テストおわった! 

May 23 [Wed], 2007, 19:39

ってことでここを本格始動したいと思います


ここにはほんと色んな人に助けてもらったから閉鎖にはしたくなくて
でも今はmixiもあるからそっちとかぶらないようにしよっかなーと。。

とりあえず!私は去年のコメントお返しをまだしてない!
ほんと恩知らずだ私・・・


あれから1年経ったってのもあるし
返すなら今だ!って思ってます。おそっw


とりあえず今日は背景とか変えてみました。


ブログのコンセプトはまた今度

そろそろ 

May 14 [Mon], 2007, 22:47
誕生日を迎えました!
今年で18〜♪

18ってこんなもんかw
って感じで思い描いてたのとはちょっと違うけど
楽しい1年になれば何でもいいですw


あとここのブログまた再開しようかなって思ってます。。

ここ見てくれる人にまだ感謝してなかったし・・・
この恩知らずめ


もう少し待っててください。
もうちょい時間ができたらやりますbb

男の子と言わないで 

August 04 [Fri], 2006, 20:25

うおー久しぶり!!

もうヤプログありえん。。。なんでこんなアクセスできないんだろ??汗


とりあえず合宿から帰ってきたぞ!

つ、疲れたー。。。

去年アイスを食べに散歩した女神湖を走ることになるとは思ってなかった・・・号泣

合宿終わるまでに色んなことあったよー

@5年ぶりに小学校のみんなと同窓会

A髪をばーっさりカット

って

これだけだね!!w


髪の毛は人生初☆ミディアムショート

だいぶ雰囲気変わりましたよー。

「えっ、切ったの??」なんてもう言わせません!!

一番言われて嬉しかった褒め言葉
「なんか昔の綾瀬はるかみたーい!」by テニス部フレンズ

一番うざい言葉!
「とにかく似合わないのよ!その髪でそのニキビ顔じゃもう終わりね」by マイマザー


どこまでうざいんだよ!!w

でもちゃんと自分のお金で切ったんだから文句は言わせませんよーだ

とにかく後姿と遠目が全然違うから
私に用がある人は気をつけてくださいm(_ _)m


ってことで同窓会と合宿の話はまた今度!

じゃんがじゃんが(ちょっと違う) 

July 17 [Mon], 2006, 15:56
さぁテストも終わったことだし(まだ終わってない学校の子もファイト!!)
そろそろ更新しようかな~。
そうそう前から取っておいた写メをそろそろ片付けたいので
しばらくは写メ片付けレポートをしたいと思うぜ!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

服部家の外壁を塗装したりしてくれてるお店があるんだけど
ここがすごいのよまた!!
どうも兼業農家っぽくておうちでできた作物をわざわざ服部家に送ってくださるのです(・∀・)

サービス精神バンザーイヽ(*´∀`)ノ

これがねさつまいもとかとうもろこしならもうばんばんざいなんだけどなぜかいつも


じゃがいも!


ダンボールいっぱいに「今年も沢山取れました」って届くの・・・
こんなにじゃがいもばっか食べれないよってくらいくるの・・・
(あっ、じゃがいも欲しかったらあげるから言ってね☆)

しかも「今年は小ぶりです・・・」とか書いたあるくせに
私の手のひらぐらいのごろっごろあるのね・・・w
どんな謙虚な言い回しだよ、全くもー(>Д´<;)ノ彡

でも実はこのじゃがいも苦い思い出があるのです・・・

去年もこのじゃがいも服部家へ届けられたのですが
さすがに量が多くて

腐った!!w

なんか芽とか生えてきてまじ成長してるの・・・






にょきにょきーww



私「お母さーん。これ食べれるの?さすがに無理じゃない??」


母「あーそれこの間


グラタンに入れたわよー(・∀・)


(゜д゜)はい?!?!??!!?


有無を言わせず食べさせたと!!

そういうことですかぁΣ(゚Д゚ )?!

(とりあえず生きてるので問題はなさそうだけど・・・)


今日の結論;

じゃがいもは腐ってもたべられるよ☆

今年のじゃがいもはいつまでもつんだろう・・・
(だから欲しい人言ってね☆素であげる!!w)

やっとヤプログにアクセスできた〜涙 

July 11 [Tue], 2006, 23:23
期末おつかれちゃ〜ん

勉強のしすぎか、はたまたしなさすぎか
どっちかはわかんないけどキャラ崩壊中のゆうこりんですヽ(*´∀`)ノ

統計のテスト満点取れた!とか思ってたのに
5分後にすでに2問間違ってることが発覚して
なぇ〜ヽ(*´∀`)ノあへー

そんな崩壊中の私ですらひいた出来事を今日はご紹介します(・∀・)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

期末後、テニ部の一部でカラオケに行った帰りのこと・・・

いつものように田園都市線に乗ったのです。
すると目の前には大学生と思われるハップル(通称;カポー)が!
しかもこの人たちカバンで見る限りうちの大学
その上新米カポーっぽいのです!!
(いちゃつきすぎなんだよぉ!もるぁぁ(ノ−△−)ノ)

まぁでもカップルなら普通のことだしね・・・
むしろ人のこと言えなかったしね・・・滝汗
(ほんとみなさんあの頃はすいませんでした・・・汗)
と思って見逃していたのですが・・・

こいつらどう見てもおかしい!!
ひそひそ話をしているのかと思ってたら・・・
彼氏が彼女の耳噛んでました・・・汗汗

(゜д゜)

私びっくり。ドン引き・・・
いや、そういうこと2人っきりの空間なら
どうそ御自由にやってください」って感じですよ・・・私関係ないしね・・・
でも公共の場で・・・みんなが見てるところで・・・

それはない!!汗

ようやく彼女が下車。一安心ですよ・・・(;´Д`)ノ
と思ったら・・・
やっぱりあのカポー、男が明らかおかしかった・・・

本読み出す男・・・
そいつの手が鼻へ・・・
そして口へ・・・・・・

おわかりになりましたか??
私の口からはとても説明できません!!

(゜д゜)ド・ン・引・き



いや〜

時代は変わったんだね
(おかしいツッコミ)

同じ学校の生徒としてまじやめ欲しかった出来事・・・

ということでみなさんも

品位ある行動を!!

なぇday 

June 16 [Fri], 2006, 20:24
湘南台に着いた所で今日学校がないことに気付いた服部さんです。
なぇ・・・なぇすぎ・・・
たまたまあったMちゃんとカラオケ行こうと思ったら
お店開いてない・・・
なぇ・・・なえーーー!!泣
(しかも私所持金40円・・・しょうがないお小遣い未だにもらえないんだから・・・苦笑)
こういう時カップルは素敵な1日を過ごすんだろうな・・・
と思った矢先にカップル発見・・・
なぇすぎてなぇなぇなぇなぇ・・・号泣

結局そのまま帰りました・・・泣

テンションあげる為にバトンでもやるか・・・
でもこのバトン余計萎えそう・・・泣

ってかこのバトン読んだところで得しないし
むしろムカつくだろうから・・・
私の自己満許してー(>Д´<;)ノ彡

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

ショッキング 

June 04 [Sun], 2006, 19:13
みんなおかえりー。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうめちゃくちゃ寂しかったですよ・・・泣
テスト終われば旅行モードでみんなその話しかしないし
mixiも旅行の話ばっかりだし
学校に行っても人っ子1人居ないし・・・

さみしかったんだよぉぉぉぉ!!!。゚(゚つД`゚)゚。

でも明日から学校だよ♪
みんなに会えるよ♪♪

(でもしょっぱなから部活筋トレだよ。爆死)

楽しみー♪

ってことで少しテンション高いので
今日はネタ書こっかなー。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

実は私には同じ学年にもう付き合い始めて11年目になる子がいるのです!
小学校1年から学校も塾も一緒ー。゚+.(・∀・)゚+.゚

その子と同窓会したいよね!
って話になり幹事をすることになったの(o`・ω・)ノ

でメアドを集め始めた私・・・
色んな子から「メアド教えてー」って聞きまくった!
そしたらその中に小学校の頃好きだった男の子のメアドも発見ヾ(♥ó㉨ò)ノ

「懐かしいなぁ」とか思いつつ同窓会の案内を送ったら
その流れで「最近どうよ?」っていう話に・・・

彼「あー俺最近髪染めたんだー(゚∀゚ )」

私「へーどんな感じになったの?」

彼「写メ送ろっか?」

Σ(゚Д゚ )えーー!!

5年ぶりの彼の顔・・・
小学校から5年って結構変わるよね男の子は(・∀・)
変貌ぶりに少しドキドキヾ(♥ó㉨ò)ノ

小学校の頃の彼はいかにも純朴そうでシャイで
はにかむ顔が確かかわいかった・・・
そして私が受験勉強で大変だった頃は
あんな遠い家から自転車で20分くらいかけて
毎日のように遊びに来ては、私の部屋に向かって
「服部ーー元気かぁー!!」って友達と叫んで
私の勉強ストレスをふっ飛ばしてくれた素敵な男の子・・・


そして添付ファイルを開く私・・・

久しぶりんこだぷー(from ゆうこりん) 

May 29 [Mon], 2006, 21:22
どうもお久しぶり!!
いや〜1ヶ月以上を放置してたよねここw
でもバカみたいにぼーっとしてたわけじゃないのよ?
ちゃんと部活も入りました。゚+.(・∀・)゚+.゚
テニス部にとんぼ返りw
みんな受け入れてくれてありがとう。涙
ようやく3週間ぐらいの

筋トレ筋トレ筋トレェェェ!!!!!!泣

を乗り越えて先日半年ぶりにコートに立ちました・・・
うん、頑張るよこれからもっと(゚▽゚)b

ここの書き込みは随分参考にさせていただきました・・・
その割には全く返信してなくてごめんなさい・・・
(今度書くから待ってて!)
そして今年からは
去年のさぼり癖を直すべく
生活に張りを持たせるべく
塾とダンスの教室もやっていきたいと思います!!(宣言!)
今年こそは勉強も頑張るーーー!!!!!!!
なんと部活を休部してた頃にちょうど将来の夢を見つけてしまいましてw
私は2種類?(もちろんどっちかしかなれないんだけど)の仕事に今興味があって
でもそれは並大抵の努力では手に入れられないものなんですよこれが・・・
手に届かないとは思うけどやれるだけのことやってみないとわかんないだろ!!
ってことでそこそこ頑張ろうかなと・・・

ってことで部活・習い事・勉強を見事に両立させようという

超欲張りプラン

うん、正直無理!だけど頑張るよ、やれるところまで・・・

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

ちょっとずつ・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 22:01
最近ずっと更新してなかったねー(о´∀`о)
なのにここに来てくれてた人・・・ありがとうございますm(_ _)m

まぁ来れなかったなりに案外忙しくて
色んな先生に話を聞きまくったり(吹奏顧問・中女テニス部顧問・中2担任・・・)
色んな習い事について調べたり・・・

そして今日はテニス部仮入。゚+.(・∀・)゚+.゚

いぇいいぇい(っ・ω・)っ

1年ぶりの本格筋トレ・・・
メニューは多すぎて覚えてないけどー・・・
確か

外周3周
腹筋・背筋・腕立て 25×3
かかとあげ 100
側筋 20×4
ラダー
アジリティー 30秒×4
りんごの木(ってやつ)
なわとび 100×4? 1分×7(ぐらい?)・・・

なんかありすぎて忘れたww
とりあえずこれの倍ぐらいの量をひたすら・・・
全ては

筋肉のために!!(ちょっと違う)

でも終わっても私バテてなかった・・・
すごいよ私!!(゚∀゚ )


まぁでも色々あってバスの中では語りんぐーーーー
こういう時私の考えてることをとことん聞いてくれて
そしてそれについて熱い意見を交わしてくれる仲間がテニス部なんだよね・・・
ほんとやっぱみんな集まってる所に(しかも今日は私中心だよ?w)いると落ち着く・・・

1年ぶりの感覚にちょっと照れ(о´∀`о)えへー


ってことで仮入も終えたからそろそろ本格的に何をやりたいか絞っていかないと・・・

ちょいご報告。 

April 12 [Wed], 2006, 23:30
みんなコメントありがとう!!
こういう風に環境が違う、色んな部活に入ってる、部活に対する考え方とかが違う人に
沢山意見を聞けてほんとうれしい!!
みんなありがとうね(゚▽゚)b
おかえしは・・・ちょいまちw


そして私色んな部活に対してすごく失礼な書き方してたよね・・・
傷ついた人がいる気がしてならなくて・・・
ほんとごめんなさい・・・


読んでみると「もうちょっと続けてみようぜ!!」っていう意見がやっぱ多いみたいだね。
そう。それはやっぱ大事だよね。たった1年でわかることなんてほんの一握り。
まだ課題は沢山あるし、それにまだ自分達の代も経験してないからまだやめるのは早いとも思う。
でも私は楽器が嫌いなんじゃない。

だから「もっと上手になりたいな♪」みたいな向上心もそれなりにある。
部活が嫌いなわけでもなければ、部員が嫌いなわけでもない。
楽器を叩いてる自分が嫌いなの。

「楽器が嫌い」とかいう理由とはやっぱ感覚がちょっと違う気がするんだ。
ごめんね。別にみんなの言ってることを否定するつもりはないんだけど・・・
むしろ同じ吹奏の子が「続けて欲しい」って言ってくれることはすごく私もうれしい。
でもね「楽器を嫌い」なら「やっぱりまだ1年しかやってないから奥深さがわかってないんじゃないかな?」って思って、もう少しネバれると思う。

実はもう夏ごろには自分が吹奏にいることに疑問を感じてきてた。
でもやっぱり簡単にやめたくはなかったし
私も最初は「きっとまだ吹奏の奥深さがわかってないからこんななんだな」って思ってたから
「とりあえずどんなことがあっても1年間は絶対に頑張ろう!」って思った。
でも
「そうか。私は楽器が嫌いなんじゃなくて、楽器を叩いてる自分のことが嫌いなんだ!」って気付いた時
こうやって私が吹奏にいる自分を否定し続ける限り
絶対に自分を好きにもなれないし、真の意味で部活を愛することも
心から楽しむことも出来ないんじゃないかってことに気付いたの。
P R
「私」
Yuko
【好き】 食べること 寝ること スポーーーーーーツ  適度な忙しさ 
【嫌い】 昆虫(特にゴキブリとセミ) 黒板を引っかく音 プロセスチーズ プレーンヨーグルト 暇すぎる事
「みんなからの一言」
アイコン画像りかこ
» テストおわった! (2007年06月22日)
アイコン画像ひろみ
» ショッキング (2006年06月07日)
アイコン画像あいこ
» ショッキング (2006年06月05日)
アイコン画像なんがー
» ショッキング (2006年06月05日)
アイコン画像○○
» ちょっとずつ・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像○○
» ちょっとずつ・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像yokoyama
» ちょっとずつ・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像ヤシン爺
» ちょっとずつ・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像マルコ・ファンバステン
» ちょっとずつ・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像秘密のマコちゃん
» ちょっとずつ・・・ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる