ほんとわ 

2007年05月16日(水) 23時42分
がんがんテスト期間中です。

まあ例のごとくやる気の無いあたしσ(・_・)
家帰って来ておばあちゃんとお母さんと夢庵行ってご飯食べて、そのあとぐっすり寝ました。
んで起きてキングダムハーツやってご飯食べてまたキングダムハーツやって今にいたるみたいな。
やべえよあたし…!

とわ言いつつも決してやる気が出るはずもなく、

こうしてblogを更新してるというわけです(´∀`)

うあーっ 

2007年05月08日(火) 20時25分
おばあちゃんがくれた裁縫箱w

かっこよすぎるよー何この変形技!!でもこんな女の子らしいものを使う機会があるのかな?
うむむ…がんばらなければ(°H。)


ってかってか…!
もうなんかいろいろ予定狂った!!体がやばいふらふらすぎるしっこれわ久しぶりにやばいかもっ!
やばいよ〜どーにかしなきゃ!あれだけわ回避しなきゃいけないのにっっ!!



落ち着けあたしー!!!!

あめ 

2007年05月06日(日) 12時36分
やばw山田くんかっこよすぎて死ぬ笑ww


昨日のバイトわ疲れました…久しぶりだったし´`
17-21.5ぐらいまでだったかな?まあなんだかんだラストまで手伝って帰りましたけど。

ほんとわREBORN買いに行きたかったんだけどな…もう本屋閉まっちゃうしたぶんコンビニに売ってるだろうと思ったのに…

売ってないのかよ…!

まぢ運無いわー(´Д`)
最悪すぎるっ!これから買いに行こうかと思ったけど雨だし…でもREBONわ見たい!!!!



ということでチャリ走らせて行ってきます(えー)

ぐだぐだ 

2007年05月05日(土) 16時17分
この人見たことあります?

今公開中の映画『スパイダーマン3』でおなじみのジェームズ・フランコさんです(たぶん)
これわ1の映像なんですけどね〜

かっかっこよすぎる…!

見てる途中に『はっ!!』とかいきなり大声出したぐらいですからね。どんだけだよっ。


さて、今日わバイトまでに駅前に置きっぱなしのチャリを取りに行こうと思ってたんですけど…めんどくせえ`´

ので、やめました(あっさり)

バイト終わってからにでも取りに行けばいっか♪

暑い… 

2007年05月04日(金) 11時33分
いや〜今日わ暑いですねえ^^;
でも風が気持ちいい!!初夏って感じ?まだ早いか笑。


今日わ三郷に映画見に行きます♪ちなみに見るのわスパイダーマン3ね!
つい最近2→1を見たばっかなんですけど…ってか見る順番間違ってるし´`
とりあえず楽しみだわ♪



BGMわ木村カエラのリルラリルハで^^

遠足 

2007年05月02日(水) 15時54分
今日わ遠足〜♪

ヒール無しの靴ぢゃないといけないので新しい靴をわざわざ買いました´`
これがまた痛くて履きづらい!!普通ヒールわ楽なんぢゃないのか!?という疑問が浮かびまくりました…。

友達とわいわいやるのも楽しいもんですね^^♪
しかし足わ痛いという…このテンションどーすればいいんだよあたし。

アトラクションも乗ったけどほとんどグルメツアーに…笑。
ギョウザドック・ソーセージのかたいパンのやつ・ブラックペッパーポーグリフを食べましたwいや〜おいしい!!次わ夜ご飯で笑!!



早く遠藤さん来ないかな〜?

再発 

2007年04月19日(木) 19時04分
熱が昨日から下がらず結局学校早退(´・ω・`)

朝は37.3度…死んじまうよあたし。平熱35度台のあたしが37度台って(°°)

家着いてーぐっすり寝て〜なんか体が楽になってきた!!さっき(15時ぐらい)測ったら36.1度だから絶対下がってるはず…!

と、思ったら

まさかの36.7度。

おいおいおかしーじゃないかああ!!薬もさっき飲んだばっかだぜ!?なんで下がんないんだよっ!!



これじゃ明日出掛けられない(´;ω;`)

あちゃー 

2007年04月15日(日) 8時48分
学校始まってからめんどくさくて放置してしまいました(´・ω・`)
学校ぷらすバイトだとなかなかblogでさえ書く時間が無くなります。困ったもんだぜ…!


昨日は17-21だったけど片桐が来なかったりしたから忙しく、結局22時過ぎまで働いた…意外に足ぱんぱんです(°°)
片桐のは仕方ない。でもできれば早く治ってくれないと困る。代わってもらえないか(ry

そのあとケータイの料金払わなくちゃ止められちゃうからセブンまで払いに行きました。歩いて(´∀`)
疲れてるならチャリで行けよ自分!というつっこみは置いといて、のんびり歩いて行ったわけです。
あんまり歩かないからわかんないけど、意外に近かったなー(°°)


家帰ってがんがん半身浴しながら衝動買いしたSEVENTEEN買って読んでました。
まあ…なんちゅーか…戸田恵梨香かわいいです…!これで1こ上なんて見えない!!むしろあたしのほうが上に見える(´;ω;`)
戸田恵梨香目当てで買ったようなもんです。いかんよあたしーいつもの貧乏魂はどこへ行ったorz



今日は何しよっかな?めがねを直すのもいいし、化粧品巡りもしたいな…ってか1日休みの日が非常に欲しいです(´;ω;`)

勝てる気は無い 

2007年04月09日(月) 8時09分
突然ですが、あたしきのこが好きです(^ω^)
お母さんに"エリンギ(←ここポイント)食べたーい"と言ったら…

エリンギのみ炒めですよ(°°)

さすがのあたしも驚きました…!しかしおいしい!!もう一気にエリンギのみ炒めとか気にならなくなったわー。さすが母さん…!

もちろん勝てる気は最初からありません。

あ、今日から学校始まっちゃったよー(´・ω・`)めんどっ!!行きたくねええええ!!!!



最近しょこたんが可愛すぎてやばい(!!)

やばいね 

2007年04月06日(金) 12時33分
画像は尚澄でーす!
"なおずみ"じゃなくて"なおと"って読みまーす(^ω^)(どーでもいい)


今日朝びっくりミラクルなことが起きました。

朝、目を覚ますと

ものすごい吐き気が…!

こりゃあ車乗ってる時並にやべえ!!
でも絶対吐かない…!あたしが吐くのは乗り物酔いした時だけって決めてんだちくしょー!!

と、がんばって我慢してまた寝ました。
あの時一体何時だったんだ…?時計を見る余裕も無かったです(・ω・;)


そんなわけで、今日は学校には行きません。
行って何もできないんじゃ意味ないし(´・ω・`)




みほ達がんばってくれい!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさい
» また朝に (2007年03月08日)
アイコン画像たー
» おわたー (2007年02月22日)
アイコン画像にいつ
» 道端に咲く (2006年11月09日)
アイコン画像黒髪
» 道端に咲く (2006年11月09日)
アイコン画像にいつ
» 道端に咲く (2006年11月08日)
アイコン画像黒髪
» 道端に咲く (2006年11月08日)
アイコン画像にいつ
» 道端に咲く (2006年11月08日)
アイコン画像黒髪
» 道端に咲く (2006年11月08日)
アイコン画像にゅーつ
» やばいっ (2006年11月03日)
アイコン画像ぺいな
» やばいっ (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:514182
読者になる
Yapme!一覧
読者になる