3ヶ月目

August 05 [Fri], 2016, 11:10



暑い日が続きますね〜
こんだけ暑いとバテバテですわ


さて、今まで30日に一度の検診だったのが
今回の検査で2ヶ月に一度の検診に


CT、採血、肝臓、腎臓、貧血、子宮の癒着、その他もろもろ

無事クリアー


ホッとしているが、まだまだ気が抜けない


なんぜステージが高かったから
ちょっとビビってる


今回のCTで、ブラがあることが確認できた
たまに息が苦しいとゆうか、胸がズキンと痛むとゆうか
たいしたことがないねんけど・・・
と思っていて、先生に言ってなかったのだが


なかなか、聞きなれない言葉で意味も難しいのだが
簡単ゆうと、肺の所の壁が普通は二層になっているところが
一層になっている。

いわゆる一層破れている
とのこと


なので激しい運動は禁止
破裂すると苦しくなるので、救急車をよんでブラがあることを伝えて処置をしてもらう
とのこと


肺と聞いてけっこうビビってる


だが、経過がとりあえず良かったので、なんにせよホットしているけど^^

次は2か月後の検診

その前に、退院してからとゆうもの、胃の調子が悪く今回胃カメラをのむ事に・・・
胃が痛むと、何時間も苦しむので、一度見てもらうことにした。


やっぱりいろいろ副作用がでてくるようだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:5149
読者になる
最新コメント
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R