秘密 

2007年02月17日(土) 9時46分
☆今日2回目の日記☆
ある友達ゎ>(Pq*´3'$)+。
〇〇〇に少しムカツイている!まぁ〜気持ちワわかる!!
でも昨日ゎかなりその子ゎムカついてたぁ〆
ウチゎ〇〇〇が好きなのか?わかんなくなッてキター。
もぅL1L1やぁ=
何かめんどくなッてきた。
逆に見るだケデやだぁ!!

秘密 

2007年02月17日(土) 9時45分
☆今日2回目の日記☆
ある友達ゎ>(Pq*´3'$)+。
〇〇〇に少しムカツイている!まぁ〜気持ちワわかる!!
でも昨日ゎかなりその子ゎムカついてたぁ〆
ウチゎ〇〇〇が好きなのか?わかんなくなッてキター。
もぅL1L1やぁ=
何かめんどくなッてきた。
逆に見るだケデ
嫌になるゞ(`□´")
ハァー彡(-_-;)彡
疲れる(._.)
もう少しで!!
卒業だから
ENJOY&HAPPY

秘密 

2007年02月17日(土) 9時27分
☆今日2回目の日記☆
ある友達ゎ>(Pq*´3'$)+。
〇〇〇に少しムカツイている!まぁ〜気持ちワわかる!!
でも昨日ゎかなりその子ゎムカついてたぁ〆
ウチゎ〇〇〇が好きなのか?わかんなくなッてキター。
もぅL1L1やぁ=
何かめんどくなッてきた。
逆に見るだケデ
嫌になるゞ(`□´")
ハァー彡(-_-;)彡
疲れる(._.)
もう少しで!!
卒業だから
ENJOY&HAPPY

あと少し 

2007年02月17日(土) 9時21分
昨日ゎ放課後友達3人と
語り合ったo(^-^)o
いろんなコト話て
面白かッた!!
もう少しで卒業だぁ〜
やだなぁ〜

学校でぇ〜o(^-^)o 

2007年02月15日(木) 20時41分
今日ゎ昨日頼学校カラ帰るの早かったニ
昨日の放課後友達と話たぁ面白かッた!!
チョイいろんな悪口いったッ
明日ゎ1時間目カラ体育がある
ドッチボール
まぁ楽だからL1L1
実選あるッ
スコシメンドイ・・
明日の朝汾痰ェふるのかなぁィィ
まぁいいゎ

学校o(^-^)o 

2007年01月26日(金) 7時11分
@時間目カラ汨フ育だぁ囃ゥからゎ・チョトきつい
まぁ体育だから漱ェ楽だ
家庭があったはず。びみょ〜だぁ(-_-;)
実選ゎ面倒傀ヲ

出来事抱 

2007年01月25日(木) 19時15分
はじめましてO(≧∇≦)oなんか最近☆せつない曲聞くと、涙モロイ(笑)
明日ゎ体育がある!!楽だからイイ〜(^O^)
でも〇つまんない教科あるから泱ハ倒
あ〜パソコンほしい☆
昨日関ジャニ∞の曲聞いたら、頭カラ離れなくなった(笑)
ドラマ面白いのトカ少ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:51300
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる