» 新台 (2005年06月27日)
アイコン画像あさみ
» ノーヒットノーラン (2005年05月14日)
アイコン画像あさみ
» プレゼント (2005年05月10日)
アイコン画像あさみ
» 10連休 (2005年05月09日)
アイコン画像
» 名前 (2005年04月24日)
アイコン画像あさみ
» 従姉の子供 (2005年04月10日)
アイコン画像元坊主アフロ
» 寝坊したぁ・・・ (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる