移転先報告♪ 

2007年05月10日(木) 21時08分
ブログ移転しま〜す

移転先はコチラです

★Love is...futari★

リンクしている皆様には後々あいさつにいきますね

こっちになってもあいかわらずよろしくお願いします〜

さっそく今日から、新しいブログに記事UPさせる予定なんでみにきてください!
では、では、ヤプさん長い間お世話になりました〜(・∀・)

あああああアヂュー

もうちょっと〜あとちょっと〜♪ 

2007年05月09日(水) 19時38分
やあ

やっぱり堂本兄弟のきんきちゃんのいちゃつきっぷりは最高でした!
まぁ、あの発言は結構許しがたいけど。。(←まだ言ってる。

さぁ、ミラコンDVDまでもうちょっと〜あとちょっと〜(笑)ですなvv
(↑チラリズムがいまだにはなれないの〜!笑
ほんとたのしみで仕方ないっ!最近授業中もずっと考えてる〜
どこで、鑑賞会しようかな〜とかvv
あたしん家は歴史長いTVがぶっ壊れてから、めためたちっこいTVなのだ。。
たぶん、ノートくらいの大きさのTVよ。。どんだけ〜〜〜!
だからね〜、そんな小さいTVで見るのは抵抗あるのよ〜。
せっかくのキラッキラ光ちゃんはおっきなTVで見たいのー!笑
もうすぐ、おっきなTV買う予定なんだけど、そんなん待ってらんな〜い!笑
誰か、大きいTVある人おうち貸して。。(←どんだけ、ワガママだ!笑
とりあえず、発売までに考えトコ〜っと★

あ、移転の準備が完了したのよ〜ん
次くらいで移転先載せる予定でっす!
いろいろありがとおねリなに私信。

じゃあ、短いけどアヂュー!

あ、ケリパに行った皆様★みんなのブログ見たよ〜!
すごい楽しそうな青春が伝わってきて思わず泣きそうに・・・vv
あたしも青春した〜い!!夏にきんきちゃんでしたいな〜

おい〜(-∀-) 

2007年05月07日(月) 0時10分

堂兄さあ…

一回も呼ばないってどういうことよ(。∀゚ノ)ノ笑

かろうじて高見沢さんが呼んだくらいやん!
さきちゃん…

あ〜…めっちゃウキウキしたのになぁ。。

ちぇっ(´3`)つまんないのー。

とにかくこれが言いたかっただけっす(-∀-)笑

なんか今回の堂本兄弟不満だな(´3`)
あ、さきちゃんって
呼ばれなかったからじゃないよ?笑

なんか…ねっ。
わかってくれる人おるんかな(。∀゚)
助手席てー!衝撃おっきい…。。
まだまだ大人になれません。
福田さきさんより子供かもー(。∀゚)

まぁでも、KinKiふたりの
らぶらぶがヤバかったから許ーっす♪笑

どんだけ気合うん!?あのふたりvv
さすが、10年以上の夫婦やvv

うん!ぇ。
ということで(←ぐだぐたやん。
あぢゅ〜★

孤独でも輝いてる 

2007年05月06日(日) 19時47分
昨日5月5日はKinKiの二人が出会った日★
とってもめでたい日★
あたしなんだかんだで信じてるよ。二人のコト。
いろんな意見あるけどさ、信じようって思ってるよ。
信じて、たとえ・・・たとえ裏切られたとしても、
信じたのはあたしなんだから。。
これからも、ずーっと二人についていく!
誰が何て言おうと、
あたしは一生KinKi Kidsファンでいるっ!


あ〜!!連休も今日で最後ですねー。。
なんだかんだで結構活動しちゃったかな。この連休

勉強は宿題で手いっぱいだったな〜
GWに宿題を出す学校も、まったくだ。。

もう、現実的なこと考えたらへこむだけだから、明るい話をしよ〜う
今日の堂本兄弟は福田さきちゃんだよー!
・・・え?なんで、”さき”が強調されてるかって?んふっ
あたりまえじゃなーい!
きんきちゃんが「さきちゃん」って言ってくれるのがすごい楽しみなのvv
今日はそれだけが楽しみなのっ!笑
ぶっちゃけ、福田さきはあんまり好きじゃないもん。。え
きくちPのブログにも書いてあったけどさ、光ちゃんさ、
なんでも買ってあげるよ。」状態だったんでしょー!
そんなに、子供扱いー
福田さきちゃんてあたしより1つ下なんだよね?
それで、そんなに子供なのか〜。あたしも難しいかな。(←何が

とにかく、たくさん名前呼んでねっ

てか、3誌見たけどさ〜、、
全部ビジュやばくなーいっ!?
光ちゃんはさ、全部チェックのシャツだしさ
これまた似合うんだよな〜!チェックのシャツが
剛はほんと痩せてスッキリしたよね!めっちゃかわゆ〜だしvv
お持ち帰りしそうな勢いだったよ!(←してないんかい!
でも、また何度か見てたまらんくなったら買うっvvえ

ってことで〜また更新するまで

あ、移転の準備が次第にできてま〜す!
完全に移転する日も近いかもねっd(・∀・*)

アヂュー

ぼくらは歩きつづけるのさ 

2007年05月04日(金) 22時44分
ちゃおー
今日は、あたしのお友達がたっくさんケリパに行ってますわ
うらやましーぞ!行きたかった。。くぅ〜っ

さあ、昨日5月3日は
光ちゃんママきよこっちの誕生日だったんですね〜♪
いや〜ぶっちゃけマガきて知りました
きよこさん生まれてきてくれてありがとうございます〜!
そしてそして・・・
みつおさんと結婚し、光ちゃんを産んでくれてありがとうございます!笑

あ〜っ!そういえば!Mステブログに・・・
Mステで光ちゃんが爆笑してた理由が書いてあったね〜!
うけるね、光一さん(・∀・)
アブリルさんよりそっちが気になったのねvvかわゆ〜!笑
それを一生懸命剛に伝えたんだねきゅんだよ〜っ!

あと、米花っちはもう、ミラコンDVD見たみたいね
すごいよかったって絶賛してたよ〜(*`∀´)ノシ
光一くんの魅力がたっぷりですよ
だってさー!はよ、見たい〜〜〜!
オフショットは光ちゃんがビデオカメラ回してたとか?
かなり光一くんの素が見られるはず
って〜!!はよ、見たい〜〜〜!(←2回目。
そんなDVD発売ももう、2週間きっちゃったよ〜楽しみすぎる!
あ・・・でも、アマゾンって届くの遅いっけ(-Д-)?
う〜〜!はよ、見たい〜〜〜!(3回目。

あ、まったく話変わるけど、ブログ移転しようかなって考えちぅ
今、新しいとこいろいろ探りにでてます〜。
また、新しいトコきまったらお知らせにはいきますね

さぁ、残る休みもあと2日となりまんたよ(・ω・´)
勉強すすめたいのだおー。。なかなかすすまないおー。
あんだけ気合入れたのにー
でもねっ♪古文の宿題は終わったんだよvvすごいっしょ?笑
え、すごくない(-∀-)?あたしにしちゃ、すごいことなの!笑
今までまともに宿題提出した事ない奴です。はい。。とほほ

では、皆さん!また!
あぢゅー

待ちにまった4連休♪ 

2007年05月02日(水) 17時21分
やーっと明日から4連休だぁ!
なんで、連休のあいまに2日間だけ学校あるんかね〜
なかったら9連休やったのにぃ〜!
・・・まあ、あたしの学校に限ってそんなゆる〜いわけがないけど。。
みんなも学校あったんだよね(゜Д゜)!?笑

4連休は今んとこ1日だけ遊びま〜す
あとはみっちり勉強したい・・・なぁ。。て言っても絶対しないだろうけど。。
充実した連休にしたいっ!ちょっと本気になってみようかな。(←やっとか。

今日はほんっとーに眠かった(←さっきまで意気込んでたやつが。
やばかったよー今日の眠さはハンパない!
でも、頑張って起きようとしてたよ!特に7限の数学なんかは!!笑
机にふっ倒れはしなかったものの・・・ガックンガックンなって寝ちゃいました(-∀-)
数学とかさ、何言ってるのかも分からないでさ、
呪文みたいでさ、眠くなるの当たり前じゃんよー・・・(´3`)ぶつぶつ

今日はものすごい長い一日だったあ〜
HR終わってダッシュで家路につきましたよー!笑
だってね、これからコナンの映画に行くの〜(*・∀・*)♪
なんたってあたしはコナン大好きですからねっ
同じくコナン好きのお友達と行ってくるのだ〜
地元で一番の仲良しな子なのー結構久々に会う♪
夜に高校生二人でコナンってワロスだよね(。∀゜)ぷ

あ〜最近無性にケリーライブに行きたいっ!
お台場行きたいお〜。。まじで、申し込めばよかったと後悔中・・・
tomomi姉ちゃ〜ん!笑 速報頼んだよ
くぅさんめっちゃ楽しみしてま〜す(・∀・)!笑

じゃあ、コナン行ってきます!あぢゅう!

以下さや、ひなたにお返事




ふっかーつ(・∀・)♪ 

2007年05月01日(火) 17時34分
お久しぶりです。そろそろ復活しようかと♪笑
はい、「早いな〜。」とか思わなーい!笑
2週間近くお休みしたのよ〜(。∀゜)え
・・・って心配してくれた人たくさんいるのにこの態度はないっすよね!(反省。
みんな本当にありがとー(;ω;`)
みんなのおかげで元気になりました!
本当に感謝してます!言葉にできないくらい感謝してますっ!
もう、だいぶ立ち直ったし、完璧に立ち直るのなんて待ってたら
いくら時間があっても足りないんで、5月になったことだし、
キリがいいんで復活しますっ(・∀・)!

あたしね、直接的にじゃないけど、失恋しちゃったのよ。(苦笑
だから落ちてたんです〜
なんにも言わないで、こっちの事情で本当にすいませんでした。
この2週間近く毎日よ〜く自分の気持ちを整理してました。
もう、大丈夫なんで
心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。

すごいいろんなこと学べたし、いい思い出になったと信じたいです!
心のこりはちょっとあるけど、後悔はしてません!
ほんとーにみんながたくさん救いのメッセージくれたから
ここまで元気になれました(゜∀゜)b

また、ブログのほうやっていきますので、
みなさんこんなあたしですが、よろしくお願いします!
・・・ただ〜3年生になったとたんほんっとーに忙しくて
パソコン触れる時間が限られてくるんです〜。
だから、携帯からの更新は増えるだろうし、
むしろ、更新できない日も増えると思います。。
でも、皆さん見放さず、見守ってやってくださいね(・∀・)は

さあで、あたしがお休みしてる間にいろいろとありましたね
BNS発売やら、TV出演やら♪
あ、あたしMステのイチャつきっぷり見て泣が溢れ出ましたけど(。∀゜)笑
アプリシエ聞いてボロ泣きしちゃいましたけど(。∀゜)笑

全部振り返ってたらキリないんで・・・とりあえず
きんきちゃん夏ツアーしなさい!笑
ツアーなかったらあたしまじで、勉強放棄するよっ(`3´)
そんなん我慢できんわ!ボケッ!笑
イベントは超嬉しいんだけどな〜やっぱツアーがいいよ!
光ちゃん、あの「ないっすね。」は嘘よね!?
光ちゃんのドSの性がはたらいたのよね!?笑

うん!ってことで(・∀・)え
早希ちゃんふっかーつ!!

また、たまに思い出して落ちることもなきにしもあらず・・・なんで(笑)
そこんとこは許してね、おおめに見てね



お休みします。 

2007年04月19日(木) 17時42分
前にも病んでましたが、ちょっと今病みがひどいです…

病みと言うより、つらいんです。

ちょっとの間ブログをお休みさせてください。

またすぐに戻ってくるとは思いますが、
今更新しつづければ
暗い内容しか書けない気がするからです。

本当にごめんなさい。

普段は元気にやっていくので!

…あることを考えると涙が止まらなくなるだけです。

それ以外はいたって普段通りの早希なんで!
絡みは変わらず続けてくださいね♪笑

とりあえず、私事でこんなことになってしまってごめんなさい。

皆さんのブログは相変わらず覗きますんで!笑

今までメールやコメントで励ましてくれた方は
分かるあの件です…。

いろいろ相談に乗ってくれて、
いろいろ話聞いてくれて、
本当にありがとう。

もう諦めるしかないのかな…。

これ以上は分からない人もいるだろうし、
やめときます。。

相談乗ってくれた皆さんには
またお礼の連絡します。

ではまた復活した時に♪

アヂュー!!




○○○さん。
ちょっとの間だったけど、
すごくすごく楽しかったです。
すごい幸せでした。
本当にありがとうございました。

ライブ〜♪カラオケ〜♪ 

2007年04月15日(日) 20時20分
更新できなくってごめんなさ〜い
ここんとこ忙しくってPC全然触れないお。。
受験生って大変ね・・・(ぇ。

でー、こないだの更新の後メールやらコメントやらで励ましのお言葉まじありがとー
本当にうれしかったですぅ!!
もう大丈夫なんでいろいろと頑張ります!
土曜日には少し進歩したんだぁ〜この調子で!笑

で、更新さぼってる間にYUIのライブ行ってきたお(^ω^)
楽しかった〜!ってかYUIかわいすぎる〜vv
本当にYUIみたいな顔になりたひ。。笑
学校の友達りさこと行ってきたの
会場せますぎるし、超近かった!
でさ〜普段ジャニーズのライブ癖がついてるから、雰囲気全然ちがくってびっくり!
会場暗くなった瞬間立つもんだと思ってたらなかなかお客さん立たないし。笑
結局みんな立ったんだけどね。

でさー普通に声拾ってもらっちゃってびっくりしたお!!笑
りさこと一緒にね、「YUI〜ちかっぱカワイイ!」って叫んだら(笑)
普通に「おっ、ありがとーう。」って言われたよ♪
お客さんの反応にいちいち答えてるYUIたんまじかわいかった
あと、YUI福岡だから博多弁バリバリにしゃべってるんが可愛かった!笑

Good-bye daysは鳥肌たったお(;ω;)
歌うますぎ〜〜。感動しました〜。

また絶対行きたいな〜

追記で今日のtomomiとのデートのこと
あと、増田はるか、tomomi、リなに返事
優菜さん、しおりさんには直接お返事しますね♪

ごめんなさい。 

2007年04月12日(木) 20時51分
ちょっと今病んでます…。

考えるとツラい気持ちにしかならない。
考えれば考えるだけ泣けてくる。

今日も携帯からで
ごめんなさい。

人間って本当嫉妬深い生き物だよね。
嫉妬したっていいことなんかないのに。

あ〜…もう嫌だな。

あたしはどうすればいいの?
まだ何も進めてないけど
もうこれ以上自分からは進めないよ。
そんな勇気あたしにはない…。

あ〜本当意味不明ですよね。
ごめんなさい(>_<)


あ!あたしが昨日ブログしたあとにジャケ写くれた
しずか、tomomi
本当にありがとーね☆

むっちゃ感謝してます!

これだけは言いたくて!

いきなり暗い更新ですいませんでした。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなからの愛のお言葉♪
アイコン画像url
» 移転先報告♪ (2012年08月19日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» 移転先報告♪ (2009年11月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転先報告♪ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転先報告♪ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 移転先報告♪ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 移転先報告♪ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 移転先報告♪ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 移転先報告♪ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 移転先報告♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転先報告♪ (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
不器用だけど
とっても素直な
KinKi Kidsが大好き
あたしのジャニ人生は
KinKiに始まって
KinKiに終わる予定です
今年は受験生であまり
ヲタ活動はできないけど、
進路決まり次第ばんばん
飛びますよー
各地で会える皆さん
ぜひ会いましょー
KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE
Yapme!一覧
読者になる