危険信号 

2005年03月24日(木) 14時14分
笑えないくらい深刻になりすぎるのは、危険

ときどきわすれがち 

2005年01月30日(日) 21時25分
未来のために今日があるのではなくて、今日があるから、未来があるんだってこと。
落ち込んだ今日があるから、笑える明日があるんだってこと。
時々忘れがち。
だって、全部つながってんだもん。
昨日も、今日も、明日もね。

まだ何も 

2005年01月05日(水) 23時46分
まだ何も始まっていない。
そう。
まだ、何も…

これからはじめるのだ。

今日の自分を作るのは自分 

2004年11月20日(土) 11時20分
今日の自分を作るのは自分である。
ワタシの着たい服を着させ、食べたいものを食べさせ、したいことをさせてあげられるのは自分しかいない。
自分に楽しいことをめいいっぱいさせてあげたら良いと思う。

小悪魔な女になる方法より 

2004年11月13日(土) 20時42分
 一見ムダなイベントにも、どんどん参加する

 自分の売りパーツに磨きをかける

 「私って最高!」と思い込む

 ひとりの男だけに必死にならない

喋々さんの「小悪魔な女になる方法」(大和出版)
為になるよ

ナゼと悩む暇はない 

2004年11月13日(土) 14時07分
ナゼ ワタシニハ …デキナイノカ

なんて、つまらないことを考えている暇なんてなくて、今日という日、
今のこの時をめいいっぱい楽しむことに集中すれば自然と明る
い未来は手に入るものナリ

クリップ 

2004年11月08日(月) 1時16分
●全ての人間は、「今=現在」しか実体験できません。
言い換えれば、全ての人は「今」しか生きることができないのです。
ですから、「今」を楽しめない人は、一生楽しめない可能性さえあります。 

●「幸せを呼ぶ青い鳥」を「家の外」に捜してもどこにも見つからないでしょう。
なぜなら、「自分の家(自分の心)の中」にしか「青い鳥(幸せ)」は存在できないからです。

カンフル剤 

2004年11月08日(月) 1時15分
悲しみや不安は幸せへのカンフル剤。
悲しみや不安を感じるときは、何かを求めているとき。
泣いている赤ちゃんといっしょである。
求めているものを与えてあげればなくなる感情である。

100%勇気 

2004年10月29日(金) 16時33分

勇気 は幸運 を呼ぶ最大の要素

失敗は問題でない 

2004年10月05日(火) 0時23分
失敗は問題ではない。と10回唱えよう。






それはひとつの人生でしかないのだから…