りにゅー♪ 

June 10 [Sat], 2006, 22:33
RAPTりにゅーデス
ちょっと 大人になりましたぁ(*´∀`)クスクス

最近、ナチュラルが 気になります
グリーンだったり 木だったり


このサイトでも、オススメの ナチュラル雑貨
ご紹介していきたいと 思ってます

生きてるものって いいですよねぇ〜
すごい 元気もらってマス


まだまだ 工事中のトコだらけですが
ぽちぽちと頑張っておりますので
ちょっと 待っててくださいね ○┓ペコ

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン 

March 28 [Tue], 2006, 9:29
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

1周年 目前ということで
広告のうち方を 少し変えてみました。

今までの 軽いタッチではなく
治療院 というのを 前面に押し出すかたちに。

今しかないでしょぉ〜ってくらい
いいタイミングで 折込までできて

節目というか・・きっと そんな時期だったんだと思いますが
なにやら すごい勢いで変わっていくTIARAに
びっくりしていました。

乗り越えなくてはならない事も いっっっぱいありましたが
おかげさまで 一段深まったというか・・広がったというか。

助けてくれる方も すごく増えたし
深いところで 関わってもらえてるんですね。
核心部分を 助けてくれる感じで。
ありがたいなぁ〜って 毎日感動ですよぉ

今年ひいた おみくじ
ねがいごと と あきない は
他人の助けにあって 思うようになります だって。

努力しなさいとかなら わかるけど
そんなこと おみくじに書いてあっていいの? みたいな(*´∀`)クスクス

でも ホントにそうでした


いろいろあった中でも イチバンは
先日、施術中に 地元のお話しをしていたとき
ゆうづうの神様のお守りがあるって聞いて
(融通がきく の ゆうづう ね。)

お守りを受けられる 期間があって
今年は 終わったばかりなんですって

(*´▽`)へぇぇぇ〜 初めて聞いたなぁ〜 なんて思ってたら
今 ちょうど1つもってるから あげるよ って。

Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー

ごりやく ありすぎ( ´艸`)ムププ

いいこと あるといいね って渡してくれた方は
今回で 施術3回目・・・。
私が頂いちゃって いいの? ですよねぇ。

考えれば考える程 不思議なご縁が
最近 やけに多いんです。

まぁ〜 私がどうとかではなく
知り合う方が ただただ いい方ばかり ってだけかもしれないけど。
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

天井がぁ〜( ̄▽ ̄;)!! 

March 08 [Wed], 2006, 14:10
天井がぁ〜( ̄▽ ̄;)!!

天井のパネルを 10枚弱 取り替えることになりまして・・・
ねじとって パネルかえるんだなぁ〜 くらいに思ってたら
とぉ〜んでもない
なにやら 大工事です

蛍光灯は付かないし
すごい音とほこり・・・(´ノω・`*)
職人さんは 仕事中コワイし。
そんな中、つかの間の お休みです 

やれることも限られてるので・・
広報 ふじえだを 読んでました (-m-)ぷぷっ

参勤交代とか・・懐かしいぃ〜
私は 島田出身なので、大井川の川越えとか
ちょっと 身近な感じですが
藤枝からも 応援に行ってたんですねぇ (ノ゜凵K)ノびっくり!!

3月終わりから4月に 各地の大名が 藤枝を通る・・
もぉ〜そろそろだなぁ〜 なんて実感すると
一段深くわかるというか・・おもしろいですね。

東洋の思想や医学も 同じかも。
忙しい現代人にとっては 歴史の1ページになってしまってる感じ。
・・・まだ しっかり生きているものなのになぁ

東洋の思想&医学は バランスを重視しています。
自然やカラダ、人とのつながりもそう。

季節の移り変わりとか、人や自分に優しくなれる感じとか。
忘れがちだけど、ホントはすごぉぉぉぉぉく 大切なものですよね。
そぉ〜ゆ〜ものに 目が向くってのは
より深く、豊かな人生を送れるってことでしょ?

今より、ココロの豊かな
昔の人が カラダで感じて、わかって・・。
それが まとまって 学問になった。

昔の人は ライフスタイルそのものだったけど
今となっては、逆にややこしい・・・。
自分の五感を使って 生きるってことが減りましたからねぇ

ちょっと ココロに余裕をもって 周りを見てみるってのが
東洋思想&医学の 入門編って気がします。

一緒に キラキラ輝く、深く濃い人生をデザインしていきましょう。

( ̄ー『+』)梅発見!! 

February 28 [Tue], 2006, 12:08
( ̄ー『+』)梅発見!!

銀行に行く用事があったので
市役所の近くまで ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

久しぶりに 歩いちゃったぁ〜

さすが月末!!
めちゃ込みでした

たまには 外でるのもいいなぁ〜なぁんて
銀行を満喫してきました ((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

帰りに、行きたかった金比羅山を( ̄ー『+』)発見!!
瀬戸川のところから 登れるよぉ〜 ってゲートボールのおじいちゃんが。

(*´▽`)へぇぇぇ〜 こんなとこに 山があったなんてねぇ〜
・・・登ってみたものの (しかも またまたヒール)
満開だって聞いてた 梅・・のぼり口に 2本しかないじゃん

山の上は きっとすごいんだろうなぁ〜って
期待してた分、 ε----===ΞΞΞ\__○ノズベー

あれ?あれ?あれ? です (*´∀`)クスクス

迷うのはいつもの事だし 
きっと 金比羅山じゃなかったんだぁ〜・・
おじいちゃんも ボケてたんだぁ〜 (失礼!!!)
って 土手をおとなしく戻り、お店の前の道を歩いていた その時

梅だぁぁぁぁぁ

これ 金比羅山??
たぶん そぉ〜だよねぇ ホント満開だったから

実は お店から歩いて3分くらいのとこでした。
(* _ω_)...アヒョ

毎度の事ながら 私も苦笑を通り越して 思いっきり笑ってしまいました
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
裏から登っちゃダメだよぉ〜  (T▽T)アハハ!

反対側は
すごい キレェェェェェーーーーー
今度は 絶対こっちから登ろぉ〜っと

60日目・・ヨーグルト 

February 22 [Wed], 2006, 14:25
60日目

今まで あんまり好きじゃなかった ヨーグルト・・
カラダが冷える気がしてねぇ

それが なぜか 気になって気になって
1年ぶりくらいに 食べました

プレーンのままでも 食べれた
けっこう おなかにたまるし

これから 使えるなぁ〜

━*☆*(●´∇`)人(´∇`●)*☆*━

今回で 60日目・・2ヶ月ですね。
日付をつけての アップは今回で終わりにしようと思います。

この生活は ずっと続けていきますが
なんか発見があった時なんかに アップできたらいいかな

おかげさまで ダイエットコースの方に
教えて差し上げる事も たくさんみつかりました
タイミングの大切さなんかは
自分が経験したからこそ 得られたモノだったですしね

その方たちが 理想に近づいている今
それが 私の自信になったりしてるんですけど

その方に合ったダイエットをご提案していくための
研究は 今後とも 続けていきますね

59日目・・New!! 

February 19 [Sun], 2006, 18:57
59日目

最近 また ものすごく自分が変わって
・・・成長したと信じたいけど (*´∀`)クスクス

それに伴って 店内を プチリニューアル

ボディークッションを含め 「おぉ〜変わったじゃぁぁぁん」って言ってもらえるのが
すっっっっごい うれしい

バレンタインフェアに変わる装飾イメージが まだわかなくて
シンプルに こざっぱり(爆) ((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

なんで もっと早く気づかなかったんだろ・・って思うほど
私にとって 居心地のいい 落ち着く空間になりました

いい流れだわぁ〜って思いつつ
走りにも行けました
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

暖かくなったので 思い切って外に出やすい
うれしいね

金比羅山の梅が 満開なんですって
場所がはっきりわからないけど
・・・って しっかり説明してもらったんだけどなぁ

すごく 近いもよう (*´∀`)クスクス
いつものように ちょっとウロウロすれば 辿り着くかなぁ
ぜぇぇぇぇぇぇぇったい 行く 

実は 今日 清水さんの 縁日? お祭り? だったですよね
出店 だぁぁいすきなので
行きたくて 行きたくて ウズウズしてたけど
まだ 放れられないので・・あきらめです。
il||li _| ̄|○ il||li

桜のお祭りには なんか買いに行きたいなぁ〜

いい季節に なりましたね

・・・もぉ花粉症の症状が 出てる方もいらっしゃるんですね
鼻づまりには 小鼻の脇のツボが 効きますよ

まぁ〜 全身調整を された方が いいですが。
ラクになるので ぜひお試しを

58日目・・いててっ 

February 18 [Sat], 2006, 20:47
58日目

あぁ〜久しぶりに 筋肉痛
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

今回は 効きが 早い!!!
横腹&膝上が締まってる

痩せやすい 下地ができてるんだね〜
ちょっと 緩んじゃった分は 取り戻せたかな

問題は ここからなんだけど。

分食も、余裕で残せる感じ
おやおや? 今回は本気らしい (*´∀`)クスクス

57日目・・久しぶり 

February 17 [Fri], 2006, 13:02
57日目

もぉ〜ホントやる気 まんまん
こぉ〜ゆ〜時って 変な食欲出なかったりするんですよね〜

ココロの作用の大きさを 改めて実感してます

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

あごと首筋の オイルマッサージと
コーヒープラス ちょこちょこ運動

1〜2週間で カフェインに対する 耐性ができるっていわれてますが
・・私は あんまり感じません。

もぉ〜すぐ2ヶ月ですが 始めと同じくらいの効果がありますよ
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

コーヒーって 気が多い(強い)感じもしてるので
カラダの温まり具合は 気の作用かもしれないですけど。

おなか空きにくいし 私とは相性がイイようです

帰ってから 久しぶりに走りに
いやぁ〜キツかったぁ

暖かかったので しっかり汗 かけました
精神的な作用も ものすごいものがあります
自分を見つめなおせるしね
1時間程ですが すごく大きなココロを お持ち帰りできちゃいました

最近 「ツイテルねぇ〜」って言われる事が多いんですが
何にもしなくて ツキが回ってくるなんて事・・たぶん無いですよ。

すごく深いところで すべてが繋がってる・・
そう思うようになって ココロの作用を考えたとき
ココロの健康って かなり大事

ダイエットのためだけじゃなく
ココロや自分磨きのためにも
運動をして スッキリするって事は 大きな意味があるんじゃないかな

56日目・・・とする(笑) 

February 16 [Thu], 2006, 10:04
56日目

ヤバイ・・また 書き込みサボッてしまいましたぁ
(゜人゜)(-人-)ゴメンナサイ

いやぁ〜 いろんな意味で忙しくてですねぇ・・・
・・いいわけ(笑)

いろいろ ありましたぁ
そして いろいろ 変わりましたよぉ

まず、決算&確定申告の 下書きが完成
税務署から郵送されてきた書類・・ヽd´ι`bノ ワタシニハサッパリワカリマセン

気持ちいいくらいの お手上げっぷり (*´∀`)クスクス
ホント 笑えないって・・と かなり不安でしたが

私だからか(謎) 1番偉い先生の前に通され・・・
私が 真ん中の上座って どぉ〜ゆぅ〜ことよ?もっとふさわしい人いるでしょうに・・

でも、しっっかり教えていただきました。


開業祝いにって 思っていたエクステ・・
やぁっと付きました

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

最近 Dreams come true で
プチドリームが バンバン叶ってるんですよぉ

ボディークッションも その一つ
結構 評判よくて まずは (´▽`) ホッ


広告宣伝の 顔出し・・やっぱ 挑戦することにしました
いろいろ デメリットもあるけど・・がんばってみよぉ〜かなと

おかげで ダイエットは かなりやる気出ました
締め切りまで あと1週間程・・

一回 写真撮っておけば いろいろ使えるしねぇ
せっかくなので
はりきりモードで

55日目・・そろそろ 

February 12 [Sun], 2006, 14:31
55日目

そろそろ 2ヶ月なんですねぇ〜
早いなぁ〜 (゜ー゜;Aアセアセ

始めのうちは 今日から コレ始めましたぁ〜
ってのが あったんですけど
ここまでくると なかなかねぇ〜・・・

最近 治療院ブログになってますねぇ (*´∀`)クスクス
やけに あついし(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

週1 アップでもいいのかな・・と考え中です。
まずは 60日を迎えてからですが。


今日は一日 顔体操に励みました
筋肉は動くけど 負荷をかけるのが難しい部位なので
筋肉痛とか 全然ないですね

もぉ~少し 実感が欲しいところです。

体質は ホント 変わってきました
今まで 36℃無かった平熱が
36.4度になってました

Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー

コーヒーのおかげも あるんじゃないかな

最近 気の出方も すごく良くて
自分で 感心してたんですが (*´∀`)クスクス
気血のめぐりが かなり改善されてたんですね

そりゃぁ〜 調子いいわけだぁ〜